『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とはウェビナー開催〈無料〉
[24/03/30]
提供元:PRTIMES
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〜TikTokとLINEを活用した集客からナーチャリングまでの成功メソッドを伝授〜
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:若井 映亮)と『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』をテーマにした共催ウェビナーを開催します。
(お申し込み:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-404fe5383c54111860d0-0.jpg ]
セミナー概要
TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れているものの、
購買・リピーターをなかなか獲得できていないという課題を抱えている企業様も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
お問い合わせを獲得するためには消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計がとても重要です。
そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから
顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきます!
株式会社TORIHADAは、これまでの実績をもとに、新たなTikTok、ビジネス活用のノウハウを
余すことなくお届けします。インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業様や、
自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫している企業様に向けて、
新たな解決策のカギをお届けできればと考えております。
株式会社WonderSpaceは、LINEの登録者を増やし、
顧客がCVに至る導線設計と効果的なナーチャリング施策を中心に運用ノウハウを徹底的にお届けします。
LINE公式アカウントを開設したものの、「登録者数が増えない」「いざ配信を行ってもCVまで至らない」
という企業様に向けて、LINE運用における重要な本質をお伝えさせていただきます。
「顧客とのタッチポイントを増やしたい」「顧客のリピートを促進したい」
「ツールを活用して業務効率化を図りたい」という方は奮ってご参加ください。
コンテンツ
〈株式会社TORIHADA〉
TikTokアルゴリズム解説
弊社のアカウント運用方針
Creator’s Club(TikTokアカウント運用メニュー)について
TikTokから購買に繋がった事例
〈株式会社WonderSpace〉
LINEマーケティングの重要性
LINE公式アカウントを活用した効果的なナーチャリング施策
登録者数増加施策
LINE運用制作事例
このような方にオススメ
・マーケティング担当者
・広告代理店
・ブランドマネージャー
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
詳細
・開催日:2024年4月10日(土)13:00~14:00
・参加費:無料
・参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当:小林
Tel:03-6435-1092 / Mail:sales@wonderspace.co.jp
登壇者紹介
株式会社TORIHADA
Account Executive 水野 将希
[画像2: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-c9866193df543ca85494-2.jpg ]
東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator’s Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。
HP:https://www.torihada.co.jp/
株式会社WonderSpace
Creativeチーム 木野 恵佑
[画像3: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-87cc0fe5e91f9e34319d-4.jpg ]
前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:若井 映亮)と『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』をテーマにした共催ウェビナーを開催します。
(お申し込み:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-404fe5383c54111860d0-0.jpg ]
セミナー概要
TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れているものの、
購買・リピーターをなかなか獲得できていないという課題を抱えている企業様も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
お問い合わせを獲得するためには消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計がとても重要です。
そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから
顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきます!
株式会社TORIHADAは、これまでの実績をもとに、新たなTikTok、ビジネス活用のノウハウを
余すことなくお届けします。インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業様や、
自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫している企業様に向けて、
新たな解決策のカギをお届けできればと考えております。
株式会社WonderSpaceは、LINEの登録者を増やし、
顧客がCVに至る導線設計と効果的なナーチャリング施策を中心に運用ノウハウを徹底的にお届けします。
LINE公式アカウントを開設したものの、「登録者数が増えない」「いざ配信を行ってもCVまで至らない」
という企業様に向けて、LINE運用における重要な本質をお伝えさせていただきます。
「顧客とのタッチポイントを増やしたい」「顧客のリピートを促進したい」
「ツールを活用して業務効率化を図りたい」という方は奮ってご参加ください。
コンテンツ
〈株式会社TORIHADA〉
TikTokアルゴリズム解説
弊社のアカウント運用方針
Creator’s Club(TikTokアカウント運用メニュー)について
TikTokから購買に繋がった事例
〈株式会社WonderSpace〉
LINEマーケティングの重要性
LINE公式アカウントを活用した効果的なナーチャリング施策
登録者数増加施策
LINE運用制作事例
このような方にオススメ
・マーケティング担当者
・広告代理店
・ブランドマネージャー
・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
詳細
・開催日:2024年4月10日(土)13:00~14:00
・参加費:無料
・参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当:小林
Tel:03-6435-1092 / Mail:sales@wonderspace.co.jp
登壇者紹介
株式会社TORIHADA
Account Executive 水野 将希
[画像2: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-c9866193df543ca85494-2.jpg ]
東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator’s Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。
HP:https://www.torihada.co.jp/
株式会社WonderSpace
Creativeチーム 木野 恵佑
[画像3: https://prtimes.jp/i/73985/319/resize/d73985-319-87cc0fe5e91f9e34319d-4.jpg ]
前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095