このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Mastercardとインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(R)ファミリー向けのレストラン特典プロモーション「キッズダイニング特典」を期間限定で実施

国内7ホテルを含むアジア太平洋地域の25ホテルで実施。2017年8月31日まで対象ホテル・レストランで大人のお客様お一人につき12歳以下のお子様お一人のお食事が無料

Mastercardとインターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG(R))が展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(R)は、国内7ホテルを含むアジア太平洋地域のインターコンチネンタルでファミリー向けのレストラン特典プロモーション「キッズダイニング特典」を2017年8月31日までの期間限定で実施します。




[画像: http://prtimes.jp/i/2364/322/resize/d2364-322-429092-0.jpg ]

Mastercard(本社:ニューヨーク州パーチェス、日本地区社長:ナンダン・マー、以下Mastercard)とインターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG(R))が展開するインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(R)(以下、インターコンチネンタル)は、国内7ホテルを含むアジア太平洋地域のインターコンチネンタルでファミリー向けのレストラン特典プロモーション「キッズダイニング特典」を2017年8月31日までの期間限定で実施します。

この「キッズダイニング特典」は、Mastercardの上級カード会員のニーズに応え、家族の絆を深めるきっかけづくりをめざして企画されました。対象となるホテルのレストランでお食事をご利用になり、プラチナ/ワールドMastercardカードでご利用代金をレストランで全額お支払いいただく場合に、大人のお客様お一人につき12歳以下のお子様お一人のお食事を無料で提供します。

Mastercardの調査[1] によれば、アジア太平洋地域では富裕層の数が増加しているだけでなく、旅行の機会も多くなっています。こうした状況を踏まえ、Mastercardでは、カード会員に優れた価値を提供できる独自の上質な製品・サービスを幅広く取り揃えており、今回のプロモーション企画もその一環に位置付けられます。

アジア太平洋地域は、世界でもとりわけ富裕層(主な居住用不動産を除く資産が 100 万米ドルを超える個人)の人口が多く、推定で510万人と言われます。市場(国)別に見ると、富裕層の人数ベースでは日本が世界第2位、人口に占める富裕層の割合(富裕層率)ではシンガポールが世界第1位、さらに中国の富裕層増加率は16%に達する勢いです。また、中国の富裕層旅行市場は、12.2%と二桁成長で順調に推移しており、グローバルなラグジュアリー・ホテル市場も2015年から2021年までの年平均伸び率が4%に達すると見込まれています[2]。

現在、富裕層の旅行のあり方は物質型から体験型へと軸足を移しています。業界の調査[3]によれば、アジア太平洋地域の回答者の76%が新しい旅先やアクティビティに関心を抱いています。また、そのアクティビティの具体的な内容としては、「現地の食や料理を体験する」が最多(77%)を占めました。

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)のアジア・中東・アフリカ地域担当ラグジュアリー&ライフスタイルブランド部門代表を務めるブルース・ライドは、次のように話しています。
「今回のMastercard との提携は、インターコンチネンタルにとって、上質なお食事とパーソナライズされた体験を富裕層の旅行者とそのお子様に楽しんでいただく絶好の機会になります。インターコンチネンタルのホテルやリゾートのお客様にとって、ラグジュアリーとは心の持ち方や人生の過ごし方ですから、ほかでは得られない特典やパーソナライズされた体験をぜひお楽しみいただきたいと思います。」

Mastercardのグローバル プロダクツ&マーケティング部門 エグゼクティブ・バイスプレジデントのジュリアン・ローは、次のように話しています。
「富裕層の消費者の意識に変化が見られ、家族など大切な人々と過ごす時間を増やしたいと考える傾向が強まっています。旅先では時間的な制約があることから、富裕層の旅行者は本物志向で絆を確認できる体験に人気が高まっています。その結果、『ラグジュアリー』の意味が変化し、現在では友人や家族と充実した時間を過ごし、共通の思い出づくりや体験を楽しむことを指すようになりました。現在Mastercard では、富裕層向けに提案できる独自の価値について全体的な見直しを進めており、その第1弾となるのが今回のインターコンチネンタルとの提携です。具体的には、『旅行』、『自分自身へのご褒美や自分自身の体験』、『やすらぎ』という3大関心事のニーズを満たすMastercard ならではの特典を取り揃え、富裕層カード会員の願望を叶えることにあります。Mastercard は、こうした独自の視点を大いに生かすため、価値あるトラベル・サービスやリワード、体験をカード会員に味わってもらえる魅力あふれる特典を用意しています。シンプルでスタイリッシュな洗練された旅があれば、カード会員による旅行の回数が増加するだけでなく、一層充実した旅になります。」

【ファミリー向けのレストラン特典プロモーション「キッズダイニング特典」概要】

実施期間:  2017年8月31日まで

キャンペーンURL: www.priceless.com/ja-jp/tokyo/eat.html

国内の対象レストランと予約受付窓口:

ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区)
「カスケイド カフェ」
レストラン予約センター: 03-3505-1185 ※9:00AM 〜7:30PM
www.tablecheck.jp/shops/anaintercontinentaltokyo-cascadecafe/reserve
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(東京都港区)
「ザ・ダイニングルーム」
ご予約専用番号:、03-5783-1258 9:00AM 〜11:00PM
www.tablecheck.jp/shops/intercontinental-strings-dining-room/reserve
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(東京都港区)
「シェフズ ライブ キッチン(R)」
ご予約専用番号: 03-5404-2246
www.interconti-tokyo.com/restaurant/chefs-live-kitchen/
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県横浜市)
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」
ご予約専用番号: 045-223-2267 ※9:00AM〜9:00PM
www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/ocean_terrace/index.html
インターコンチネンタルホテル大阪 (大阪府大阪市)
「NOKA Roast & Grill(ノカ ロースト&グリル)」
06-6374-5700(代) ※10:00PM〜7:30PM
www.icosaka.com/restaurant/noka/
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県国頭郡)
オールデイダイニング「アクアベル」
098-966-1212 ※9:00AM〜6:00PM
www.tablecheck.jp/shops/anaintercontinental-manza-aquabelle/reserve
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート(沖縄県石垣市)
オールデイダイニング「サンコーストカフェ」
リゾートセンター: 0980-88-7111(代) ※7:00AM〜8:30PM
www.tablecheck.jp/shops/anaintercontinentalishigaki-suncoast-cafe/reserve

対象となるMastercardのクレジットカード:
プラチナMastercardカード
ワールドMastercardカード

以上

Mastercardについて
Mastercard(NYSE:MA)は、世界の決済業界におけるテクノロジー企業です。世界最速の決済ネットワークを運用し、世界210を超える国や地域の消費者、金融機関、加盟店、政府、企業を繋いでいます。多くの人にとってショッピング、トラベル、事業経営、財務管理など日々の商取引がよりシンプルで、安全かつ効率のよいものとなるプロダクト及びソリューションを提供しております。詳細はwww.Mastercard.co.jpをご覧ください。MastercardのニュースはTwitterで@MastercardAP(英語)または@MastercardNews(英語)をフォローいただくか、公式ブログBeyond the Transaction Blog(英語)をご覧ください。また、MastercardのニュースルームEngagement Bureau(日本語)でEメールアラートにご登録いただくと、最新ニュースをメールにてお知らせいたします。

インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツについて
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、70 年の歴史を通じ、それぞれの土地ならではの魅力を知りつくした180以上 のホテルを世界 65 か国以上で展開しています。卓越しつつも控えめなサービスと、充実した施設はもちろんのこと、お客様の滞在を最高のひとときにしていただけるよう、心からの思いやりを示していることに定評がございます。旅慣れたお客様にもスタッフが知るその土地ならではの魅力をご紹介し、お客様一人一人が他では味わえない本物の体験を通じて、お客様の人生に豊かで発見に満ちた滞在になるようお手伝いをします。

インターコンチネンタルについての詳しい情報は、インターネットでもご覧いただけます。
www.intercontinental.com
https://twitter.com/InterConHotels
www.facebook.com/intercontinental

[1] 出典:Capgemini World Wealth Report 2016
[2] 出典:Amadeus Travel
[3] 出典:Agility Luxury Travel Research
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る