このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホリデイ 2014年上期商品発表

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都墨田区)は、海外旅行商品「ホリデイ」
2014年度上期商品(2014年4月〜9月<一部10月>発)を順次発表してまいります。
2014年上期においては「人生の感動体験」をデザインし、一人ひとりのお客様の「楽しく生きる」を応援します。お客様に「選んでいただく」のではなく「ご提案していく」商品を充実させていきます。


2014年上期ホリデイは「人生の感動体験」をデザインし、

一人ひとりのお客様の「楽しく生きる」を応援いたします。


お客様に「選んでいただく」のではなく「ご提案していく」商品を充実させ、「こんな旅を待っていたのよ」

と言われる企画商品の創造がお客様の「楽しく生きる」につながると信じます。

 

1.内容充実で「プレミアムホリデイ」がリニュアルします。 

・1番大切な人に自信を持っておすすめしたい「こだわり」の旅。

・上質なひとときを過ごす「ワンランク上」のご褒美旅行。


2.新登場!旅行のプロがおすすめする「ご提案型ツアー」

・企画担当者が厳選した素材を使ったツアーをラインアップ

・お客様の数多くのご要望を形にしていくご提案型商品。

・初めてその国を訪れるお客様、何度も訪れているリピーターの方、じっくり観光されたい方、とにかく

 効率よく周遊されたい方、ファミリーでもお子様が就学児なのか未就学児なのか、ハネムーナー、海外

 挙式、ご夫婦、母娘など 目的やご参加の形態は様々。ひとまとめにして「選んでいただく」のではなく

 「お客様のご希望のツアーをおすすめする」ことを目的としたツアーです。


3.一度は訪れてみたい「SIT・テーマ旅行」

 ブライダル、クルーズ、まだまだ日本人観光客が少ない地域を中心としたテーマ旅行を中心に商品を造成。


4.月刊誌「ジャーニスト」創刊! 

 厳選された旬の素材を生かした商品や期間限定のお得な商品を掲載します。


2014年4月〜9月 の販売目標  単位(名)

ハワイ 27,000

ミクロネシア 30,000

アメリカ 5,000

ヨーロッハ゜ 8,500

アジア 40,000

オセアニア  4,000

中国   300

合計  114,800


1.「プレミアム ホリデイ」 商品例

(1)プレミアムハワイ

  伝統ある「ロイヤル・ハワイアンホテル」に宿泊。

  最終日の夜にはビーチがみえるメインダイニングでのディナーをお楽しみいただきます。           

  旅行の行程はゆったりと。到着日にはホテルに向かう車の中で滞在のご案内をしますので           

  滞在時間も有効に活用いただけるツアーです。


(2)プレミアムヨーロッパ

  国際線は日本航空プレミアムエコノミークラス利用。もちろんペアシートをご用意いたします。

  各コース共に22名限定でご案内いたします。

  人気のイタリア、スペイン、フランス、ドイツの4コースを設定。

  1日の観光時間は最大9時間までを目安としており、ゆとりの行程も魅力です。


(3)プレミアムアジア

  タイ・カンボジアでは全行程スルーガイドがご案内。カンボジアでは「ちょっと優雅な休日を」をテーマに

  アンコールのゆったり観光に加えて食事やマッサージなどをツアーに組み込みました。。

  シンガポールでは人気のマリーナ・ベイ・サンズに宿泊。2日目の夜には宿泊しているホテルを

  見下ろす70階にある天空レストランでの夕食をお楽しみいただくプランをご用意。

  ご夫婦やカップルにおすすめのツアーです。

      

2・ご提案型ツアー 商品例

 (1)ハネムーンハワイ

   ホノルルを中心に離島へ行くツアーやパワースポットをめぐるツアー等、思い出に残るおすすめの

   ハネムーン、5コースをラインアップ

   国際線往復並び席、海が見えるお部屋はもちろんおすすめの夕食も1回ついています。

   ハネムーンハワイ限定価格オプショナルツアーもご紹介しています。

    例:サンセットディナークルーズ(3スター) 販売価格US$149→10,000円

 (2)感動体験オーストラリア、ニュージーランド

   オーストラリアでは大自然、ハネムーン向けのロマンチックジャーニー、隠れ家リゾート、

   自分流の旅を作るという4つのカテゴリーでお勧めツアーを厳選してラインアップしています。

   ニュージーランドでは「絶景」をテーマに4コースをラインアップしました。

               

3.SIT・テーマ旅行 商品例

  地球讃歌シリーズは世界遺産や遺跡、自然を目的としたツアーを「ホリデイこだわりプラン」でご提案。


  オンシーズンのペルー・中南米では添乗員同行でコンパクトに周遊できる「世界遺産マチュピチュとナスカ

  の地上絵ペルーハイライト周遊7日間」をいち押しツアーとして展開。

  お休みをあまり取らなくても参加できるツアーです。

  マチュピチュ観光を含むコースについては高山病に配慮したマチュピチュ村2連泊コースにこだわって

  設定しています。

  インドでは「タージ・マハール」、スリランカでは「シギリヤロック」を中心にツアーバリエーションを

  豊富に揃えました。

  アフリカでは添乗員同行コースでは16名限定で催行。

  ジャカランダの花やベストシーズンを迎えるビクトリアの滝、サファリ観光など様々なテーマにそって

  11コースをラインアップいたしました。

  


4.ジャーニスト 商品例

 1月号ではゴールデンウィークにおすすめのツアーや新春スペシャル、いち押し企画からお買い得ツアー

 まで「限定」にこだわった商品ラインアップしました。(販売終了)

 2月号ではニュージーランドの絶景をめぐる4都市周遊やホノルルマラソンなどをラインアップ。
 
 3月号以降もこだわりのツアーを発表の予定です。

  
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る