インフルエンサーの活用とLP最適化でコンバージョンを獲得!【7/11 15:00~】プレイド×THECOO 共催 無料セミナー開催
[23/06/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜講演テーマ「CVRを高めるSNS戦略とLPOアプローチ」〜
デジタル広告及びインフルエンサーマーケティング事業を行うTHECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255、以下「当社」)は、株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)と2023年7月11日(火)15:00〜 共催セミナー「*CVRを高めるSNS戦略と**LPOアプローチ」を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/15650/357/resize/d15650-357-7c344bc76d807062f9ff-0.jpg ]
当社はインフルエンサーマーケティングの広告代理店として企画・キャスティング・ディレクション・レポーティングまでを一気通貫でご支援しています。
SNSの流行とCookie規制というデジタルの大きな転換によって、企業のデジタルマーケティングの手法が大きく変わり、コンバージョンを狙った広告施策による成果の追求から、より本質的な消費者の態度変容を促す「オーガニック」施策に注目が集まりつつあります。
デジタル広告の制約が増す中で、多くの企業がマーケティング活動の重要指標として設けている ”コンバージョン” を追求するには、目的にあわせたSNSの活用による集客とユーザーの反応をみて更なる改善を図る、LPの継続的な改善が必要不可欠です。
そこで、SNSマーケティング、特にインフルエンサーマーケティングで多くの支援実績を持つTHECOOと、Webサイト・LP改善を支えるテクノロジー「KARTE Blocks」を提供するプレイドの共催で、SNS戦略とLPOアプローチについて紹介します。
*CVR=コンバージョン率の改善
**LPO=ランディングページの最適化
<アジェンダ>
1. SNS集客で押さえておきたい全体設計とインフルエンサー活用
2. 過去に作ったLPをずっと使い続けている?LPOを効果的かつ効率的に進める基礎基本
● 開催概要
日時:2023年7月11日(火) 15:00〜16:00
タイトル:CVRを高めるSNS戦略とLPOアプローチ
詳細・申込:https://bizpartner.thecoo.co.jp/seminar/20230711-plaid-cvr-webinar.html
参加費:無料(事前登録制)
※質疑応答の状況などにより予定より早めに終了する場合もございます。
● 登壇者プロフィール
株式会社プレイド KARTE Blocks事業担当
鯨井 章裕
チーターデジタル、セールスフォース・ジャパン、アドビにてマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス業務に携わる。
2023年4月にプレイドに入社し、KARTE Blocksの事業推進を担当。
?KARTE Blocks HP:https://blocks.karte.io/
THECOO株式会社 デジタルマーケティング事業本部 マーケティング部
虻川 稜太
外資系IT企業にてMA(マーケティングオートメーション)やECツールをはじめとしたデジタルソリューションのマーケティングに従事し、デジタル広告、SEO、イベント、セミナーを中心と した集客やMAを活用したCRM施策など、幅広くデマンドジェネレーション施策を担当。現在は THECOOのマーケティング担当としてさまざまな情報を発信中。
■ インフルエンサーマーケティング事業について
https://bizpartner.thecoo.co.jp/
■ iCON Suiteについて
https://lp.icon-suite.com/
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
デジタル広告及びインフルエンサーマーケティング事業を行うTHECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255、以下「当社」)は、株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)と2023年7月11日(火)15:00〜 共催セミナー「*CVRを高めるSNS戦略と**LPOアプローチ」を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/15650/357/resize/d15650-357-7c344bc76d807062f9ff-0.jpg ]
当社はインフルエンサーマーケティングの広告代理店として企画・キャスティング・ディレクション・レポーティングまでを一気通貫でご支援しています。
SNSの流行とCookie規制というデジタルの大きな転換によって、企業のデジタルマーケティングの手法が大きく変わり、コンバージョンを狙った広告施策による成果の追求から、より本質的な消費者の態度変容を促す「オーガニック」施策に注目が集まりつつあります。
デジタル広告の制約が増す中で、多くの企業がマーケティング活動の重要指標として設けている ”コンバージョン” を追求するには、目的にあわせたSNSの活用による集客とユーザーの反応をみて更なる改善を図る、LPの継続的な改善が必要不可欠です。
そこで、SNSマーケティング、特にインフルエンサーマーケティングで多くの支援実績を持つTHECOOと、Webサイト・LP改善を支えるテクノロジー「KARTE Blocks」を提供するプレイドの共催で、SNS戦略とLPOアプローチについて紹介します。
*CVR=コンバージョン率の改善
**LPO=ランディングページの最適化
<アジェンダ>
1. SNS集客で押さえておきたい全体設計とインフルエンサー活用
2. 過去に作ったLPをずっと使い続けている?LPOを効果的かつ効率的に進める基礎基本
● 開催概要
日時:2023年7月11日(火) 15:00〜16:00
タイトル:CVRを高めるSNS戦略とLPOアプローチ
詳細・申込:https://bizpartner.thecoo.co.jp/seminar/20230711-plaid-cvr-webinar.html
参加費:無料(事前登録制)
※質疑応答の状況などにより予定より早めに終了する場合もございます。
● 登壇者プロフィール
株式会社プレイド KARTE Blocks事業担当
鯨井 章裕
チーターデジタル、セールスフォース・ジャパン、アドビにてマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス業務に携わる。
2023年4月にプレイドに入社し、KARTE Blocksの事業推進を担当。
?KARTE Blocks HP:https://blocks.karte.io/
THECOO株式会社 デジタルマーケティング事業本部 マーケティング部
虻川 稜太
外資系IT企業にてMA(マーケティングオートメーション)やECツールをはじめとしたデジタルソリューションのマーケティングに従事し、デジタル広告、SEO、イベント、セミナーを中心と した集客やMAを活用したCRM施策など、幅広くデマンドジェネレーション施策を担当。現在は THECOOのマーケティング担当としてさまざまな情報を発信中。
■ インフルエンサーマーケティング事業について
https://bizpartner.thecoo.co.jp/
■ iCON Suiteについて
https://lp.icon-suite.com/
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp