このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Ginza Sony Parkバレンタイン特集|各地の生産者からBean to Barのチョコやチョコレートパンなどが入荷。木野園子さんセレクトの生花やコーヒー染めメッセージカードで彩りや感謝を添えて

<Ginza Sony Park 2月ニュースレター>

都会の中の実験的な公園Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)より、今回はバレンタインシーズンにぴったりな各店舗の商品やイベント情報をお届けします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-537708-10.png ]


・木野園子(qui no)さんセレクトの生花をエクリュ店内で販売。メッセージカードセットなども限定販売!今年のバレンタインは「思い」を送るバレンタインに!「ÉCRU. GINZA」

・Bean to Bar チョコレートを2021年2月6日より発売。さらに2月6日より大人気のカカオソフトクリームが復活!産直パンからはバレンタインのチョコレートパンが登場!「かまパン&フレンズ」

・腸と心は直結!直感は腸が判断している!? 2月14日配信、中西哲生の連続講座『哲GAKU』は、 腸と心の関係性を紐解き、生きるための力と知恵「腸脳力」に迫ります。

・『#014 ヌーミレパーク(仮)』DIRECTED BY PERIMETRON ― 3月末までの再延長が決定!


■バレンタイン情報

ÉCRU. GINZA


qui noの生花を銀座で!今年のバレンタインシーズンはおうちをより華やかに

[画像2: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-965514-15.png ]

フラワーデザイナー木野園子(qui no)さんセレクトの生花やドライフラワーをÉCRU. GINZA店内で販売します。事前予約なしに1本からでもお求めいただけますので、バレンタインシーズンに恋人やご家族などへのプレゼントにぴったりです。お部屋に飾ればおうち時間がより華やかになります!

販売日程:2月12日(金)、13日(土)、26日(金)、27日(土)の計4日間
時間:13:00〜19:00
※3月以降も開催予定、日程は随時決定します。


コーヒー染めメッセージカードでバレンタインデーに日頃の感謝を伝えよう

[画像3: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-642740-11.png ]

2月8日(月)より、qui no(キノ)がプロジェクトユニット「Hyle

(ヒュレー)」とともに作る、ドライフラワーとコーヒー染めの生地を組み合わせた人気のメッセージカードと、ÉCRU.ドリップバッグ(2個)のセットを30作品限定で販売します。


例年よりも人との交流が少なくなりがちな今年のバレンタインシーズン。普段言えない感謝の気持ちを添えて、手軽においしいコーヒーを淹れられるドリップバッグのプレゼントはいかがでしょう。


[画像4: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-523240-12.png ]


ドライフラワー&コーヒー染めメッセージカード&
ÉCRU.ドリップバッグ(2個) 2,750円(税込)
※ 30作品の限定販売


木野園子(qui no)

[画像5: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-369978-14.png ]


女子美術大学美術学科卒業後、モデルとして活躍。 2016年からBUENO-Fにてフローリストアシスタント。DILIGENCE PARLOURで働く。 撮影や展示会用の装花やウエディングブーケなどの個人オーダーを受けるようになり2020年に、qui no(キノ)を立ち上げる。

フランス語でquiをキと発音することからキノという名前でquiは誰という意味。いろんなシチュエーションに花を。そして贈ることももっと気軽に。誰、木、野原野花、という文字にそれぞれ思いを込めた花屋。 @quinoflowerkinosonoko @kinosonoko


Hyle(ヒュレー)

村山圭・山際悠輔・吉田竜二による、素材についての探究するプロジェクトユニット。 日常的なコーヒー・お茶・ワインといった飲料をはじめ、染料や素材そのものと捉え直すことでプロダクトの可能性を追求しています。@hyletokyo


かまパン&フレンズ <ナチュラル物産館>

Bean to Barチョコレートを2月6日(土)より販売

[画像6: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-104452-3.png ]

尾道の社会福祉施設「尾道さつき作業所」が作るBean to Barのチョコレートを2月6日(土)より販売します。
通常取り扱いのないタブレットタイプのシリーズをバレンタイン限定で販売、東京での販売はかまパン&フレンズだけ!フィリングには尾道産柑橘の自家製ピールとヘーゼルナッツをふんだんに使用した、食べごたえのあるチョコレート。パッケージには作業所の利用者さんが描いた絵画を採用しています。


2月6日(土)より、カカオソフトクリーム復活!

[画像7: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-253064-2.png ]

人気のソフトクリーム販売を2月6日(土)から再開、島根・シックスプロデュースの濃厚な「IWAMI CRAFT CHOCOLATE」を販売します。またトッピングとして、広島県尾道にあるチョコレート屋さん『USHIO CHOCOLATL』と、料理家・フードデザイナーであるたかはしよしこさんのコラボレーションで生まれたチョコレートエジプト塩、略して”チョコエ塩”がお選びいただけます。

“チョコエ塩“は店頭でも販売中。甘いものにはもちろん、サラダやパン、シンプルな鶏肉料理との相性もマッチします!


産直パンからバレンタインのチョコレートパンが登場

[画像8: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-382200-13.png ]

2月3日(水)より、全国の小さなパン屋やお菓子屋さんからバレンタイン限定のチョコレートのスコーンやクッキーなどが随時入荷します。適宜、かまパン&フレンズ<ナチュラル物産館>Instagramアカウント(@kamapan_and_friends)でご案内いたします。どうぞお楽しみに!


■イベント情報

Park College 「哲GAKU」

[画像9: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-181748-4.png ]

2月14日配信の「哲GAKU」、今回のテーマは「中西メソッド×腸脳力」。腸と心は直結!直感は腸が判断している!?「腹を据える」「腹が決まる」などの言葉が表すとおり、日本人の心とハラ(=腸)の関係は深いとされています。腸にこそ“覚悟”や“直感”などの生きるための力と知恵「腸脳力」があるというしくみに着目、「腸脳力」の著者でありサイエンスライターの長沼敬憲をゲストに迎え、食べ物を消化・吸収・排泄するという腸の本来の働きだけでなく、腸と心の関係性に迫ります。

Park College #13「哲GAKU」開催概要
テーマ:中西メソッド×腸脳力
日時:2021年2月14日(日) 20:00 - 21:30?(予定)???
出演:中西哲生(スポーツジャーナリスト/パーソナルコーチ)、
長沼敬憲(サイエンスライター/日本セルフメンテナンス協会代表)

視聴方法:
Ginza Sony Parkの公式YouTubeチャンネルにて配信 (無料、事前予約不要)
https://youtu.be/XnTTHcVrZZc


過去の哲GAKU:
Park College「哲GAKU」Archives
https://www.ginzasonypark.jp/program/011/tetsugaku.html


『#014 ヌーミレパーク(仮)』DIRECTED BY PERIMETRON 会期を3月末まで再延長

[画像10: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-996066-7.png ]

『#014 ヌーミレパーク(仮)』 DIRECTED BY PERIMETRON(入場無料、事前予約制)を楽しみにしてくださっていたみなさまに、あらためてお越しいただけるよう、開催期間を2021年3月31日(水)まで再延長いたします。

みなさまに安心してご体験いただけるよう、人数制限の強化と更なる感染防止対策のもとでプログラムを開催いたします。すでにご予約をいただいているお客さまは予約日にご入場いただけますが、無理をせず、3月末までの延長期間もご活用ください。

VRウォークスルー体験ができる「VIRTUAL TOUR」など、ご自宅からも楽しんでいただけるオンラインコンテンツを準備しています。Ginza Sony ParkがPERIMETRONと創るKing Gnu/millennium paradeのカオティックなパーク『#014 ヌーミレパーク(仮)』を、オンラインコンテンツとともに最後までお楽しみください。

入場予約・詳細(特設サイト):https://www.ginzasonypark.jp/gnu-millepark/
※人数制限強化の一環で、2月分の新たな入場予約は停止させていただいています。


■ 緊急事態宣言に伴う店舗営業時間等短縮のお知らせ

Ginza Sony Parkは、新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止の取り組みを行ってまいりましたが、この度、政府からの緊急事態宣言延長の発表を受け、3月7日(日)までの間、一部店舗の営業時間やアルコール提供時間の短縮をいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。なお、各店舗ともテイクアウトに対応、GEN GEN AN 幻はUber Eatsにも対応しておりますので、あわせてご利用ください。

対象期間

〜2021年3月7日(日)

店舗情報 ※状況により適宜見直す可能性があります。

【ÉCRU. GINZA】
・販売フロア:GL/地上フロア
・営業期間 :11:00〜20:00 ※2021年3月7日(日)までアルコールの提供は19:00までとなります
・フロア  :GL/地上階
・定休日  :無休
・URL   :https://www.ginzasonypark.jp/ecruginza
・オンラインストア:https://ecruginza.thebase.in/
・Instagram:@ecru_ginza https://www.instagram.com/ecru_ginza

【GEN GEN AN 幻】
・販売フロア:B1/地下1階
・営業時間 :11:00〜19:00
・定休日 :月曜 (祝日の場合は翌火曜休)
・URL   :https://www.ginzasonypark.jp/gengenan
・Instagram:@gen2an https://www.instagram.com/gen2an
※Uber Eats対応

【かまパン&フレンズ <ナチュラル物産館>】
・販売フロア:B3/地下3階
・営業時間 :12:00〜19:00 ※2021年3月7日(日)まで営業時間を短縮します
・定休日  :月曜日(月曜祝日の場合は火曜日)、休園日
・URL   :https://www.ginzasonypark.jp/kamapanandfriends
・オンラインストア「おうちで物産館」:https://foodhub.shop-pro.jp/
・Instagram:@kamapan_and_friends https://www.instagram.com/kamapan_and_friends

【Seafool】
・販売フロア:B4/地下4階
・営業時間 :11:30〜19:30(L.O. 19:00)※2021年3月7日(日)まで営業時間を短縮します
・定休日  :無休(休園日除く)
・URL   :https://www.ginzasonypark.jp/seafool
・Instagram:@seafool_gsp https://www.instagram.com/seafool_gsp


■ Ginza Sony Parkについて

[画像11: https://prtimes.jp/i/353/358/resize/d353-358-454120-1.jpg ]

Ginza Sony Parkは、旧ソニービル設立当初からの「街に開かれた施設」というコンセプトを継承し、ソニービル建て替え前の期間限定で2018年8月9日にオープンしました。年間を通して驚きや遊び心が感じられる様々なイベントやライブなどのプログラムを実施している、都会の中にある「変わり続ける実験的な公園」で、地下には吹き抜けのある「垂直立体公園」となっています。開園期間は2021年9月末まで。その後、建て替え工事を進め、2025年にはGinza Sony Park「最終形」が完成します。


Ginza Sony Park 公式Webサイト・SNSアカウント
Web:https://www.ginzasonypark.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/ginzasonypark/
Twitter:https://twitter.com/ginzasonypark/
Facebook:https://facebook.com/ginzasonypark/
YouTube:https://youtube.com/ginzasonypark/
@ginzasonypark #ginzasonypark #銀座ソニーパーク


感染防止への取り組みとお客様へのお願い

お客様やスタッフの健康・安全を守るため園内では感染予防および拡散防止策を実施しております。お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・イベント受付時の体温測定にご協力ください。体温が37.5度以上の方はご入場をお断りする場合があります。
・園内ではマスクの着用をお願いします。
・発熱や体調不良の際は入園をお控えください。
・入園時の手指消毒にご協力ください。
・お客様の消毒用アルコールを設置します。
・トイレのハンドドライヤーは停止しています。
・手すりやドアノブなど接触が多い箇所の消毒や換気を強化します。
・スタッフはマスク着用、出勤前検温、こまめなうがい・手洗い・手指の消毒を実施します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る