トランスコスモス、日本最大級の通販イベント「第3回 通販ソリューション展【春】」に出展し、グローバルECワンストップサービスを紹介
[15/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
トレンドセミナー「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」に、執行役員の森田祐行が登壇
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、5月13日(水)〜15日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 通販ソリューション展【春】」に出展し、「グローバルECワンストップサービス」を紹介します。また、初日のトレンドセミナーに執行役員の森田祐行が登壇し、「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」と題した講演を行います。
[画像: http://prtimes.jp/i/183/368/resize/d183-368-784546-0.jpg ]
■トランスコスモスブースについて
東展示棟 小間番号【東 16-13】
ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までお客様企業の事業戦略・ブランド戦略にあわせて、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供する「グローバルECワンストップサービス」について紹介します。
【展示サービス】
グローバルEC ワンストップサービス
特徴:【機能】販売チャネル、ECサイト構築・運用、オーダーマネジメント、問い合わせ対応、
ECロジスティクス、国際配送をワンストップで提供
【展開】世界39カ国に、現地でのサービスを提供
【越境】米国、中国、韓国、ASEAN向け
・販売チャネル
特徴:現地での集客力のある販売チャネルの選定
・ECサイト構築・運用
特徴:現地の購入導線・消費者特性を理解したECサイト設計・運営
・決済
特徴:現地特性に合わせた最適な決済方法の採用、国際送金処理
・オーダーマネジメント
特徴:日本と海外の間での効率的な受注・会計処理とシステム
・問い合わせ
特徴:電話・チャット・メールなどマルチチャネル・マルチリンガルでの問い合わせ対応
・ECロジスティクス
特徴:国際配送を考慮したECロジスティクス
・国際配送
特徴:スピード・コストを考慮した国際配送スキームの採用
■トレンドセミナーについて
5月13日(水)10:00 「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」 【DI-T1】
日本ブランドの海外進出、中国を筆頭とするアジア圏の経済成長を背景に、良質な日本ブランドの購入意欲が高まり、さらに昨今の円安および訪日外国人の急激な増加をうけ、インターネットを通じて直接日本から商品を購入する越境でのEC市場が急拡大しています。「越境EC市場」の現状と今後の予測、日本ブランド商品の販売拡大を加速させる越境ECの秘訣について、執行役員の森田祐行が紹介します。
トランスコスモスブースおよびトレンドセミナーの詳細:
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150513.html
EC事業での「売上拡大」と「業務効率化」を担う責任者様、ご担当者様のご来場をお待ちしております。
*「第3回 通販ソリューション展【春】」展示会招待券(無料)、各種セミナー(無料、一部有料あり)は、事前の申し込みが必要です。詳細は「第3回 通販ソリューション展【春】」のオフィシャルWebページをご覧ください。http://www.ts-expo.jp/haru/
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・133の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、5月13日(水)〜15日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 通販ソリューション展【春】」に出展し、「グローバルECワンストップサービス」を紹介します。また、初日のトレンドセミナーに執行役員の森田祐行が登壇し、「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」と題した講演を行います。
[画像: http://prtimes.jp/i/183/368/resize/d183-368-784546-0.jpg ]
■トランスコスモスブースについて
東展示棟 小間番号【東 16-13】
ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までお客様企業の事業戦略・ブランド戦略にあわせて、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供する「グローバルECワンストップサービス」について紹介します。
【展示サービス】
グローバルEC ワンストップサービス
特徴:【機能】販売チャネル、ECサイト構築・運用、オーダーマネジメント、問い合わせ対応、
ECロジスティクス、国際配送をワンストップで提供
【展開】世界39カ国に、現地でのサービスを提供
【越境】米国、中国、韓国、ASEAN向け
・販売チャネル
特徴:現地での集客力のある販売チャネルの選定
・ECサイト構築・運用
特徴:現地の購入導線・消費者特性を理解したECサイト設計・運営
・決済
特徴:現地特性に合わせた最適な決済方法の採用、国際送金処理
・オーダーマネジメント
特徴:日本と海外の間での効率的な受注・会計処理とシステム
・問い合わせ
特徴:電話・チャット・メールなどマルチチャネル・マルチリンガルでの問い合わせ対応
・ECロジスティクス
特徴:国際配送を考慮したECロジスティクス
・国際配送
特徴:スピード・コストを考慮した国際配送スキームの採用
■トレンドセミナーについて
5月13日(水)10:00 「世界が認める日本ブランド商品の越境EC販売の加速」 【DI-T1】
日本ブランドの海外進出、中国を筆頭とするアジア圏の経済成長を背景に、良質な日本ブランドの購入意欲が高まり、さらに昨今の円安および訪日外国人の急激な増加をうけ、インターネットを通じて直接日本から商品を購入する越境でのEC市場が急拡大しています。「越境EC市場」の現状と今後の予測、日本ブランド商品の販売拡大を加速させる越境ECの秘訣について、執行役員の森田祐行が紹介します。
トランスコスモスブースおよびトレンドセミナーの詳細:
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150513.html
EC事業での「売上拡大」と「業務効率化」を担う責任者様、ご担当者様のご来場をお待ちしております。
*「第3回 通販ソリューション展【春】」展示会招待券(無料)、各種セミナー(無料、一部有料あり)は、事前の申し込みが必要です。詳細は「第3回 通販ソリューション展【春】」のオフィシャルWebページをご覧ください。http://www.ts-expo.jp/haru/
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・133の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)