このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カンロ×バンダイ コラボ第三弾!ガシャポン(R)「ピュレグミ くるんとーと」新登場

〜バッグを折り込むと「ピュレグミ」のパッケージに!キュートな普段使いのエコバッグ〜

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、株式会社バンダイ ベンダー事業部(本社:東京都台東区、以下 バンダイ)より発売されているカプセルトイ「ガシャポン(R)」にて、3種の「ピュレグミ」をモチーフにしたエコバッグ『ピュレグミ くるんとーと』(1回500円・税10%込、全3種)を全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機で、2023年2月5週目より順次発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-99f55fb81110973c3882-3.jpg ]

《内ポケットにバッグを折りたたんで“くるん”と収納すると「ピュレグミ」のパッケージに!》
 カプセルトイは第5次ブームを迎え、約3,000面のカプセル自販機を設置した専門ショップがオープンするなど近年注目を集めています。
 カンロ×バンダイのコラボ第一弾ではピュレグミがすっぽり入る「ピュレグミポーチ」、第二弾ではピュレグミのグミ粒を指につけられるリングにした「ピュレグミ リングコレクション」を発売し、大変好評をいただきました。
 第三弾となる今回は、2002年の発売以降、幅広い世代に愛されている「ピュレグミ」のパッケージをモチーフにしたエコバッグ『ピュレグミ くるんとーと』が登場。バッグを折りたたんで内ポケットに収納すると、ピュレグミのパッケージが出来上がる仕様に。種類はピュレグミ(レモン/グレープ)、ピュレリングの全3種。ピュレグミの特徴であるハート型やカラフルなカラーを再現しており、全種類集めたくなるような可愛らしい仕上がりです。

《『ピュレグミ』と『ピュレグミ くるんとーと』が当たる!「ピュレグミ&ガシャポン コラボ記念 Twitterキャンペーン」》
 本商品の発売を記念しまして、『#ピュレグミ くるんとーと Twitterキャンペーン』を実施します。下記方法によりご応募頂いた方から、抽選で10名様に『ピュレグミ』と『ピュレグミ くるんとーと』セットをプレゼントいたします。

◇ピュレグミ&ガシャポン コラボ記念 『#ピュレグミくるんとーと Twitterキャンペーン』詳細

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-51fcf7c68703bc24788e-5.jpg ]


■商品概要
商品名   :ピュレグミ くるんとーと(全3種)
発売日   :2023年2月5週目より順次発売
価格    :1回500円(税込)
販売エリア :全国
※ピュレグミ商品の販売状況は「ガシャどこ?PLUS」をチェック
https://gashapon.jp/shop/gplus_list.php

《『ピュレグミ くるんとーと』商品ラインナップ》

[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-ab7c87ac18a20be6e03e-4.png ]


■ピュレグミとは
 『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。ピュレグミは今年で20周年。「ときめく風に、乗れ。」というメッセージを通じて、みなさまのときめく気持ちを応援していきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-7cf6b233d86a0bfb1f92-2.png ]

ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

<カンロ展開ブランド>
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-a056e88b1e37f0c6b430-0.png ]


■「カンロ」会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業  :1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL  :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
     KanroPOCKeT https://kanro.jp/

 当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年10月〜2022年9月累計販売金額ブランドランキング

■パーパス 「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」

[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/371/resize/d41274-371-3046f484c0591581dbbb-1.png ]

 カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。

※ガシャポンはバンダイの登録商標です。

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る