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LTV低下や新規獲得への依存で不安を抱くD2C企業の社長様へ。縛りなしで年間LTV26,000円以上の化粧品D2C社長が激白!D2C総研、(株)CoachStep、スタークス(株)とのセミナーを開催!

2022年6月22日(水) 14:00~16:00(オンライン接続13:50~)

サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋) 代表取締役社長 新井亨が「LTVを高めるための戦略的CS運営」についてお話をさせて頂きます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-e23b65e94bba40cea347-0.png ]

お申し込みはこちら
https://lp2.repeat-line.jp/webinar_0622/#lp-pom-block-319

本セミナーでお伝えするメインテーマ

どちらのD2C事業にしたいですか?

[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-2851193a6a976a5eece2-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-ebed49b36ad7db1cd70c-1.png ]

ご覧のように、2種類の売上グラフを紹介しました。
なぜ、このような売上グラフを紹介したのか?

それは、、、

今回のセミナーで、左のグラフのように「LTVが低く、自転車操業型」のD2C事業ではなく、右のグラフのように「LTVが高く、顧客が積み上がった資産型」のD2C事業を展開する方法をメインテーマに、本セミナーを行うからです。

本セミナーで学べること

・一年LTV26,000円以上 ⇔ LTV15,000円以下の経営の違いとは
・なんちゃってD2Cとは真逆!高LTVを実現する市場・顧客に関する考え方(商圏ビジネスで成功するための考え方をD2Cにも活用)
・競争が激化しているD2C業界で、中小・ベンチャーが差別化する方法
・VOC(顧客の声)マネジメントの重要性と具体的な活用事例
・お客様と接点を持つことで解約が怖い企業も大丈夫!解約を誘発せずにROAS1,000%以上を実現するアウトバウンド戦術
・なぜ社内にCSチームを作っても失敗するのか?その理由とは
・CSのプロも唸った!LTVアップに寄与するCSチームの作り方
・レベルの高いCSチームに委託するために欠かせないチャットボット活用
・お客様をイライラさせたら二度と戻ってこない!応答率を高めるCC運営
・新規獲得が多いとリスク!?新井社長の新規獲得に関する考え方
・F2・F3継続率を高める為の最重要ポイント「期待値コントロール」の事例


さらにスペシャルゲスト通販CSエキスパート西野氏も登壇!

・CSプロが見る、新井社長と一般的なD2C企業のCS運営の違い
・CSのプロが考える、CSのDX化のあるべき姿
・顧客満足度や解約抑止を高めるCS運営のポイント


本セミナーの登壇者紹介

サブスクD2C総研株式会社 代表取締役社長 新井 亨

[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-2c00b6e7eedf6e4c1ae2-3.png ]

ープロフィールー
年商50億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉県生まれ、Wales of University MBA卒業。北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。その後、北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させる。

帰国後、上場企業などの相談役などを経てオリジナルブランドを立ち上げ販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど圧倒的な成果をおさめる。
集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。企業に対してサブスクビジネスを教えるサブスクD2Cオンラインアカデミーの塾長も務めている。

コールセンターを使ったLTV引き上げを得意としており、成功者を多数輩出、サポートした企業の累計売上は100億円を超えている。

株式会社 Coach Step 代表取締役 西野悦子

[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-f4b138dcc5d00a3c73cf-4.jpg ]

ープロフィールー
通販カスタマー全般構築立案コールセンター、回線設定から顧客応対までコンサルティング

コール業界経験15年以上。現在までにコーチングをしたオペレーターは3000名以上。
コールセンター構築フェーズを経験している唯一の通販カスタマー、コールセンター専門コンサルタント。

金融系のコールオペレーターからSVを経て、最大年商90億の通販売上時、月間入電8万件以上の大型コールセンターを統括した現場志向。全フェーズを経験しているコンサルタント。

また、心理カウンセラー、プロコーチの資格を持ち、心理学にも精通。離職率の高い職場であるコールセンターにおいて、メンタルケアも得意としている。

モチベーションを高く保つため、社員、オペレーターのコーチングの大切さを伝えている(他カラーセラピスト、行動心理士、サプリメントアドバイザー、ベビーシッター等資格保有)

スタークス株式会社 取締役 大塚 真吾

[画像6: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-acb6621496203adb08a0-5.png ]

ープロフィールー
2008年、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。リピート通販企業100社以上支援。その後、急成長リピート通販企業の広告責任者として、年間15億円以上の広告を運用。

2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。D2C向けLINE公式アカウント機能拡張サービス「リピートライン」を提供。これまで延べ300社以上のLINE活用を支援。

Web担当者Forum ミーティング2019 秋では 「導入ハードルが下がったLINE、Eコマースにおけるベストプラクティスとは?」というテーマでLINE社ともに登壇。

セミナー開催概要

■ 主催企業
スタークス株式会社

■ 対象
通販事業者様のみ
※支援事業者様は今回ご参加できませんので予めご了承くださいませ。

■ 視聴方法
Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻5分 前にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですが(pr-cscloud@starx.co.jp)までご連絡ください。

■ 参加費用
無料

■ 注意事項
・W i-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合は、お手数ですが、個別でお申し込みください。

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。


『「サブスクD2C」のすごい売り方』の著者 新井亨が開講するオンラインスクール「サブスク×D2Cオンラインアカデミー」のご紹介


[画像7: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-477d0f9eea53c802a6bc-6.jpg ]

https://lp-subsc-d2c.com/maker-sales-page
サブスク×D2C オンラインアカデミーは、動画で学べるオンライン講座です。
企画 製造 販売 のノウハウを学び、全てお任せで新しく社員を雇わず、たった1商品で億越えの新規事業を創るアカデミーとなっております。D2Cのノウハウを出し惜しむことなく1から解説しております。全6章(約3600分)に及ぶオンライン講座のカリキュラムをご用意。新規参入をご検討の方から、立ち上げてみたもののどう進めて良いか分からない、改善点が分からない、など様々な悩みを一挙に解決致します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/54365/439/resize/d54365-439-24d7eeaa8498adcce7f7-7.png ]

永年サポート保証や、コールセンター/物流パートナーのご紹介、WEBサイト構築/販売ページ作成のご紹介などパートナー紹介制度も充実!皆様のご参加心よりお待ちしております。

・5万円/月額
・動画コンテンツ見放題
・パートナー紹介制度

サブスク×D2Cオンラインアカデミーの申し込みページURL:https://lp-subsc-d2c.com/maker-sales-page

■会社概要
社名:サブスクD2C総研株式会社
https://subsc-d2c.com/
代表:新井 亨
本社:東京都豊島区池袋2-43-1
(株式会社RAVIPA100%子会社)

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