槙野智章の初プロデュース香水『ファイブディメンション』ロフト限定・先行で6/5(金)新発売!
[20/05/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ロフト限定・数量限定スペシャルコフレセット〜
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、香水『be ROUTINE』ブランドより、プロサッカー選手槙野智章さんプロデュース『ファイブディメンション(FIVE DIMENSION)』を2020年6月5日(金)に全国のロフトにて先行・限定コフレセットで新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-558891-5.jpg ]
【コンセプト・概要】
サッカー界でもトップクラスの“香り通”として知られる槙野智章選手が、ついに香水ブランドを新しくプロデュースします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-103861-10.jpg ]
商品名は『FIVE DIMENSION(ファイブディメンション)』、コンセプトは「新しい世界へ、新しい次元へ!」 背番号である「5」と掛け合わせ、槙野智章の闘争心と勇気、前向きさを表現しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-600820-3.jpg ]
コンセプトカラーはもちろん「RED」。ボトルは情熱的でエネルギーを感じさせる赤のグラデーションになっています。
【フレグランス】
/UNISEX 香調:アクティブフローラル
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-836449-9.png ]
槙野智章自身が香りにもこだわっています。フルーティで華やかなフレグランスと、エネルギッシュな存在感をアピールするスパイシーなピンクペッパーが気持ちを盛り立てる新しいフレグランスです。男女ともに共感が持てますので、ユニセックスでお使いいただける香りです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-860863-1.jpg ]
また、セットのリードディフューザーも同じ香りで、室内でも外出先でもお楽しみ頂けます。
【商品概要】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-741703-6.jpg ]
商品名 :ビールーティン ファイブディメンション コフレセット20S
容量 :オードトワレ:50mL・リードディフューザー:80mL
※リードディフューザーの香りは、オードトワレの香りと同じです。
価格 :3,600円(税抜)
発売日 :2020年6月5日(金)
取扱店舗:全国のロフトにて先行・数量限定発売 ※一部お取り扱いのない店舗もございます。
【槙野 智章選手について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-851566-0.jpg ]
槙野 智章 (TOMOAKI MAKINO)
■生年月日 1987年5月11日 ■出身 広島県
■身長182cm/体重77kg/血液型 O型
■サッカー歴 サンフレッチェ広島ジュニアユース→ サンフレッチェ広島(2006年-2010年)→FCケルン(2010年-2012年)→浦和レッズ(2012年〜)へ完全移籍
■日本代表38試合出場 4得点
2018年ロシアW杯メンバー。2019年には、アジア年間最優秀選手候補にノミネートされる。高い身体能力と闘争心を持ち”浦和の顔”としてチームを牽引。対人守備が強く、リーダーシップに優れたファイター。
自身のヘアケアブランドを立ち上げるなど、多方面で活躍中。
■インスタグラム:フォロワー44.5万人
【株式会社 ウエニ貿易】
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-879272-12.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-439239-8.png ]
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 (※自社調べ)
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、香水『be ROUTINE』ブランドより、プロサッカー選手槙野智章さんプロデュース『ファイブディメンション(FIVE DIMENSION)』を2020年6月5日(金)に全国のロフトにて先行・限定コフレセットで新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-558891-5.jpg ]
【コンセプト・概要】
サッカー界でもトップクラスの“香り通”として知られる槙野智章選手が、ついに香水ブランドを新しくプロデュースします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-103861-10.jpg ]
商品名は『FIVE DIMENSION(ファイブディメンション)』、コンセプトは「新しい世界へ、新しい次元へ!」 背番号である「5」と掛け合わせ、槙野智章の闘争心と勇気、前向きさを表現しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-600820-3.jpg ]
コンセプトカラーはもちろん「RED」。ボトルは情熱的でエネルギーを感じさせる赤のグラデーションになっています。
【フレグランス】
/UNISEX 香調:アクティブフローラル
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-836449-9.png ]
槙野智章自身が香りにもこだわっています。フルーティで華やかなフレグランスと、エネルギッシュな存在感をアピールするスパイシーなピンクペッパーが気持ちを盛り立てる新しいフレグランスです。男女ともに共感が持てますので、ユニセックスでお使いいただける香りです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-860863-1.jpg ]
また、セットのリードディフューザーも同じ香りで、室内でも外出先でもお楽しみ頂けます。
【商品概要】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-741703-6.jpg ]
商品名 :ビールーティン ファイブディメンション コフレセット20S
容量 :オードトワレ:50mL・リードディフューザー:80mL
※リードディフューザーの香りは、オードトワレの香りと同じです。
価格 :3,600円(税抜)
発売日 :2020年6月5日(金)
取扱店舗:全国のロフトにて先行・数量限定発売 ※一部お取り扱いのない店舗もございます。
【槙野 智章選手について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-851566-0.jpg ]
槙野 智章 (TOMOAKI MAKINO)
■生年月日 1987年5月11日 ■出身 広島県
■身長182cm/体重77kg/血液型 O型
■サッカー歴 サンフレッチェ広島ジュニアユース→ サンフレッチェ広島(2006年-2010年)→FCケルン(2010年-2012年)→浦和レッズ(2012年〜)へ完全移籍
■日本代表38試合出場 4得点
2018年ロシアW杯メンバー。2019年には、アジア年間最優秀選手候補にノミネートされる。高い身体能力と闘争心を持ち”浦和の顔”としてチームを牽引。対人守備が強く、リーダーシップに優れたファイター。
自身のヘアケアブランドを立ち上げるなど、多方面で活躍中。
■インスタグラム:フォロワー44.5万人
【株式会社 ウエニ貿易】
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-879272-12.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/464/resize/d25284-464-439239-8.png ]
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 (※自社調べ)