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【シャノン活用事例】導入のきっかけはインサイドセールスの立ち上げ シャノンでマーケティング活動の土台を構築




株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役CEO 山崎 浩史、証券コード:3976 以下、シャノン)は、株式会社ペイロール(本社:東京都江東区、代表取締役社長CEO 湯浅 哲哉 以下、ペイロール)における、マーケティング支援システム「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)」の活用事例を発表いたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/533/2984-533-fbed72216e7177f7ed5248edb82b9116-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ペイロールは、給与計算業務のプロフェッショナルとして、企業の給与計算業務の受託や給与BPaaSなどを展開しているソフトインフラ企業です。
時代と経営環境の変化への対応とサービス精度向上のために常に「サービス」を進化・成長させ、提供し続けることで企業社会の基盤を担う強固なソフトインフラとしての使命を全うしています。

■SMP導入の目的
・立ち上げ初期のインサイドセールスを機能させるための顧客情報の集約と管理
・セミナーの開催回数を増やすための運営業務効率化

■SMP導入の効果
・顧客情報を一元化し、企業ごとの接点や活動状況が可視化
・ハウスリストへの一斉メール配信が可能になり、セミナー集客などが効率化


■事例インタビュー
導入のきっかけはインサイドセールスの立ち上げ
シャノンでマーケティング活動の土台を構築
https://www.shanon.co.jp/case/software/payroll/


■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジーまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、製造業、金融、不動産、ITサービス、商社や公共団体など業種を問わず、大規模から中小規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード:3976(東証グロース)
代表者 :代表取締役CEO 山崎 浩史(やまざき ひろふみ)
所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート、マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL :https://www.shanon.co.jp/

■本ニュースリリースに関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL :03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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