このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『部下の行動を劇的に変える!4タイプの「営業同行」テクニック』セミナーを開催〜会計・税務・経営コンサルティングのアタックスグループ



経営コンサルティング会社アタックスグループ(東京・大阪・名古屋・静岡、代表取締役社長 西浦道明)は、ソフトブレーン株式会社と共催で『部下の行動を劇的に変える!4タイプの「営業同行」テクニック』セミナーを実施することになりましたので、お知らせいたします。

「もう半年も同行しているんだから、お前もそろそろ一人で大丈夫だな」
と営業部長が新人営業に言う場面があります。

しかし何を根拠にそのようなことを言われるのでしょうか?
そしてそもそも半年も同行する必要があったのでしょうか?

営業の仕事は目標予算を達成させることです。
その目標を達成させるためには、どうすればいいのか、どう行動すればいいのかを、はやく自分で考えるようにならなければなりません。

今の時代、ストレスを感じさせず、かつスピーディな行動をすることが求められています。

そのための仕組みとは?
そしてどのような同行スタイルを、どれぐらい定期的に実施すると、部下の行動に変革がおとずれるのか?

私どものコンサルティング技術のひとつである「営業同行4スタイル」についてお伝えいたします!

※参加者の方には、予算達成を目的とした営業マネージメントシート、営業組織のポテンシャルを測定できるシート(すべてエクセル)を希望者に進呈いたします。
 
 
【セミナータイトル】
「部下の行動を劇的に変える!4タイプの「営業同行」テクニック」
 
 

【開催日】
7月15日(水) 13:30−17:30
 http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00511.html?rid=23
 

【セミナー内容】
<第1部>13:30〜15:00 営業の行動改革をうながす、仕組みとコミュニケーションについて
 講師:株式会社アタックス戦略会計社 取締役 営業コンサルティング室 室長 横山信弘


 ・組織内に「葛藤」も「衝突」もなければ、改革とは呼べない
 ・行動心理学を知らずに同行しても意味がない
 ・目標予算を達成させる魔法のマネージメントシートの紹介


<第2部>15:15〜16:15 部下の行動を劇的に変える!4タイプの「営業同行」テクニック
 講師:株式会社アタックス戦略会計社 営業コンサルティング室 コンサルタント 桑原賢一


 ・ もうやめよう! 「俺の背中を見ろ」同行
 ・ 営業に考えさせる「同行」テクニックとは?
 ・ 目標を達成させるための4タイプの同行とスケジュールパターン


<第3部>16:30〜17:30 SFAで究極の営業支援の形(同行)を考える
 講師:ソフトブレーン株式会社 中部支社長 柴田克己氏


 ・マネージャーの仕事とは、任せるか?
  アドバイスだけでいいか?同行すべきかである
 ・SFAを使った同行の必要性の見抜き方、実演します!
 ・SFAを使った同行を成功させるテクニック、実演します!
 
 
【受講料】
無料
 
【会 場】
アタックス セミナールーム(電話 052-586-8829)
 〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル2階
 
 
 
 
【会社概要】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■代表者 代表取締役 西浦道明
 ■資本金 3億3,950万円
 ■所在地 東京都千代田区内神田1−13−7
 ■TEL 03−3518−6363
 ■FAX 03−3518−6366
 ■URL http://www.attax.co.jp/
 ■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
 ■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング
 
 
 
 
【お問い合わせ先】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■担当者 広報室 山崎
 ■TEL 03−3518−6363
 ■FAX 03−3518−6366
 ■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る