会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」は、3月25日(木)正午より、NINA RICCI(ニナ リッチ)のイベントセールを開催
[10/03/24]
提供元:DreamNews
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株式会社ブランディシモ(本社:東京都千代田区/代表責任者・CEO:高岸Jules治恵)は、ネット上で期間・数量限定で一流ブランドのイベントセールを行う会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」(http://brandissimo.jp)にて、グランドオープンを記念して開催中のキャンペーンである「My First Luxury Experience」キャンペーンの中で、NINA RICCI(ニナ リッチ)のイベントセールを開催いたします。
イベントセールとは、限られた方々に、限られた期間で、希少価格の、数量限定アイテムをご提供するセール方式で、ブランディシモでは世界中のトップブランドの商品が最大で市価の80%OFFでご購入いただけます。いずれも期間限定、2日間から最長4日間の開催となります。
どのブランドの商品も期間限定での販売となりますので、お見逃しの無いようご注意ください。
また、数量も限られており、先着順での販売とさせていただきますので気になる商品はお早目にお買い上げいただくことをお勧め申し上げます。
ブランディシモ グランドオープンキャンペーン 「My First Luxury Experience」
http://brandissimo.jp/mfle/main/1
【ブランド紹介】
「ニナ リッチ」は1932年にトリノ出身のイタリア人マリア・ニナ・リッチが、彼の息子のロベルトとともに、自身の名を冠したブランド「ニナ リッチ」をパリで創設し、オート・クチュールメゾンをスタートさせました。
ニナ・リッチの服作りは、服地を直接顧客の身体の上にかけながら、ドレープやカッティングを程す独特のスタイルによるものでした。その手法で、エレガントな女性のための優雅なドレスを次々に発表。
老齢のため1959年に創作活動から引退したニナ リッチの後任としてジュール・フランソワ・クラエを起用。 その後も、ジェラール・ピパール、ナタリー・ジェルヴェ、マッシモ・ジュサーニ、オリヴィエ・ティスケンスが歴代のチーフデザイナ、またはクリエイティブディレクターを務めてきました。
そして2010年SSシーズンより現在は、ピーター・コッピングがクリエイティブディレクターに就任。
「ニナ リッチ」の伝統的なロマンティックさ、色合いを守りながら、コッピングは自らの持つテーラーリング技術を応用させていく構想を抱いています。
今回は、そんな「ニナ リッチ」のアウターやトップス、ドレスがバリエーション豊富に登場。 この機会に女性らしくエレガントなウェアを是非ご堪能ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブランディシモ PRアシスタント本橋
東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F
電話03-5215-2730
【株式会社ブランディシモ会社概要】
本社:東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F
設立:2009年11月10日
資本金:6,500万円
代表者:高岸 Jules 治恵
事業内容:
ブランドアイテムの会員制セレクトショッピングサイトの運営
主要株主:株式会社ネットプライス、株式会社デジタルガレージ、BEYOND THE RACK ENTERPRISES INC.
【株式会社ブランディシモ関連サイト】
会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」
http://brandissimo.jp/
ブランディシモとは?
http://brandissimo.jp/info/about
プライバシーポリシー
http://brandissimo.jp/info/privacy
Twitter
http://twitter.com/brandissimo/
ブランディシモCEOのブログ
http://ameblo.jp/brandissimo-ceo/
イベントセールとは、限られた方々に、限られた期間で、希少価格の、数量限定アイテムをご提供するセール方式で、ブランディシモでは世界中のトップブランドの商品が最大で市価の80%OFFでご購入いただけます。いずれも期間限定、2日間から最長4日間の開催となります。
どのブランドの商品も期間限定での販売となりますので、お見逃しの無いようご注意ください。
また、数量も限られており、先着順での販売とさせていただきますので気になる商品はお早目にお買い上げいただくことをお勧め申し上げます。
ブランディシモ グランドオープンキャンペーン 「My First Luxury Experience」
http://brandissimo.jp/mfle/main/1
【ブランド紹介】
「ニナ リッチ」は1932年にトリノ出身のイタリア人マリア・ニナ・リッチが、彼の息子のロベルトとともに、自身の名を冠したブランド「ニナ リッチ」をパリで創設し、オート・クチュールメゾンをスタートさせました。
ニナ・リッチの服作りは、服地を直接顧客の身体の上にかけながら、ドレープやカッティングを程す独特のスタイルによるものでした。その手法で、エレガントな女性のための優雅なドレスを次々に発表。
老齢のため1959年に創作活動から引退したニナ リッチの後任としてジュール・フランソワ・クラエを起用。 その後も、ジェラール・ピパール、ナタリー・ジェルヴェ、マッシモ・ジュサーニ、オリヴィエ・ティスケンスが歴代のチーフデザイナ、またはクリエイティブディレクターを務めてきました。
そして2010年SSシーズンより現在は、ピーター・コッピングがクリエイティブディレクターに就任。
「ニナ リッチ」の伝統的なロマンティックさ、色合いを守りながら、コッピングは自らの持つテーラーリング技術を応用させていく構想を抱いています。
今回は、そんな「ニナ リッチ」のアウターやトップス、ドレスがバリエーション豊富に登場。 この機会に女性らしくエレガントなウェアを是非ご堪能ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブランディシモ PRアシスタント本橋
東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F
電話03-5215-2730
【株式会社ブランディシモ会社概要】
本社:東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F
設立:2009年11月10日
資本金:6,500万円
代表者:高岸 Jules 治恵
事業内容:
ブランドアイテムの会員制セレクトショッピングサイトの運営
主要株主:株式会社ネットプライス、株式会社デジタルガレージ、BEYOND THE RACK ENTERPRISES INC.
【株式会社ブランディシモ関連サイト】
会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」
http://brandissimo.jp/
ブランディシモとは?
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