このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【セルリアンタワー東急ホテル】酔うのはロマンチックな夜景だけ!ノンアルコールカクテル新登場「Teaモクテル セレクション」

2020年10月1日(木)より販売開始




[画像1: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-489909-0.jpg ]

詳細はこちら:https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/restaurant/bellovisto/plan/68572/index.html
 セルリアンタワー東急ホテル(東京都渋谷区、総支配人:八木進午)のタワーズバー「ベロビスト」(40F)では、2020年10月1日(木)より、お茶をベースとした新しいモクテル(※1)4種を販売いたします。「翠淹(スイエン)」/「Dual Emotion(デュアルエモーション)」 /「Courant d’Air(クーランデール)」/「Róyasta(ロイヤスタ)」 各1,550円(1,875円)のラインアップです。

「Teaモクテル セレクション」はアルコールを飲まない方にもバーという空間を気兼ねなくお楽しみいただきたいというバーテンダーの想いから生まれた、まるでカクテルを飲んでいるかのような本格的な味わいを感じられるノンアルコールカクテル4種のラインアップです。
今回のセレクションは、いずれもお茶(日本茶・紅茶・中国茶)をベースとしており、タワーズバー「ベロビスト」で提供しているアフタヌーンティーのドリンクメニューの中でも人気の茶葉を贅沢に抽出した香り華やぐ味わいです。
アルコールが体質的に苦手な方だけでなく、健康志向などからアルコールを飲まないという選択をするスタイルやコロナ禍における飲酒機会の変化など、価値観やスタイルの多様化に沿ったバーの楽しみ方の一つとして提案するノンアルコールセレクションです。

※1 モクテル:似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの新名称。


【販売概要】

■商品名称:
「翠淹(スイエン)」
「Courant d’Air(クーランデール)」
「Róyasta(ロイヤスタ)」
「Dual Emotion(デュアルエモーション)」
■販売期間:2020年10月1日(木)より通年
■場所:タワーズバー「ベロビスト」(40F)
■料金:各1,550円(1,875円)
■お問い合わせ:03-3476-3398(ベロビスト直通)

※カウンターエリア以外ではテーブルチャージを別途頂戴しております。 [1,400円(1,540円)/消費税込]
※法令により、未成年および車を運転される方へのアルコール提供はお断りいたします。
※食物アレルギーのある方は、予めホテルスタッフにお申し付けください。
※商品料金は本体価格とし、カッコ( )内はサービス料10%および消費税10%を含めた総額となります。
※最新の営業情報はホテル公式HPをご確認ください。
※画像はイメージです。

【商品内容】


[画像2: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-548008-1.jpg ]


翠淹(スイエン)1,550円(1,875円)
伊勢茶をベースに、抹茶・ヘーゼルナッツ・ハチミツを加え、アクセントにローズマリーを添えました。抹茶を点てたような泡立ちと滑らかな口当たりの良さを表現した、甘さと苦みのバランスがとれた一杯。
緑茶と抹茶の色を表す「翠」とお茶を点てる「淹」の字を組み合わせ翠淹(スイエン)と名付けました。


[画像3: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-364155-2.jpg ]


Dual Emotion(デュアルエモーション)1,550円(1,875円)
ダージリンのリッチな味わいに、ハイビスカス、ローズのエレガントな香りをまとわせた、上品な香りに心安らぐ艶やかな一杯。「2つから構成される」という意味を持つ“Dual”は、ダージリンの茶葉のドライなイメージと、ハイビスカスやローズの生花のフレッシュな2つの対比するイメージを感じられるネーミングとしました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-692706-3.jpg ]


Courant d’Air(クーランデール)1,550円(1,875円)
白桃ジャスミンの甘く爽やかな香りに、ベリーの甘酸っぱい風味を合わせた見た目にも鮮やかなロングスタイルの一杯。
“Courant d’Air”とは風が通り抜ける様子を表すフランス語。口にすると心にスッと風が抜けるような、爽やかな気持ちをイメージしたネーミングです。


[画像5: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-732943-4.jpg ]


Róyasta(ロイヤスタ)1,550円(1,875円)
厳選したほうじ茶を贅沢に使用したロイヤルミルクティーの香ばしく、クリーミーで濃厚な味わいに、バニラ、シナモン、オレンジのスパイシーなアクセントが効いた一杯。ネーミングはベースとなっているほうじ茶のロイヤルミルクティーにちなみ “Royal”と焙煎するという意味の“Rósta”を掛け合わせました。


<感染症の拡大防止に向けた取り組みについて>
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、セルリアンタワー東急ホテルではお客さまや従業員の安全・安心な環境を守るための対策に日々取り組んでおります。
https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/information/60471/index.html
[画像6: https://prtimes.jp/i/5113/2092/resize/d5113-2092-233506-5.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る