予算・時間・人手がなくても、成果を上げるノウハウ! 『できるところからスタートする コンバージョンアップの手法99』発売
[18/05/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インプレスグループでデザイン分野のメディア事業を手がける株式会社エムディエヌコーポレーション(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤岡 功、略称:MdN)は、『できるところからスタートする コンバージョンアップの手法99』を発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5875/2164/resize/d5875-2164-656382-0.jpg ]
『できるところからスタートする コンバージョンアップの手法99』
https://www.mdn.co.jp/di/book/3218203003/
Webサイトを運営する方に向け、コンバージョンアップにつながるWebマーケティングの知識やノウハウを集めた書籍。Webマーケティングとひと口に言っても、SEO、アクセス解析、経路改善、コンテンツマーケティング、リスティング広告、SNSマーケティング……など、テーマが多岐に渡るうえ、Webサイトの運営者・担当者のみなさんは「Webマーケティングだけ」に多くの時間は避けないのが現状ではないでしょうか。
本書では、Webサイトを運営するみなさんが多忙な業務の間に、サイトの“小さな改善”を積み重ねられるようなノウハウとTIPSを集めました。「コンバージョンを上げるための基本」「ユーザーを集めるための施策」「ユーザーにできるだけ長く留まってもらうための施策」「ユーザーに再訪問してもらうための施策」の4章構成になっています。
「どうしたら成果が出るのか、コンバージョン数が伸びるのか」というテーマは、多くのWebサイトにとって永遠の課題です。一方で、Webマーケティングで「絶対に成功する」という方法論はありません。本書を通じて、すぐに着手できるところから改善してみませんか?
〈こんな方にオススメ〉
○企業のWebサイト運営者・担当者
○ECサイトのマーケティング担当者
○サイトを改善しようにも、どこから着手すればいいのか悩んでいる方
〈本書の内容〉
Chapter 1 コンバージョンを上げる基本
Chapter 2 ユーザーを集める施策
Chapter 3 ユーザーを楽しませる施策
Chapter 4 再訪問してもらうための施策
【仕様】
栄前田勝太郎、岸 正也、敷田憲司、滝川洋平、タナカミノル 共著
定価(本体2,000円+税)
A5判/240ページ/オールカラー
ISBN978-4-8443-6763-5
[画像2: https://prtimes.jp/i/5875/2164/resize/d5875-2164-361924-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5875/2164/resize/d5875-2164-640685-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5875/2164/resize/d5875-2164-451283-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5875/2164/resize/d5875-2164-199886-2.jpg ]
【株式会社エムディエヌコーポレーション】
株式会社エムディエヌコーポレーションは、雑誌・書籍・イベントを通して、グラフィックデザイン、およびWebデザインのノウハウと可能性を伝える事業を展開しています。デザインとグラフィックの総合情報誌『MdN』をはじめ、多数のデザイン関連書籍を発行しています。
URL:http://www.MdN.co.jp/
【インプレスグループ】
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:唐島夏生、証券コード:東証1部9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「モバイルサービス」を主要テーマに専門性の高いコンテンツ+サービスを提供するメディア事業を展開しています。
URL:http://www.impressholdings.com/
【本件に関するお問い合せ先】
株式会社エムディエヌコーポレーション
E-mail:info@MdN.co.jp
URL:http://www.MdN.co.jp/