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サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場ー展開モデル別(管理、ホスト)、サービス別、エンドユーザー別、配信モデル別、および地域別ーグローバルな予測2022ー2031年

SDKI Inc.は、「サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場ーグローバルな予測2022ー2031年」新レポートを 2022年03月30日に発刊しました。この調査には、サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110919




サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は、2022年に約369億米ドルの市場価値から、2031年までに約4,329億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に36%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/2186/resize/d72515-2186-e7d9184a85a34b7298d7-0.png ]

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/press-details/unified-communications-ucaas-market-as-a-service/1060

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)は、ユニファイドメッセージング、通信対応のビジネスプロセス、エンタープライズテレフォニー、インスタントメッセージングとプレゼンス、音声/ビデオ会議、モビリティなどの通信機能をサポートするユニファイドコミュニケーションモデルです。UCaaSインフラストラクチャは、サービスプロバイダーによって維持、運用、および提供されます。サービスとしてのユニファイドコミュニケーションプラットフォームによって提供される圧倒的なメリットは、かなりの成長を引き付け、最終的には計り知れない成長の見通しをもたらします。世界のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は、エンタープライズモビリティとモバイルワーカーの需要の増加によって推進されていると推定されています。主要なプレーヤーは、市場でのシェアを強化するために、インターネットを介した顧客とのコミュニケーション体験の向上にさらに注力しています。

エンタープライズモビリティとモバイルワーカーの需要の増加は、予測期間中にサービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の成長を推進する主要な要因です。世界レベルで実施された調査では、モバイルワーカーの数が大幅に増加していることが示されています。企業はアジア太平洋地域や中東、アフリカなどの発展途上地域に事業を拡大すると予測されているため、この推進力の影響は予測期間中に大きくなると予想されます。

さらに、UCaaSソリューションによって提供される複数の利点により、UCaaSの採用が促進されます。これも、サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の成長に貢献しています。UCaaSソリューションの導入により、企業はハードウェアのインストールに関連する設備投資を削減することができました。また、組織が収益を生み出す業務への注力を強化し、雇用の必要性を排除し、組織内の通信機器を管理するための運用スタッフを維持することをサポートします。これらの要因は、サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の成長に貢献しています。

また、モバイルデバイスの浸透の高まりは、2022ー2031年の予測期間中に市場の成長を推進しています。タブレットとスマートフォンは、PBXモバイル拡張機能とソフトウェアクライアントを介して、ビデオと音声の会議、IM、電子メール、およびソーシャルネットワーキングをサポートします。したがって、IP PBXベンダーの大多数は、音声をUCCポートフォリオに統合して、エンタープライズUCC機能(従来はソフトフォンとデスクトップ電話でのみ利用可能でした)をモバイルクライアントソフトウェアを介してタブレット、携帯電話、スマートフォンにさらに拡張しています。

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場セグメント

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は、展開モデル別(管理、ホスト(UC SaaS、UC PaaS、UC IaaS))、サービス別(テレフォニーサービス、コンタクトセンターサービス、UCアプリケーションサービス、コラボレーションサービス)、エンドユーザー別(大企業、中小企業(SME)、公共部門、その他)、配信モデル別(スタンドアロンサービスおよび統合サービス)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の地域概要

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、世界のUCaaS市場で大きなシェアを占めています。収益の面では、北米地域のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は、2019年末までに約100億米ドルの価値に達しました。これは、生産性を向上させるための北米企業でのテクノロジーの採用の増加、と多数のUCaaSベンダーの存在に起因する可能性があります。一方、アジア太平洋地域と南アメリカのサービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場は、予測期間中に適度な成長率で拡大すると予想されます。

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の主要なキープレーヤー

サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場の主要なキープレーヤーには、8x8 Inc.、Alcatel-Lucent SA (Nokia)、Avanade Inc.、Avaya Inc.、Cisco Systems Inc.、Fuze Inc.、HP Development Company, L.P.、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Polycom Inc.、Unify Inc. (Atos SE)、Verizon Communications Inc、West Corporationなどがあります。この調査には、サービスとしてのユニファイドコミュニケーション(UCaaS)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110919

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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