このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ソウル・現代(ヒュンダイ)百貨店×渋谷PARCO話題のLimited Store、7月のラインナップ

韓国ヒットト゛ラマ『ソンジェ背負って走れ』、人気の『EMIS』が登場




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-c0a51cf6557c9643c0663e81f054721e-800x266.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)は、韓国の百貨店「現代(ヒュンダイ)百貨店」(Hyundai Department Store Co., ltd.)と2024年5月10日(金)「NOICE」を皮切りに韓国ファッションブランドのPOPUPイベントを渋谷PARCOで開催してまいりました。「Matin Kim」、「MSCHF」など7ブランドを週替わりで展開。各ブランド入場制限を設けるほど盛況で、多数の来場者を集めました。7月は4拠点に拡大し、5つのPOPUPを展開します。

■2024年上半期最大のヒットドラマ「ソンジェ背負って走れ」POPUP STORE 開催
 世界109か国で6週連続1位を記録した話題のドラマ、「ソンジェ背負って走れ」のPOPUP STOREを日本初開催。5月23日〜5月29日までTHE HYUNDAI SEOULにて開催された本POPUPは、同百貨店歴代トップクラスの売上・客数を誇る結果となり韓国国内外から注目を集めました。
作中のシーンにまつわるオリジナルグッズのほか、ドラマを見た人なら一度は体感したいフォトブースも併せて展開いたします。

■著名人からの人気も高い注目ブランド「EMIS」POPUP STORE 開催
 注目のブランド「EMIS」の世界観・商品に触れられるPOPUP STOREを開催。韓国国内ではTHE HYUNDAI SEOULをはじめ、明洞・聖水など話題のエリアに店舗を展開する人気ブランド。渋谷PARCO初開催となる今回は定番のバッグやキャップ、そのほか様々なラインナップを販売予定。

■7月以降も様々な雰囲気に富んだKブランドを展開
 ストリート・カルチャー感度の高い層に支持を集めるセレクトショップ「HEIGHTS」の他、クラシカルなデザインでフレンチムード香る「sienne」、刻印サービスも受けられるギフトにもぴったりな革小物ブランド「SMITH&LEATHER」のPOPUPも順次開催。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-dae6b602988df4667f6abb8aec3ff265-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■世界109カ国で1位を獲得した韓国ドラマ 「ソンジェ背負って走れ」のPOPUPが日本初上陸
ソンジェ背負って走れ POP-UP STORE in TOKYO

口コミだけで10代、20代の話題を総なめし、並々ならぬ火力で突風を巻き起こしたtvnドラマ「ソンジェ背負って走れ」ポップアップストア。ドラマの中の瞬間が思い浮かぶフォトゾーンとイベントを通じて終映の惜しさを癒してみてください!

期間:2024年7月5日(金) 〜15日(月・祝)
会場:渋谷PARCO 5F  POPUP SPACE
入場予約、イベントの詳細は近日公開。
詳細はNUGU公式Instagram(https://www.instagram.com/nugu__official/ )にて発表
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-67a2e54a041c77034c6fbfad581cf3ce-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-84f784b556abf1c1e95bb46c3433fe64-1668x2085.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■話題の「EMIS」、いよいよ1F「The window」に登場
EMIS
「every moment is special」をもとに平凡な日常の中の特別さを追求。帽子とカバンをはじめ、現在様々なアパレルラインとペットラインまで拡張している。最近では明洞のフラッグシップストアを含め、オフライン店舗は7店舗を展開。

期間:2024年7月12日(金)〜28日(日)
会場:渋谷PARCO 1F POPUP SPACE「The window」
入場方法の詳細は近日公開。詳細はNUGU公式Instagram(https://www.instagram.com/nugu__official/ )にて発表
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-75528d47792c38d51a802bfdf9dd6732-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-d648fda1e7c45f5fc8ce59ab313dc3ac-1414x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-cf02128ee1875813b2223d1bc15f46e7-3900x3900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-9dad825d54397cd084659fa1ee2da5dc-1414x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-8c1324d2db7345713cdc203a4316bdd6-1414x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-1ab596f6afafdb7f78cd816506f97d5a-1414x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ストリート・カルチャー感度が高い層に人気のセレクトショップ
HEIGHTS
2015年にソウルでスタートしたオンライン/オフラインのセレクトショップです。セレクトアイテム、衣類、ライフスタイル商品、サブカルチャーに基づいた様々なブランドをセレクト。

◇主なブランド
上段:Coyseio・jichoi COMFORT 下段:HALOMINIUM・Khakis・LORES
期間:2024年7月4日(木)〜16日(火)
会場:渋谷PARCO 3F POPUP SPACE 
THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU 
渋谷PARCO 3F POPUP SPACEを会場に2ヶ月間、9ブランドが連続してPOPUP出店。同じ空間が毎週新たなKファッションへと変化する貴重な機会。日本のMZ世代をターゲットにするオンラインプラットフォーム「NUGU(ヌグ)」を運営する株式会社Medicarelabsが現代百貨店と協業し、本企画の運営を担当。いよいよ7月15日まで。残る2ショップをお楽しみください。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-c565c6a7060814798f9fb1e09b0d0fcb-1240x1240.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Sienne
「Sienne」とは、フランス語で「彼女の」という意味。洗練された素材やディテール、ナチュラルなシルエット、そして時代を超越したクラシックなシグネチャールックを完成させている。

期間:2024年6月28日(金)〜7月4日(木)会場:3F POPUP SPACE
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/2935/3639-2935-4ed33c9b3525baa395b4b0dc5de7afb9-1240x1240.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


SMITH&LEATHER
スミスアンドレザー(SMITH & LEATHER)は天然皮革素材のゴルフアクセサリー、スマートキーケース、スマホケースなど様々なスモールレザー商品でイニシャル刻印が可能なカスタマイズコレクションと様々なコラボ製品のポップアップストアを展開し、大きな反響を呼んだ。

期間:2024年7月5日(金)〜7月15日(月)会場:3F POPUP SPACE
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る