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Web コンテンツ管理市場(Web Content Management Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。




調査期間: 2023年4月6日―4月12日??
調査業者: RNPL?
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。??
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:?

質問: Web コンテンツ管理市場の規模はどのくらいですか?

世界の Web コンテンツ管理市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大 18.70% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 702.6億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年の Web コンテンツ管理の市場規模は 約89.8 億米ドルでした。市場の成長は、デジタル ユニバースで生成されるデータ量の増加に起因する可能性があります。世界中で毎日、約 400 京バイトのデータが作成されています。さらに、Skype は毎日 約30 億分の通話を受信し、約 50 億の Snapchat ビデオと写真が共有されています。 これに加えて、毎日約 3,300 億通の電子メールが送信されています。さらに、Web コンテンツ管理の市場成長を促進すると考えられている要因には、ソーシャル メディアの使用の増加が含まれます。インドには約 315百万人の Facebook ユーザーがおり、Facebook の視聴者が最も多い国となっています。さらに、米国、インドネシア、ブラジルには、それぞれ 175百万人、119百万人、109百万人の Facebook ユーザーがいます。一方、TikTok は世界で最も急速に成長しているソーシャル ネットワークであり、2020 年から 2022 年の間にユーザーの増加率は 100% です。さらに、Instagram は密かに 2022 年に 20 億人のユーザーを超えており、マーケターは今でも Instagram のフォロワーを増やすよう求めています。これに加えて、デジタル化と 5g サービスの普及も市場の成長を促進すると予想されます。

質問: Web コンテンツ管理市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
ますます普及するインターネットーインターネットの使用が増加するにつれて、人々はデジタル ユニバースで利用可能なコンテンツをより積極的に消費しています。2022 年までに、世界の総人口の約 69% がインターネットを使用しており、これは約 50 億人に上ります。さらに、インターネット ユーザーの数は年率 4% で増加しており、毎年約 196百万人がインターネットにアクセスしていることを示しています。

スマートフォン利用者の増加

ソーシャルメディアへのエンゲージメントの増加

Web 上のデータ生成の増加

OTT プラットフォームへのシフトの上昇



[画像1: https://prtimes.jp/i/59861/3405/resize/d59861-3405-f9b8697197b3bb1bbe3d-0.jpg ]


質問: Web コンテンツ管理市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。
リスクとプライバシーに関連するリスクーWeb セキュリティの重要性はいくら強調してもしすぎることはありませんが、Web セキュリティの脅威に対する防御はますます困難になっています。IT セキュリティ部門は、攻撃の防止から限られたスキルやリソースへの対処に至るまで、Web を保護しようとする際に大きな障害を抱えています。さらに、Web、特に DNS サービスの使用は、すべてのマルウェア攻撃の 91% で使用されており、電子メールと Web を合わせると、成功した侵害の 99% を占めています。

データ統合はソフトウェアの相互運用性につながります。

膨大な量の非構造化データの存在



質問: Web コンテンツ管理市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。
アプリケーション別


o Web サイト管理
o ワークフロー管理
o ソーシャル メディア管理

世界のWeb コンテンツ管理市場は、Web サイト管理、ワークフロー管理、およびソーシャル メディア管理へのアプリケーション別に、需要と供給について分割および分析されています。Web コンテンツ管理の 3 つのアプリケーションのうち、ソーシャル メディア管理セグメントは、2035 年に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、ソーシャル メディア マーケティングと広告への注目が高まっていることに起因する可能性があります。B2B および B2C マーケターの約 77% が、Facebook および Instagram の広告キャンペーンの一環としてリターゲティング広告を使用しています。さらに、ソーシャルメディアの使用の増加も、セグメントの成長を後押しすると予想されます。現在、インターネット ユーザーがソーシャル メディアに費やす時間は、これまでにないほど多く、1 日あたり約 151 分です。さらに、平均的なユーザーは、毎月 7 つの異なるソーシャル ネットワークを切り替えています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/59861/3405/resize/d59861-3405-f3461d10222085cb3c68-1.jpg ]


展開別


o オンプレミス
o クラウド

世界のWeb コンテンツ管理市場もセグメント化され、オンプレミスとクラウドへの展開によって需要と供給が分析されます。これら 2 つのセグメントの中で、クラウド セグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されています。このセグメントの成長は、クラウド コンピューティングとクラウド ストレージの使用の増加に起因しています。米国では、約 94% の企業がクラウド サービスを使用しています。さらに、現在、エンタープライズ インフラストラクチャの 約67% がクラウドでホストされています。これに加えて、約 92% の企業がマルチクラウド戦略を持っているか、計画しています。 暗号化により、クラウドは非常に安全です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/59861/3405/resize/d59861-3405-538c44f1a5ed6884e153-2.jpg ]


市場はさらに、コンポーネントに基づいて、ソリューションとサービスに部類されます。そして、エンドユーザーに基づいて、BFSI、IT と通信、メディアとエンターテイメント、政府、とその他にも部類されています。

質問: Web コンテンツ管理市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Open Text Corporation、Microsoft Corporation、Adobe, Inc.、IBM Corporation、Oracle Corporation、Optimizely AB、Acquia, Inc.、Sitecore Holding II A/S、SDL、および Kentico Group です。

市場における最近の進展は次のとおりです。

SDLは、インテリジェントコンテンツプラットフォームであるSDL Tridionの発売を発表しました。デジタル トランスフォーメーションを加速し、消費者、パートナー、従業員に次世代のデジタル エクスペリエンスを提供します。自動化を大幅に向上させ、コンテンツ部門を橋渡しします。さらに、コンテンツの複製、時代遅れの方法、孤立した情報リポジトリ、非効率的なコンテンツ配信の問題に対処します。

Open Text Corporation は、新しいコンテンツ サービス プラットフォーム OpenText Core Content および OpenText Core Case Management の立ち上げを発表しました。堅牢な記録管理、ケース管理、API、および一般的なアプリとの接続を提供します。



質問:Web コンテンツ管理市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の Web コンテンツ管理市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2035 年末までに約 30% になると予測されています。市場の成長は、主にインターネットの普及の増加に起因する可能性があります。2023 年の初めの時点で、米国のインターネット普及率は総人口の約 92% でした。2022 年から 2023 年の間に、米国のインターネット ユーザー数は約2百万人増加しました。さらに、エンターテインメント向けのOTTコンテンツの使用が増えることも、市場の成長を後押しすると予想されます。 2022 年には、カナダの OTT 普及率が約 90% と最も高く、ニュージーランドと英国がそれに続きました。

アジア太平洋地域の Web コンテンツ管理市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 28% のシェアを記録しています。市場の成長は、主に OTT プラットフォームの使用の増加に起因する可能性があります。インドの OTT 視聴者は、2021 年から 2022 年の間に 20% 増加しました。OTT 視聴者のほぼ半数が、YouTube などの無料ストリーミング サービスでオンライン動画を視聴しています。インドの OTT オーディエンスの世界は、現在 424百万人に上ります。インドでは、そのうち 119百万件がアクティブな有料 OTT サブスクリプションです。さらに、2019 年には、中国人の 52% 以上が OTT デバイスでテレビ番組を視聴し、611百万人以上にリーチしました。OTT デバイスは、携帯電話に次いで、中国のネチズンにとって 2 番目に大きなオンライン動画視聴チャネルになりました。

さらに、ヨーロッパの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。市場の成長は、主にオンライン サービスの需要の増加に起因する可能性があります。2021 年 4 月から 7 月にかけて実施された EIB 投資調査 (EIBIS) の結果によると、欧州連合の企業の 46% が、オンラインでサービスを提供するなど、よりデジタル化するための措置を講じています。これに加えて、Eurostat によると、2022 年には、2011 年の 72% から増加して、EU の世帯の 93% がインターネット接続を利用できるようになります。一方で、スマートフォン利用者の増加により、欧州でも市場の拡大が見込まれています。2023 年から 2028 年にかけて、ヨーロッパでのスマートフォンの普及率は約 5% ずつ着実に上昇すると予想されます。さらに、普及率は 5 年連続で約 89% に増加します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/59861/3405/resize/d59861-3405-10e988bb402757ac94cd-3.jpg ]


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