このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

加硫繊維市場(Vulcanized Fiber Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。




調査期間: 2023年4月6日―4月12日?? ??
調査業者: RNPL?
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。??
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:?

質問:加硫繊維市場の規模はどのくらいですか?

世界の加硫繊維市場規模は、2023ー2035 年の予測期間中に 約5% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに約20 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、加硫繊維市場規模は 約10 億米ドルでした。市場の成長は、世界中で電子機器および電気機器の使用が増加していることに起因する可能性があります。2023 年の推計によると、世界人口の 90% 以上を占める 70 億人以上が、スマートフォンやフィーチャーフォンなどの家電製品を使用しています。電気絶縁、熱と寒さへの耐性、高い機械的強度、および高い引張強度により、加硫ファイバーディスクの好みが高まっていることが、市場の成長を後押しすると推定されています。 ラップトップ、スマートフォン、およびビデオ ゲーム プレーヤーの使用の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。

質問:加硫繊維市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

加硫繊維市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

世界中で電気自動車の販売が増加している自動車産業の台頭ー世界中で増加する自動車産業は、市場の成長を促進すると推定されています。世界中で温室効果ガスが増加しているため、電気自動車の需要が拡大しています。 世界中で進行している地球温暖化は、電気自動車の成長を促進し、それによって今後数年間の市場の成長を促進すると推定されています。 電気自動車の低コストと高効率が市場の成長を牽引しています。労働統計局によると、電気自動車の販売台数は、2011 年の 0.2% から 2021 年には 4.6% に増加しました。

自動車の排出ガスと石油化学製品の使用を削減するための政策の拡大

インフラ開発の台頭に伴う建設セクターの拡大

経済水準の向上に伴う家具製造の利用の増加

新しい接続の増加と古い接続の拡張による電線の消費量の増加



[画像1: https://prtimes.jp/i/59861/3417/resize/d59861-3417-6a4112e422c27ab454ea-0.jpg ]


質問:加硫繊維市場に関連する課題は何ですか?

加硫繊維市場に関連する課題は次のとおりです。
高い初期費用と時間ーセルロース木材パルプからの加硫繊維の製造プロセスと準備は非常に困難です。セルロース繊維のゲル化、硬化、空気乾燥、接着特性のための加圧および加熱下での処理などのサーバルステップが関与するため、調製のコストも高くなります。また、市場の成長を阻害すると推定されるさまざまな機器の設置とメンテナンスが含まれます。

他の代替品および代替品の入手可能性

空気に長時間さらされることによる劣化と変色




質問:加硫繊維市場はどのように分類されますか?

加硫繊維市場は次のように分類されます。
グレード別


o 商用グレード
o 電気グレード
o 骨グレード
o トランクグレード
o フレキシブルグレード
o 研磨グレード

グレードに基づいて、商用グレードのセグメントは、2035 年に約 18% という最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、さまざまなセクターでの加硫繊維の消費の増加に起因する可能性があります。建物、商業施設、住宅、ホテルの建設の増加に伴い、世界中でさまざまな目的で家具の使用が増加しているため、市場セグメントの成長が促進されると推定されています。 2019ー2020 年に間の一戸建て住宅建設の割合は 10% を超えると推定され、米国では 2024 年末までに新規建設プロジェクトの価値が 1 兆米ドルを超えると予測されています。ラミネート繊維の使用など、建設部門での用途の数は、市場セグメントの成長を促進すると推定されています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/59861/3417/resize/d59861-3417-071dce5e95b11274d2bd-1.jpg ]


アプリケーション別


o 電気および電子絶縁
o 家具製造
o 農具
o その他


アプリケーションに基づいて、電気および電子絶縁セグメントは、2035 年に約 28% の大きなシェアを獲得すると予想されています。ユーザー数の増加に伴い、世界中で製造される電子機器の数が増加すると、予測期間中の市場セグメントの成長が促進されると推定されています。 世界中で電気ショックを軽減するための電線の安全性に関する懸念の高まりは、市場の大幅な成長を促進すると予想されます。インターネットの普及と人々の可処分所得の増加に伴い、世界中で電力消費が増加しているため、市場の成長が促進されています。不燃性、優れた絶縁性、耐湿性、耐薬品性により、電線への加硫繊維の使用が増加すると推定され、市場の成長が加速すると推定されています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/59861/3417/resize/d59861-3417-781cfd7160b9c8fe70cd-2.jpg ]


質問:加硫繊維市場の主要プレーヤーは? 加硫繊維市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

加硫繊維市場の主要プレーヤーは、Dynos GmbH、ITEN Industries、ESPE Manufacturing Co.、Inc.、New Process Fiber Company、Inc.、Franklin Fibre Corporation、RH Nuttall Limited、Sachsenroder GmbH & Co. KG、Oliner Fibre Co., Inc.、Inher S.などです。

加硫繊維市場における最近の進展は次のとおりです。

DYNOS GmbH は、パルプと特殊紙の生産を DYNOS グループに統合するために、パルプと紙の製造会社である Cordier を買収しました。

RH Nuttall Limited は、ビジネスの将来性を保証するために最新の機械技術に投資しました。 3 台の超近代的なダイカット マシンが英国に出荷され、11 月の第 1 週に RH Nuttall の施設に設置される準備が整いました。




質問:加硫繊維市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

他のすべての地域の市場の中で、北米の加硫繊維市場シェアは、2035 年末までに約 38% のシェアで最大になると予測されています。市場の成長は、主に柔軟な政府のガイドラインに起因する可能性があります。2022 年には、アメリカ合衆国のエレクトロニクス産業は約 5.1% 成長すると予測されていました。電子産業の台頭により、世界の加硫繊維市場は予測期間中に成長すると推定されています。さらに、成長する海洋産業も、予測期間中に世界の加硫繊維市場を後押しすると予想されます。 National Marine Manufacturers Association が発行したレポートによると、2019 年の船舶およびボート製品とサービスの年間売上高は 420 億米ドルに相当すると推定されています。
アジア太平洋地域の加硫繊維市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 26% のシェアを記録しています。アジア太平洋地域は、将来の世界の加硫繊維市場の成長に有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。2020 年には、キッチンおよびダイニング家具市場は中国だけで 50 億米ドルを占めると推定されました。さらに、ヨーロッパの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。市場の成長は、主に、この地域で新しい繊維制御機械を作成するための研究開発への投資の増加に起因する可能性があります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/59861/3417/resize/d59861-3417-47670a1606b650894f8c-3.jpg ]


会社について:?

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL?は 30?か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。?
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る