コンサルティング・IT業界の人材紹介なら顧客満足度No.1を目指すアクシスコンサルティング − 顧客満足度92%達成!
[12/01/20]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
アクシスコンサルティングは、次なるステージへの飛躍を目指して、人材ビジネスの中で「顧客満足度No1企業」になることを事業の基本戦略と定めています。
このような基本的な戦略に基づき、現在、弊社の業務フローの分析、見直しを進めていますが、その前段で、「顧客満足度No1企業」になるために、まずは、ご人材の声を実際に聞くことからスタートしようということになりました。
2008年1月より、初回の面談を受けて頂いたご人材全員に対してアンケートの送付を開始しました。今回は、2011年10月〜12月のアンケート結果を集計し、個人情報を伏せる形で内容を公開します。
今後、集計した内容を適宜公開していくとともに、頂いた内容を踏まえ、アクシスコンサルティングのサービス改善、向上につなげて参ります。
■サービスを受けた皆さまの92%が、アクシスコンサルティングの面談に「満足」しています。
※【ご参照】顧客満足度の高い人材紹介会社のお客様の満足度の平均は65.81%(2012年オリコンランキング 顧客満足度の高い人材紹介会社 ベスト10【総合】)
満足度については、前回の84%より8%UP。 おかげ様で満足度につきましては前回より大幅UPという結果となり、より高い満足感を得られた方が増えたものと思われます。コンサルティングファーム、イ ンターネット業界など、引き続き積極採用を継続していることを背景に、弊社でも取り引きクライアントの開拓に注力し、皆様にご満足いただける求人提案、 キャリアパスの提案、ならびに転職全般における充実したサポートがこのような数字に結びついたものと考えています。
■皆様からのコメントなどを踏まえると、「親身」「高い専門性」「付加価値の提供」などが、アクシスコンサルティングのキャリアコンサルタントの特徴と言えます。
■「求人情報、転職情報のご提供」に関しましては、期待度77% となっております。
▼↓↓↓より詳しい分析結果は、WEBサイトで↓↓↓▼
http://www.axc.ne.jp/customervoice/
弊社では今後も集計した内容を適宜公開していくとともに、頂いた内容を踏まえ、アクシスコンサルティングのサービス改善、向上につなげて参ります。
・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・
■情報提供元:アクシスコンサルティング株式会社
主に、コンサルティングファーム、IT業界に特化した人材の
プロフェッショナル・サービス・プロバイダーとして、
人材紹介業界で顧客満足度ナンバーワンのサービスを
提供することを目指す人材紹介会社です。
■転職支援の専門分野
コンサルティングファーム、IT業界
■この件に関するお問合せ
アクシスコンサルティング株式会社
担当:伊藤
TEL: 03-5259-6181 FAX: 03-5259-6185
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-7-6 NE猿楽町ビル6F
URL:http://www.axc.ne.jp/
▼ コンサルタント、IT業界 企業インタビュー掲載中! ▼
http://www.axc.ne.jp/interview/index.html
【インタビュー企業一覧(抜粋)】
A.T.カーニー(ATKEARNEY)、アクセンチュア(accenture)、ウルシステムズ(ULSystems)、NTTデータ経営研究所(NTTData)、シグマクシス(SIGMAXYZ)、ジェネックスパートナーズ (GENEXpartners)、スカイライトコンサルティング(SKYLIGHT)、デロイトトーマツコンサルティング(Deloitte.トーマ ツ)、プライスウォーターハウスクーパース(PRICEWATERHOUSECOOPERS)、アバナード(avanade)、NTTデータ (NTTData)、ソフトバンクテクノロジー(SoftBankTechnology)、テクマトリックス(TechMatrix) 、SAPジャパン(SAP)、アビームコンサルティング(ABeamConsulting)、アクティブアンドカンパニー
依然として高い期待を頂いております。転職マーケットの回復も一因かと思いますが、単なる求人提案のみではなく、企 業様に深く入り込みながら、密な情報交換を図る弊社のスタイルにより、皆様に中長期視点でのキャリアプランや業界動向など、多面的な情報をご提供できてい る点が大きいのではないかと考えます。今後もこの期待度を更に高めるべく、深みのある情報提供に注力したいと思います。
このような基本的な戦略に基づき、現在、弊社の業務フローの分析、見直しを進めていますが、その前段で、「顧客満足度No1企業」になるために、まずは、ご人材の声を実際に聞くことからスタートしようということになりました。
2008年1月より、初回の面談を受けて頂いたご人材全員に対してアンケートの送付を開始しました。今回は、2011年10月〜12月のアンケート結果を集計し、個人情報を伏せる形で内容を公開します。
今後、集計した内容を適宜公開していくとともに、頂いた内容を踏まえ、アクシスコンサルティングのサービス改善、向上につなげて参ります。
■サービスを受けた皆さまの92%が、アクシスコンサルティングの面談に「満足」しています。
※【ご参照】顧客満足度の高い人材紹介会社のお客様の満足度の平均は65.81%(2012年オリコンランキング 顧客満足度の高い人材紹介会社 ベスト10【総合】)
満足度については、前回の84%より8%UP。 おかげ様で満足度につきましては前回より大幅UPという結果となり、より高い満足感を得られた方が増えたものと思われます。コンサルティングファーム、イ ンターネット業界など、引き続き積極採用を継続していることを背景に、弊社でも取り引きクライアントの開拓に注力し、皆様にご満足いただける求人提案、 キャリアパスの提案、ならびに転職全般における充実したサポートがこのような数字に結びついたものと考えています。
■皆様からのコメントなどを踏まえると、「親身」「高い専門性」「付加価値の提供」などが、アクシスコンサルティングのキャリアコンサルタントの特徴と言えます。
■「求人情報、転職情報のご提供」に関しましては、期待度77% となっております。
▼↓↓↓より詳しい分析結果は、WEBサイトで↓↓↓▼
http://www.axc.ne.jp/customervoice/
弊社では今後も集計した内容を適宜公開していくとともに、頂いた内容を踏まえ、アクシスコンサルティングのサービス改善、向上につなげて参ります。
・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・
■情報提供元:アクシスコンサルティング株式会社
主に、コンサルティングファーム、IT業界に特化した人材の
プロフェッショナル・サービス・プロバイダーとして、
人材紹介業界で顧客満足度ナンバーワンのサービスを
提供することを目指す人材紹介会社です。
■転職支援の専門分野
コンサルティングファーム、IT業界
■この件に関するお問合せ
アクシスコンサルティング株式会社
担当:伊藤
TEL: 03-5259-6181 FAX: 03-5259-6185
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-7-6 NE猿楽町ビル6F
URL:http://www.axc.ne.jp/
▼ コンサルタント、IT業界 企業インタビュー掲載中! ▼
http://www.axc.ne.jp/interview/index.html
【インタビュー企業一覧(抜粋)】
A.T.カーニー(ATKEARNEY)、アクセンチュア(accenture)、ウルシステムズ(ULSystems)、NTTデータ経営研究所(NTTData)、シグマクシス(SIGMAXYZ)、ジェネックスパートナーズ (GENEXpartners)、スカイライトコンサルティング(SKYLIGHT)、デロイトトーマツコンサルティング(Deloitte.トーマ ツ)、プライスウォーターハウスクーパース(PRICEWATERHOUSECOOPERS)、アバナード(avanade)、NTTデータ (NTTData)、ソフトバンクテクノロジー(SoftBankTechnology)、テクマトリックス(TechMatrix) 、SAPジャパン(SAP)、アビームコンサルティング(ABeamConsulting)、アクティブアンドカンパニー
依然として高い期待を頂いております。転職マーケットの回復も一因かと思いますが、単なる求人提案のみではなく、企 業様に深く入り込みながら、密な情報交換を図る弊社のスタイルにより、皆様に中長期視点でのキャリアプランや業界動向など、多面的な情報をご提供できてい る点が大きいのではないかと考えます。今後もこの期待度を更に高めるべく、深みのある情報提供に注力したいと思います。