勤怠管理システム【e-naviタイムシート】が更なる利便性を高めて新登場!!
[12/04/26]
提供元:DreamNews
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企業向けペーパーレス化ソリューションを提供する株式会社イー・クリエーション(本社:東京都台東区、代表取締役:伏見 剛)は、パソコン・携帯電話・FeliCaで出退勤打刻を行う勤怠管理システム「e-naviタイムシート」に、休暇・残業などの電子申請機能の強化や、ヘルプ機能など多数の機能を追加したバージョンアップを行い、平成24年4月中にリリースします。
就業条件が一定の会社はもちろんの事、派遣会社のような多様な雇用形態、勤務形態にも柔軟に対応でき、業務の更なる効率化とペーパーレス化の実現が図れます。
■『e-naviタイムシート』とは
「e-naviタイムシート」とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/携帯ブラウザからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事も可能です。
自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」、人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」の2種類のラインナップで構成されています。
◇e-naviタイムシート 商品ページ◇
【一般企業向け】「e-naviタイムシートS」
http://www.e-creation.jp/product/e-navi-s/index.html
【人材派遣会社向け】「e-naviタイムシート」
http://www.e-creation.jp/product/e-navi/index_n.html
■『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードのタイムカードが不要。
タイムカードの配布および回収作業から解放され、タイムカード代の削減にもなる地球に優しいエコロジーシステムです。
【2】日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
例えば、週40時間を超える勤務時間や残業時間も自動で集計でき、さらにアラート機能で一定の時間以上残業しているスタッフも一覧画面でリアルタイムに把握できますので、従業員に対するケアなどに役立てます。
【3】勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また項目のレイアウト編集が可能なので、給与パッケージなどとも容易に連携できます。
FAX-OCRのような読み取りエラーは皆無なので、取り込み後の読み合わせチェックも必要ありません。
【4】休暇・残業などの各種申請も電子化
休暇申請(有休、半休他)や、残業・休出などの電子申請が可能となります。スタッフからの申請に対して、勤務承認者から承認・否認することができます。
また、申請種別はユーザー側で任意に設定することができるので、会社独自の申請にも対応できます。
※申請機能はオプションです。
【5】人材派遣業の勤怠管理にも対応!
人材派遣業の場合、派遣先ごとに就業条件が異なり、契約期間の変更や月中の派遣先の切り替えなどもあります。また、自社でなく派遣先からの勤務承認が必要となるなど、一般的な勤怠管理システムでは困難な管理もe-naviタイムシートなら可能です。
※ 「派遣会社向け」は専用バージョンとなります。
■『e-naviタイムシート』製品価格
(ASP版)
初期費用 130,000円〜
月額費用 250円/1名〜
※50名からのご契約となります。
■会社概要
商号 : 株式会社イー・クリエーション
代表者 : 代表取締役 伏見 剛
本拠所在地: 東京都台東区東上野1-13-15 アーバントップビル501
設立年月日: 平成19(2007)年6月
URL :http://www.e-creation.jp
■プレスリリースに関する問い合わせ
株式会社イー・クリエーション
TEL : 03-5812-2039
E-MAIL:press@e-creation.jp
就業条件が一定の会社はもちろんの事、派遣会社のような多様な雇用形態、勤務形態にも柔軟に対応でき、業務の更なる効率化とペーパーレス化の実現が図れます。
■『e-naviタイムシート』とは
「e-naviタイムシート」とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/携帯ブラウザからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事も可能です。
自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」、人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」の2種類のラインナップで構成されています。
◇e-naviタイムシート 商品ページ◇
【一般企業向け】「e-naviタイムシートS」
http://www.e-creation.jp/product/e-navi-s/index.html
【人材派遣会社向け】「e-naviタイムシート」
http://www.e-creation.jp/product/e-navi/index_n.html
■『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードのタイムカードが不要。
タイムカードの配布および回収作業から解放され、タイムカード代の削減にもなる地球に優しいエコロジーシステムです。
【2】日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
例えば、週40時間を超える勤務時間や残業時間も自動で集計でき、さらにアラート機能で一定の時間以上残業しているスタッフも一覧画面でリアルタイムに把握できますので、従業員に対するケアなどに役立てます。
【3】勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また項目のレイアウト編集が可能なので、給与パッケージなどとも容易に連携できます。
FAX-OCRのような読み取りエラーは皆無なので、取り込み後の読み合わせチェックも必要ありません。
【4】休暇・残業などの各種申請も電子化
休暇申請(有休、半休他)や、残業・休出などの電子申請が可能となります。スタッフからの申請に対して、勤務承認者から承認・否認することができます。
また、申請種別はユーザー側で任意に設定することができるので、会社独自の申請にも対応できます。
※申請機能はオプションです。
【5】人材派遣業の勤怠管理にも対応!
人材派遣業の場合、派遣先ごとに就業条件が異なり、契約期間の変更や月中の派遣先の切り替えなどもあります。また、自社でなく派遣先からの勤務承認が必要となるなど、一般的な勤怠管理システムでは困難な管理もe-naviタイムシートなら可能です。
※ 「派遣会社向け」は専用バージョンとなります。
■『e-naviタイムシート』製品価格
(ASP版)
初期費用 130,000円〜
月額費用 250円/1名〜
※50名からのご契約となります。
■会社概要
商号 : 株式会社イー・クリエーション
代表者 : 代表取締役 伏見 剛
本拠所在地: 東京都台東区東上野1-13-15 アーバントップビル501
設立年月日: 平成19(2007)年6月
URL :http://www.e-creation.jp
■プレスリリースに関する問い合わせ
株式会社イー・クリエーション
TEL : 03-5812-2039
E-MAIL:press@e-creation.jp