株式会社コミューン、自社中国語メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」をリニューアル
[12/09/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ファッションEコマース事業の海外展開を支援する株式会社コミューン (中央区、代表取締役 成田佳雄) は、ファッション関連の自社中国語 (繁体字) メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」のウェブサイトをリニューアルしました。
メディアウェブサイト: http://tokyostyle.me/
企業ウェブサイト: http://cmmninc.com/
【 中華圏に向けた日本ファッションのショーケースとして 】
株式会社コミューンは、今回リニューアルしたファッション関連の自社中国語メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」の他にも、Facebookページにて台湾を中心に日本のファッションに興味のある女性ユーザー10万人以上を保有しています。
中華圏に向けた日本ファッションのショーケースとしてこれらのメディアを運営し、支援するEC事業の現地展開へと繋げていきます。特に、台湾はEC市場の伸び率が高く (約20%) 日本のファッション商品との親和性も高いため、先ずは台湾を足がかりとして、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアといった中華圏もしくは華人が影響力を持つ国々に商圏を拡げていくことを提案しています。
海外EC事業展開の支援サービス詳細については、以下よりお問い合わせください。
http://cmmninc.com/inquiry/
【会社概要】
会社名: 株式会社コミューン
オフィス住所: 東京都中央区銀座5-6-12 bizcube 7F
事業内容: アジア向けファッション関連メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」の運営
企業サイト: http://cmmninc.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コミューン 広報担当 E-MAIL: biz@cmmninc.com
メディアウェブサイト: http://tokyostyle.me/
企業ウェブサイト: http://cmmninc.com/
【 中華圏に向けた日本ファッションのショーケースとして 】
株式会社コミューンは、今回リニューアルしたファッション関連の自社中国語メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」の他にも、Facebookページにて台湾を中心に日本のファッションに興味のある女性ユーザー10万人以上を保有しています。
中華圏に向けた日本ファッションのショーケースとしてこれらのメディアを運営し、支援するEC事業の現地展開へと繋げていきます。特に、台湾はEC市場の伸び率が高く (約20%) 日本のファッション商品との親和性も高いため、先ずは台湾を足がかりとして、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアといった中華圏もしくは華人が影響力を持つ国々に商圏を拡げていくことを提案しています。
海外EC事業展開の支援サービス詳細については、以下よりお問い合わせください。
http://cmmninc.com/inquiry/
【会社概要】
会社名: 株式会社コミューン
オフィス住所: 東京都中央区銀座5-6-12 bizcube 7F
事業内容: アジア向けファッション関連メディア「TOKYO STYLE | 東京時尚瘋」の運営
企業サイト: http://cmmninc.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コミューン 広報担当 E-MAIL: biz@cmmninc.com