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EC集客トレンド2013 〜リターゲティング広告と商品データフィード〜 【東京開催無料セミナー】

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木博)は、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上野正博)と2社共催で、2013年1月29日16時からECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーを開催します。
急成長をとげているリターゲティング広告大手のCRITEO社の「Personalized Retargeting Solution」は、昨年は大手ECサイトが次々と導入し、高い評価を得ています。この「Personalized Retargeting Solution」の効果的な活用方法について、CRITEO株式会社Director of Sales長野 豊氏よりお話しいたします。
また、CRITEOやGoogleの商品リスト広告など「商品データフィード」を使った広告の効果を最大化するコツについてEC集客の最新動向を交えながらコマースリンク酒井がお話しいたします。
売上拡大を図るECサイト事業者様は必聴です。ぜひ皆様のビジネスにお役立てください。

▼お申込みはこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20130129/
※本セミナーは、2012年4月〜8月に開催し、ご好評をいただいたコマースリンク・CRITEO共催セミナーに最新情報を追加してお届けするものです。

【関連リリース】
▼Criteoのリターゲティング広告に日本初のデータフィード管理ツール 「DFOマネージャー」 が対応
http://www.commercelink.co.jp/pressroom/2013/01/17/7408

■タイトル
EC集客トレンド2013〜リターゲティング広告と商品データフィード〜
■日時
2013年1月29日(火)16:00〜18:00(受付開始 15:30〜)
■プログラム
15:30〜      開場(受付開始)
16:00〜16:40  第一部
「EC集客最新動向と商品データフィードの重要性」
講師:コマースリンク株式会社 販売推進部 酒井智子
16:40〜16:50  休憩
16:50〜17:30  第二部
「CRITEOのNew Performance Marketing」(仮)
講師:CRITEO株式会社 Director of Sales 長野 豊
17:30〜18:00 質疑応答・アンケート記入・個別相談会(希望者のみ)
■会場
コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分 (アクセスマップ)
※1Fのブックオフを目印にお越し下さい
■定員
35名 [事前申し込み制]
※定員になり次第、受付を終了いたします。
■対象
ECサイト運営を行っている企業のマーケティング担当者様、企画担当者様、システム担当者様、他、どなたでもご来場いただけます。
・法人様対象のセミナーであり、個人でのお申し込みは受付けておりません。
・同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。
■参加費
無料
■主催
コマースリンク株式会社/CRITEO株式会社
■詳細・お申込み
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20130129/

【コマースリンク株式会社について】
日本初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp(http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイト向けに、集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。Eコマースの最新事例などを紹介するセミナーも開催しています。
会社名   :  コマースリンク株式会社
代表者  :  代表取締役社長 春木 博
設 立  :  2003年7月
所在地  :  東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :  ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
企業HP :  http://www.commercelink.co.jp/  FBページ : http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム : http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【CRITEO株式会社について】
CRITEOは、パリ発の「Personalized Retargeting Solution」を提供する会社。3年間で売上$200Mill、従業員500名まで成長。広告主のサイトを訪れるユーザー一人一人に対し、閲覧・購入履歴を元にPersonalized Bannerを配信。CPCによる入札方式で広告主のキャンペーンを最適化します。

【本件に関するお問い合せ】
コマースリンク株式会社
広報担当 藤田
Tel: 03-5493-4980
E-mail :info@commercelink.co.jp
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