6月17日(火)開催 実践!データドリブンマーケティングセミナー 〜データに基づきWebサイトを最適化する3つの手法とは?〜
[14/05/21]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)、ビジネスサーチテクノロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:城野洋一)と共同で、「実践!データドリブンマーケティングセミナー〜データに基づきWebサイトを最適化する3つの手法とは?〜」を6月17日(火)に開催いたします。
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-6-17
■セミナー概要
Webサイト改善のためのアクションをとっていても、なかなか思うようにいかないとお悩みの方へ、今回のセミナーでは、データに基づきWebサイトを最適化するための実践方法をご紹介いたします。
データにはユーザの思考、行動の履歴が詰まっています。データからインサイトを読み取り、「自然検索経由の流入を増やし」、「ランディングページを最適化し」、「必要な情報を見つけ易くする仕掛けを作る」3つのアプローチについて、具体的な事例を含めご紹介いたします。
【日時】 2014年6月17日(火)14:00〜16:30(受付開始 13:30)
【場所】 健保連東京連合会 会議室 (東京都新宿区四谷1-1-2)
JR「四ッ谷」駅(赤坂口)下車 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ッ谷」駅(四ッ谷口)下車 徒歩3分
【定員】 60名
【対象】 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
◆プログラム
開催挨拶 14:00〜14:05
第1部 14:05〜14:40
『データに基づき自然検索をマネジメントするSEOの取り組みとは』
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩
第2部 14:40〜15:15
『効果的なA/BテストがWebサイトを成長させる!〜A/Bテスト成功メソッドのご紹介〜』
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
第3部 15:25〜16:00
『一目瞭然!ユーザ行動が分かれば、サイトの作りはこう変わる!〜行動・検索ログから作るサイト内ナビゲーションの作法〜』
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 コンサルティングチームリーダー 大津 靖
第4部 16:00〜16:20
『データ起点で見るWeb施策の再提案とデータドリブンマーケティングの展望』
講演者3名によるセッション
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
https://www.data-artist.com/seminar/form/
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-6-17
■セミナー概要
Webサイト改善のためのアクションをとっていても、なかなか思うようにいかないとお悩みの方へ、今回のセミナーでは、データに基づきWebサイトを最適化するための実践方法をご紹介いたします。
データにはユーザの思考、行動の履歴が詰まっています。データからインサイトを読み取り、「自然検索経由の流入を増やし」、「ランディングページを最適化し」、「必要な情報を見つけ易くする仕掛けを作る」3つのアプローチについて、具体的な事例を含めご紹介いたします。
【日時】 2014年6月17日(火)14:00〜16:30(受付開始 13:30)
【場所】 健保連東京連合会 会議室 (東京都新宿区四谷1-1-2)
JR「四ッ谷」駅(赤坂口)下車 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ッ谷」駅(四ッ谷口)下車 徒歩3分
【定員】 60名
【対象】 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
◆プログラム
開催挨拶 14:00〜14:05
第1部 14:05〜14:40
『データに基づき自然検索をマネジメントするSEOの取り組みとは』
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩
第2部 14:40〜15:15
『効果的なA/BテストがWebサイトを成長させる!〜A/Bテスト成功メソッドのご紹介〜』
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚
第3部 15:25〜16:00
『一目瞭然!ユーザ行動が分かれば、サイトの作りはこう変わる!〜行動・検索ログから作るサイト内ナビゲーションの作法〜』
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 コンサルティングチームリーダー 大津 靖
第4部 16:00〜16:20
『データ起点で見るWeb施策の再提案とデータドリブンマーケティングの展望』
講演者3名によるセッション
※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
https://www.data-artist.com/seminar/form/
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580