このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「データ品質ツールの世界市場 (2015〜2019年)」 - 調査レポートの販売開始

2015年03月25日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「データ品質ツールの世界市場 (2015〜2019年)」の販売をいたしております。

データ品質ツールとは、様々なビジネスプロセス (基幹業務、BI、解析機能、意思決定など) におけるデータの品質・信頼性を保証するために必要な、多種多様なツールのことを指します。データ品質ツールのベンダーは、データのプロファイリング・モニタリング・構文解析・標準化・改良といった様々な機能を提供しています。こうしたツールは、顧客データや財務データ、製品データに適用され、データの品質改善に役立てられています。多くの企業がビッグデータの利点を活用するために、データ品質ツールを利用しています。世界のデータ品質ツール市場の年平均成長率(CAGR、2014〜2019年)は17.11%に達する、と予想されています。

当レポートでは、全世界のデータ品質管理ツール市場について分析し、市場の概要・構造や市場動向(今後5年間の予測値)、導入モデル別・サービス内容別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業のプロファイル(企業概要・構造、SWOT分析など)、今後の市場機会などを調査・考察しております。

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト

第3章 調査範囲
●市場概要
●主な製品

第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場説明
●データ統合のワークフローにおけるデータ品質プロセス
●データ品質ツールの機能
●データ品質ツールに入力するデータの種類

第7章 市場情勢
●市場概要
●世界のエンタープライズ・データ管理 (EDM) 市場
●世界のデータ品質ツール市場
●EDM市場の一部としての、世界のデータ品質ツール市場
●ファイブフォース分析

第8章 市場区分:導入モデル別
●世界のデータ品質ツール市場:導入モデルによる区分
●世界のオンプレミス・データ品質ツール市場
●世界のクラウド・データ品質ツール市場
●クラウド/オンプレミスデータ品質ツールの違い

第9章 市場区分:収益額ベース
●世界のデータ品質ツール市場:収益ベースの内訳

第10章 地理区分
●世界のデータ品質ツール:地域別の内訳

第11章 購入基準
第12章 市場成長促進要因
第13章 成長促進要因とその影響
第14章 市場の課題
第15章 成長促進要因と課題の影響
第16章 市場動向
第17章 動向とその影響

第18章 ベンダー情勢
●競合シナリオ
●市場シェア分析
●その他の有力ベンダー

第19章 主要ベンダーの分析
●Experian Data Quality (Experian QAS)
●Informatica Corp.
●SAP AG
●SAS Institute Inc.

第20章 関連レポート
図表一覧

【商品情報】
データ品質ツールの世界市場 (2015〜2019年)
Global Data Quality Tools Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月18日
● ページ情報: 83 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi289879-global-data-quality-tools-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る