平成27年5月22日、女性向け情報配信サイト「Cafeglobe」に株式会社ペキュリア・ダグの「D-Speace」のことが記事に紹介されました。
[15/05/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
掲載ページはこちら
http://www.cafeglobe.com/2015/05/046397massage.html
■趣旨
デリケートゾーンも顔と同じ肌なので、顔と同じようにエイジングケアが必要だということから始まり、具体的にどういうケアの仕方がいいのかということが紹介されています。
■デリケートゾーンのケアの必要性
デリケートゾーンは女性の子宮に直結する場所です。デリケートゾーンを不衛生にしていると、菌が子宮に入り込み子宮に悪い影響を与える事があります。
女性にとって大切な場所だからこそ、デリケートゾーンはきれいにケアをする必要があります。
■「デリケートゾーンのエイジングケア」方法
デリケートゾーンのエイジングケアは、毎日何気なくおこなっている生活習慣に取り入れることが、長く続けるコツです。
A.まずはお風呂でしっかり洗浄
シャワーでササッと表面を流すだけでは、汚れがきちんと落ちません。指の腹や脇を使い、ヒダの内側までやさしく丁寧に洗います。強く洗いすぎると粘膜を傷つけたり、傷つくことで弱酸性の肌がアルカリ性に傾き、かえって自浄作用の妨げになったりします。
B.乾燥を予防
顔と同じく、デリケートゾーンの肌も乾燥や汚れた状態が慢性化するとエイジングが進んでしまいます。デリケートゾーン用のスキンケアコスメを使っていつもみずみずしく、潤った状態にすることをオススメします。
C.デリケートゾーン・マッサージ
顔と同じく、デリケートゾーンもマッサージしてあげると、体内のさまざまな活動が活発になります。
しかし、これらの方法はどれも手間暇がかかる上、入浴時やお風呂上がりなど、決まった時間にしか出来ません。ニオイやかゆみが気になった時に、いつでも、そして簡単に素早くケアができたら・・・そんな女性の願いをかなえるために誕生したのが、
「デリケートゾーンのエイジングケアコスメ D-Speace」です。
■30代40代は特にケアを
ホルモンバランスが乱れたり、免疫力、抵抗力の下がる30代からは特に意識しながらデリケートゾーンをケアする必要があります。
お顔のエイジングケアはもちろん、目に見えないところのエイジングケアも行って必要があります。しかし、デリケートゾーンのケアの仕方はなかなか知られておらず、本記事では誰でも手軽にできるデリケートゾーンのケア方法をお伝えしています。
化粧品できれいに、そして、体の代謝をあげたり血行を促進するためにマッサージをし、2重のケアでデリケートゾーンのケアをする必要が書かれています。
その、ケアの一つとして、株式会社ペキュリア・ダグのデリケートゾーン化粧品が紹介されています。
■株式会社ペキュリア・ダグについて
本社:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3スプライン青山東急ビル6F
設立:平成25年9月20日
資本金:500万円
TEL:03-6804-6669
FAX:03-6804-6939
URL:http://peculiar-dug.com
事業内容:化粧品の製造および販売
■本件に関するお問い合わせ
企業名:株式会社ペキュリア・ダグ
担当者:総務部 本間英司
TEL:03-6804-6669
MAIL:info@peculiar-dug.com