アイル、ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の個別相談会を10月に開催。
[15/09/29]
提供元:DreamNews
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システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、10月8日(木)に東京で、ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の個別相談会を開催します。
アイルは、ファッション業界向けの販売・在庫管理パッケージシステム「アラジンオフィス」を開発・提供しています。「アラジンオフィス」は、業界特有の商習慣を加味した標準機能に加え、企業様ごとの要望に合わせたカスタマイズが柔軟に可能です。ファッション業界に精通した専任の営業・エンジニア担当者が、豊富な導入実績をもとに導入までをフォローし、業務効率化を支援しています。
このたびの個別相談会では、企業様ごとに業務管理の課題を伺いながら、「アラジンオフィス」の機能性や他社の活用事例を紹介します。また、通常商品・展示会商品の受発注業務を効率化するWebオーダーシステム「アラジンEC for fashion」も紹介が可能です。
【 ファッション業向け販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の特長 】
https://www.aladdin-office.com/fashion/
1.使いやすさを徹底追求したユーザーインターフェース
2.カラー・サイズ展開の商品を、各種計上画面でマトリックスに登録可能
3.受注から出荷指示(卸/店舗/EC)、ピッキングまでの処理が効率的に可能
4.様々な管理帳票や、多角的な分析機能を標準搭載
5.SKU・倉庫・委託在庫・店舗別に在庫確認が可能
6.ハンディーターミナルとの連携が標準で可能
7.システム連携により、実店舗やECサイトとの在庫・ポイント・顧客管理の連携も可能
【 Webオーダーシステム「アラジンEC for fashion」について 】
http://fashion.aladdin-ec.jp/
通常商品・展示会商品の受注が可能な、ファッション業に特化したWebオーダーシステムです。受発注管理や在庫確認を効率化・正確化できます。得意先は注文履歴や配送状況の参照、商品画像のダウンロードなどが可能で、顧客満足度の向上にもつながります。販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」ともスムーズに連携できます。
【 開催概要 】
開催日 : 2015年10月8日(木)
開催時間 : (1)10:30〜12:00 (2)13:30〜15:00 (3)15:30〜17:00
開催場所 : アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)
【 参加費用 】
無料
【 お申し込み 】
電話 0120-356-932
ウェブからのお申し込みは、下記URLからお願いいたします。
https://www.aladdin-office.com/seminar/tokyo/fashion/
【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 1991年
・資本金 3億53百万円(2015年7月末時点)
・社員数 476人 [連結](2015年7月末時点)
・売上高 70億37百万円 [連結](2015年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区/東京本社:東京都港区
【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル
担当:広報企画 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL:03-6367-5875
MAIL:info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー