1月21日(木)「検索ワードから顧客ニーズの分析〜集客を最大化させるたった一つのこと〜」(東京会場/全国配信)セミナーのご案内
[15/12/17]
提供元:DreamNews
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※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
↓
↓
【こんな方にオススメです】
1.とにかく売上をアップさせたいECサイト、小売店、サービス業の方
2.顧客ニーズを分析し、顧客にアドバイスする、広告代理店の方
3.観光客を増やしたい各種観光地・商業施設の方
4.より高度なSEOの施策を行いたい方
5.企業のWEB担当者の方
1. セミナーのご案内
◆ 第1部 「ECとオムニチャネルにおける検索データ活用方法」
ECの普及とともにオムニチャネルも新時代に入ろうとしています。
USではすでに小売の巨人であるウォルマートと
ECの雄であるAmazonの激しい戦いが始まっています。
こうした流れは数年のうちに日本にもやってくることは確実です。
そうした中でどう消費者を理解していくのか?
オーディエンスデータとしての検索クエリの重要性について、
EC向け検索エンジンで国内最大手のゼロスタートならではのノウハウを解説します。
1. マーケティングトレンドの変化
2. 消費者を理解するためのオーディエンスデータ
3. 検索クエリのもつ意味とその重要性
4. オムニチャネル新時代の可能性
◆ 第2部 「サイトのコンテンツをマーケティングに直結させる!
Google商品リスト広告と事例に学ぶ最適化ポイント」
自社で扱う商品データ、Webサイトに掲載するだけで満足していませんか?
デバイスのモバイル化が進む昨今、小さな画面でより大きな訴求効果を生むために、
自社の商品データをマーケティング・集客に活用する手法が注目を浴びています。
今回は、そのキーとなる「データフィード」という概念と、
検索結果に商品画像を直接表示できる「Google商品リスト広告」について、
成功事例を踏まえつつ活用ポイントをご紹介いたします。
1. 検索結果の大半を占有できる商品リスト広告とは?
2. 商品データのマーケティング活用(データフィード)が重要視される背景
3. 事例に学ぶ、商品リスト広告の最適化ポイント例
4. データフィード広告、ポートフォリオの組み方
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
2. 講師紹介
講師紹介 山崎 徳之
株式会社ゼロスタート 代表取締役社長
【 経歴 】
青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニア
を経験。ライブドア(現LINE)のデータホテルを構築・運営の後、
海外にてVoIPベンチャーを創業。
2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現株式会社ゼロスタート)
を設立、代表取締役就任(現任)。
EC向け商品検索やレコメンドエンジンの「ZERO ZONE」シリーズを開発・販売している。
講師紹介 川田 智明
株式会社フィードフォース
プロダクトマネージャー / DF PLUS事業責任者
【 経歴 】
2012年10月、データフィード最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げ。
現在は、外部企業との事業提携からMarkeZine / ネットショップ担当者フォーラム
での外部執筆まで幅広く担当。弊社主催の国内初データフィード特化型イベントで
約1,000人規模の集客を行う。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
3. 開催概要
日程:2016年1月21日(木)
時間:10:00-11:55(09:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:25名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
4.セミナープログラム
□09:40 受付開始
□10:00〜10:50
第1部 「ECとオムニチャネルにおける検索データ活用方法」
株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之
□10:50〜11:00 休憩
□11:00〜11:50
第2部 「サイトのコンテンツをマーケティングに直結させる!
Google商品リスト広告と事例に学ぶ最適化ポイント」
株式会社フィードフォース
プロダクトマネージャー / DF PLUS事業責任者 川田 智明
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※本セミナーは招待券をご利用いただけます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701
http://www.navit-j.com/blog/?p=5743
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【こんな方にオススメです】
1.とにかく売上をアップさせたいECサイト、小売店、サービス業の方
2.顧客ニーズを分析し、顧客にアドバイスする、広告代理店の方
3.観光客を増やしたい各種観光地・商業施設の方
4.より高度なSEOの施策を行いたい方
5.企業のWEB担当者の方
1. セミナーのご案内
◆ 第1部 「ECとオムニチャネルにおける検索データ活用方法」
ECの普及とともにオムニチャネルも新時代に入ろうとしています。
USではすでに小売の巨人であるウォルマートと
ECの雄であるAmazonの激しい戦いが始まっています。
こうした流れは数年のうちに日本にもやってくることは確実です。
そうした中でどう消費者を理解していくのか?
オーディエンスデータとしての検索クエリの重要性について、
EC向け検索エンジンで国内最大手のゼロスタートならではのノウハウを解説します。
1. マーケティングトレンドの変化
2. 消費者を理解するためのオーディエンスデータ
3. 検索クエリのもつ意味とその重要性
4. オムニチャネル新時代の可能性
◆ 第2部 「サイトのコンテンツをマーケティングに直結させる!
Google商品リスト広告と事例に学ぶ最適化ポイント」
自社で扱う商品データ、Webサイトに掲載するだけで満足していませんか?
デバイスのモバイル化が進む昨今、小さな画面でより大きな訴求効果を生むために、
自社の商品データをマーケティング・集客に活用する手法が注目を浴びています。
今回は、そのキーとなる「データフィード」という概念と、
検索結果に商品画像を直接表示できる「Google商品リスト広告」について、
成功事例を踏まえつつ活用ポイントをご紹介いたします。
1. 検索結果の大半を占有できる商品リスト広告とは?
2. 商品データのマーケティング活用(データフィード)が重要視される背景
3. 事例に学ぶ、商品リスト広告の最適化ポイント例
4. データフィード広告、ポートフォリオの組み方
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
2. 講師紹介
講師紹介 山崎 徳之
株式会社ゼロスタート 代表取締役社長
【 経歴 】
青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニア
を経験。ライブドア(現LINE)のデータホテルを構築・運営の後、
海外にてVoIPベンチャーを創業。
2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現株式会社ゼロスタート)
を設立、代表取締役就任(現任)。
EC向け商品検索やレコメンドエンジンの「ZERO ZONE」シリーズを開発・販売している。
講師紹介 川田 智明
株式会社フィードフォース
プロダクトマネージャー / DF PLUS事業責任者
【 経歴 】
2012年10月、データフィード最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げ。
現在は、外部企業との事業提携からMarkeZine / ネットショップ担当者フォーラム
での外部執筆まで幅広く担当。弊社主催の国内初データフィード特化型イベントで
約1,000人規模の集客を行う。
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
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3. 開催概要
日程:2016年1月21日(木)
時間:10:00-11:55(09:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:25名
参加料金:7,000円(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
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4.セミナープログラム
□09:40 受付開始
□10:00〜10:50
第1部 「ECとオムニチャネルにおける検索データ活用方法」
株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之
□10:50〜11:00 休憩
□11:00〜11:50
第2部 「サイトのコンテンツをマーケティングに直結させる!
Google商品リスト広告と事例に学ぶ最適化ポイント」
株式会社フィードフォース
プロダクトマネージャー / DF PLUS事業責任者 川田 智明
□11:55 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem160121.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※本セミナーは招待券をご利用いただけます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 矢野
■TEL 03−5215−5701