5月25日(木)「4社共催売上アップセミナー〜問い合わせフォーム/インサイドセールス/メール+電話のコンボ営業/コンテンツSEO〜」(東京会場/全国配信)のご案内
[17/05/11]
提供元:DreamNews
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※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
https://www.navit-j.com/blog/?p=5743
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部
メールでのアプローチはもう古い!「問い合わせフォーム」+「SOHOバズーカ」
当社ナビットからは、全国58100人の地域特派員をフル活用した、
全く新しい問い合わせフォームを活用した「SOHOバズーカ」と最強の
POIつきのクラウド法人データベースをご紹介いたします。
1.新サービス「SOHOバズーカ」のご紹介
2.新しくオープンした企業やお店にだけアタック
「オープン君&てったいちゃん」
3.ポスティングはもう古い!「ご近所FAX」
4.最強のアタックリスト「アタックNo.1」でできること
◆ 第2部
インサイドセールスからフィールドセールスのバトンツールとは!
リオデジャネイロ五輪、男子400メートルリレーで日本が銀メダルを獲得しました。
日本チームのバトンパスが世界を驚かせたのは記憶に新しい出来事です。
インサイドセールスが脚光を浴びる今こそ、フィールドセールスへの
バトンパスの精度が重要になります。
バトンパスでの精度を上げることで、メダル獲得(受注獲得)の可能性を
上げることができます。
今回のセミナーでは、ビジネスバトンツールについて新たな展開と
事例をご紹介させて頂きます。
1.インサイドからフィールドへのバトン
2.名刺管理とSFAの連携、見込み客から顧客へ
3.CRMはやがてドキュメント管理へ向かう
4.ドキュメント管理の課題、事例紹介と今後の展望
◆ 第3部
営業マンがいる会社のための『デジタル時代の営業ノウハウセミナー』
お客様とのデジタルでの接点が増えている今、
営業マンの営業活動はリアルに加えてデジタル領域にも拡大しています。
お客様の動向に合わせて、最適なタイミングで、最適なコミュニケーションツールで
アプローチするのが営業効率を上げる近道になると言えます。
キーワードは「いつ」「誰に」「何を」。
デジタル時代だからこそ実現できる営業ノウハウをお伝えします。
1.デジタル上での営業の必要性
2.メールと電話のコンボ営業力
3.デジタルシフトを味方にする営業手法
◆ 第4部
「文系でもわかるSEO対策 自社サイトに顧客を呼び込むSEO基本のキ」
〜検索エンジンとユーザー両方を意識したサイト集客施策とは〜
ビジネスを成功させる上で、自社サイト、ECサイトにいかに
顧客を呼び込むことが重要かは誰もが理解するところ。
SEO対策も長年必要性を感じながらも、なんとなく難しそうなイメージで業者
に任せているだけ、といった方も多いのではないでしょうか?
Googleなど検索エンジンでサイトを上位表示させるための基本的な考え方を、
難しい専門用語をなるべく使わずに、わかりやすくお伝えして明日からの業務に
お役立ていただけるように致します。
1.基本的なSEOの考え方
2.コンテンツSEOのメリットとは
3.検索エンジンへの対策、検索ユーザーへの対策
4.タイトル/metaディスクリプションタグ設定実践
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
2. 開 催 概 要
日程:2017年5月25日(木)
時間:10:00〜12:40(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:20名
参加料金:\1,000(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
3.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00〜10:30
第1部 「メールでのアプローチはもう古い!「問い合わせフォーム」+「SOHOバズーカ」」
株式会社ナビット コーポレート事業部 部長 馬場 健
□10:30〜11:10
第2部 「インサイドセールスからフィールドセールスのバトンツールとは!」
株式会社ユウトハンズ 代表取締役社長 城野 徹
□11:10〜11:20 休憩
□11:20〜12:00
第3部 「営業マンがいる会社のための『デジタル時代の営業ノウハウセミナー』」
株式会社コンベックス 代表取締役 美里 泰正
□12:00〜12:40
第4部「文系でもわかるSEO対策 自社サイトに顧客を呼び込むSEO基本のキ」
〜検索エンジンとユーザー両方を意識したサイト集客施策とは〜
株式会社YUIDEA ダイレクト・マーケティング部 市場開発グループ
猪井 慎介
□12:40 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部、第3部、第4部のみのご参加も可能です。
※本セミナーは招待券をご利用いただけます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 平林
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
https://www.navit-j.com/blog/?p=5743
1. セ ミ ナ ー の ご 案 内
◆ 第1部
メールでのアプローチはもう古い!「問い合わせフォーム」+「SOHOバズーカ」
当社ナビットからは、全国58100人の地域特派員をフル活用した、
全く新しい問い合わせフォームを活用した「SOHOバズーカ」と最強の
POIつきのクラウド法人データベースをご紹介いたします。
1.新サービス「SOHOバズーカ」のご紹介
2.新しくオープンした企業やお店にだけアタック
「オープン君&てったいちゃん」
3.ポスティングはもう古い!「ご近所FAX」
4.最強のアタックリスト「アタックNo.1」でできること
◆ 第2部
インサイドセールスからフィールドセールスのバトンツールとは!
リオデジャネイロ五輪、男子400メートルリレーで日本が銀メダルを獲得しました。
日本チームのバトンパスが世界を驚かせたのは記憶に新しい出来事です。
インサイドセールスが脚光を浴びる今こそ、フィールドセールスへの
バトンパスの精度が重要になります。
バトンパスでの精度を上げることで、メダル獲得(受注獲得)の可能性を
上げることができます。
今回のセミナーでは、ビジネスバトンツールについて新たな展開と
事例をご紹介させて頂きます。
1.インサイドからフィールドへのバトン
2.名刺管理とSFAの連携、見込み客から顧客へ
3.CRMはやがてドキュメント管理へ向かう
4.ドキュメント管理の課題、事例紹介と今後の展望
◆ 第3部
営業マンがいる会社のための『デジタル時代の営業ノウハウセミナー』
お客様とのデジタルでの接点が増えている今、
営業マンの営業活動はリアルに加えてデジタル領域にも拡大しています。
お客様の動向に合わせて、最適なタイミングで、最適なコミュニケーションツールで
アプローチするのが営業効率を上げる近道になると言えます。
キーワードは「いつ」「誰に」「何を」。
デジタル時代だからこそ実現できる営業ノウハウをお伝えします。
1.デジタル上での営業の必要性
2.メールと電話のコンボ営業力
3.デジタルシフトを味方にする営業手法
◆ 第4部
「文系でもわかるSEO対策 自社サイトに顧客を呼び込むSEO基本のキ」
〜検索エンジンとユーザー両方を意識したサイト集客施策とは〜
ビジネスを成功させる上で、自社サイト、ECサイトにいかに
顧客を呼び込むことが重要かは誰もが理解するところ。
SEO対策も長年必要性を感じながらも、なんとなく難しそうなイメージで業者
に任せているだけ、といった方も多いのではないでしょうか?
Googleなど検索エンジンでサイトを上位表示させるための基本的な考え方を、
難しい専門用語をなるべく使わずに、わかりやすくお伝えして明日からの業務に
お役立ていただけるように致します。
1.基本的なSEOの考え方
2.コンテンツSEOのメリットとは
3.検索エンジンへの対策、検索ユーザーへの対策
4.タイトル/metaディスクリプションタグ設定実践
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
2. 開 催 概 要
日程:2017年5月25日(木)
時間:10:00〜12:40(9:40受付開始)
場所:東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
株式会社ナビット セミナールーム
http://www.navit-j.com/press/sem_map_kudan.html
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線
九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定員:20名
参加料金:\1,000(事前登録制)
[支払方法]
・クレジットカード(事前決済)
・銀行振り込み(前払い)
・現金払い(当日持参)
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
3.セミナープログラム
□9:40 受付開始
□10:00〜10:30
第1部 「メールでのアプローチはもう古い!「問い合わせフォーム」+「SOHOバズーカ」」
株式会社ナビット コーポレート事業部 部長 馬場 健
□10:30〜11:10
第2部 「インサイドセールスからフィールドセールスのバトンツールとは!」
株式会社ユウトハンズ 代表取締役社長 城野 徹
□11:10〜11:20 休憩
□11:20〜12:00
第3部 「営業マンがいる会社のための『デジタル時代の営業ノウハウセミナー』」
株式会社コンベックス 代表取締役 美里 泰正
□12:00〜12:40
第4部「文系でもわかるSEO対策 自社サイトに顧客を呼び込むSEO基本のキ」
〜検索エンジンとユーザー両方を意識したサイト集客施策とは〜
株式会社YUIDEA ダイレクト・マーケティング部 市場開発グループ
猪井 慎介
□12:40 閉会
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://www.navit-j.com/blog/?p=25863
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部、第3部、第4部のみのご参加も可能です。
※本セミナーは招待券をご利用いただけます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※オンラインセミナーの方は、事前振込みとクレジット決済のみとなります。
※オンラインセミナーの方は、ネット環境が必要となります。
※オンラインセミナーは生放送のみとなります。その時間に参加できる方のみ
お申込み下さい。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 平林
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com