(12/14開催、参加無料)運用自動化と分析、体制構築に向き合いたい担当者のための 本当に"使える"Eコマース市場での集客戦略2018
[17/10/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司)と共催で『本当に"使える"Eコマース市場での集客戦略2018』と題した無料セミナーを2017年12月14日(木)に開催します。
ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。検索連動型やディスプレイ広告の入稿や入札において自動化が多くもちいられるようになり、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルプロモーションでは、動画やインフィードなど新たな広告フォーマットを活用する機会も増えました。それに伴い、Eコマースのマーケティング部門においても複雑化、高度化する業務への対応が急務となっています。
一方で、高度化するそれら業務に対して部署間の連携や人材育成が障壁となるケースも多く、個別最適のみではなく全体最適を実施する際の分析フローや運用体制の構築にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、インターネット広告の運用で豊富な実績を持つデジタルアイデンティティと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、複雑化するEC集客に向き合い成果を出すための手法について、2018年の展望も交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■運用自動化と分析、体制構築に向き合いたい担当者のための
本当に"使える"Eコマース市場での集客戦略2018
■日時:2017年12月14日(木)16:00〜18:00 (受付開始15:45)
■プログラム:
《第1部》【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか
デジタルアイデンティティ流!web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成
《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
〜Google AdWords、Facebook広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:株式会社デジタルアイデンティティ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F)
○地図: https://digitalidentity.co.jp/company/access.html
○アクセス:JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社デジタルアイデンティティ
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社デジタルアイデンティティについて】
Google 年間最優秀賞受賞!Yahoo! JAPAN認定パートナー制度 ゴールド認定!日本に1000社以上あると言われるインターネット広告代理店の中で、Yahoo! JAPANゴールド認定パートナーはわずか14社のみ!我々はその中でも社歴の短い、急成長しているベンチャー企業です。
デジタルアイデンティティはクライアントのマーケティング課題に対して、リスティング広告やソーシャル広告、DSP、SEO、クリエイティブ制作、データ解析、サイト改善などあらゆるマーケティング手法を駆使しながら最適なデジタルソリューションを提供します。
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
代表者:代表取締役社長 鈴木 謙司
設立:2009年
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
事業内容 :デジタルマーケティング事業
企業HP: https://digitalidentity.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。検索連動型やディスプレイ広告の入稿や入札において自動化が多くもちいられるようになり、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルプロモーションでは、動画やインフィードなど新たな広告フォーマットを活用する機会も増えました。それに伴い、Eコマースのマーケティング部門においても複雑化、高度化する業務への対応が急務となっています。
一方で、高度化するそれら業務に対して部署間の連携や人材育成が障壁となるケースも多く、個別最適のみではなく全体最適を実施する際の分析フローや運用体制の構築にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、インターネット広告の運用で豊富な実績を持つデジタルアイデンティティと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、複雑化するEC集客に向き合い成果を出すための手法について、2018年の展望も交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■運用自動化と分析、体制構築に向き合いたい担当者のための
本当に"使える"Eコマース市場での集客戦略2018
■日時:2017年12月14日(木)16:00〜18:00 (受付開始15:45)
■プログラム:
《第1部》【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか
デジタルアイデンティティ流!web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成
《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
〜Google AdWords、Facebook広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:株式会社デジタルアイデンティティ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F)
○地図: https://digitalidentity.co.jp/company/access.html
○アクセス:JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社デジタルアイデンティティ
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社デジタルアイデンティティについて】
Google 年間最優秀賞受賞!Yahoo! JAPAN認定パートナー制度 ゴールド認定!日本に1000社以上あると言われるインターネット広告代理店の中で、Yahoo! JAPANゴールド認定パートナーはわずか14社のみ!我々はその中でも社歴の短い、急成長しているベンチャー企業です。
デジタルアイデンティティはクライアントのマーケティング課題に対して、リスティング広告やソーシャル広告、DSP、SEO、クリエイティブ制作、データ解析、サイト改善などあらゆるマーケティング手法を駆使しながら最適なデジタルソリューションを提供します。
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
代表者:代表取締役社長 鈴木 謙司
設立:2009年
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
事業内容 :デジタルマーケティング事業
企業HP: https://digitalidentity.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp