【セミナー開催レポート】〜Wovn Technologies×インフォキュービック・ジャパン合同セミナー〜「B2C企業向けインバウンドマーケティングセミナー 」株式会社インフォキュービック・ジャパン
[19/04/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック・ジャパン)は、平成31年4月19日(金)14:00より「【Wovn Technologies×インフォキュービック・ジャパン合同セミナー】ウェブサイトを多言語化して、インバウンド需要を多言語マーケティングで掴む!〜 B2C企業向けインバウンドマーケティングセミナー 〜」を、関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館(港区)にて開催いたしました。
今回は、あらゆるウェブサービスを多言語化することができるサービス「WOVN.io」を提供するWovn Technologies株式会社(以下Wovn Technologies)と、「デジタル広告・SNS (ソーシャルメディア)」などマルチチャネルの多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービック・ジャパンの共催によるセミナーとあって、観光関連を始め通信やエンタメなど幅広い業種からマーケターの皆様が多数参加されました。
セミナーは2部制で、第1部はWovn Technologiesからお招きした特別講師による「多言語化を劇的に効率化するノウハウ」について、第2部はインフォキュービック・ジャパンによる「多言語デジタルマーケティングの極意」について講義を実施いたしました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193641&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193641&id=bodyimage2】
セミナー後のアンケートによると、多言語化の対象国としては中国やASEANを挙げている企業が比較的多く、講義内容に手応えを感じた参加者の皆様からは「人的リソースには限りがあるので、今後はSaaSサービスを活用した多言語化も検討していきたい」「インバウンド需要を掴むために、これからやるべきことの進め方を体系化して見せていただいて参考になりました」等、多数の感想をお寄せいただきました。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック、2025年の大阪万博といったグローバル規模の大会の開催を控え、今後ますます世界から注目されていく日本で、デジタルマーケティングの重要性は高まるばかりです。
今後もインフォキュービック・ジャパンは、海外マーケティングに関する実績豊富な講師を迎え定期的にセミナーを開催して参りますのでご期待ください。
■日時
2019年4月19日(金) 14:00〜17:00
■会場
関東ITソフトウェア健康保険組合(山王会館)
■主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■セミナープログラム
【第1部:ウェブサイト多言語化】
12,000以上のサイト多言語化を支援してきた「WOVN.io」のCOOが語る
「多言語化を劇的に効率化するノウハウ」
講師:Wovn Technologies 株式会社
取締役COO
上森 久之 氏
【第2部:多言語デジタルマーケティング】
「インバウンド需要を狙う! 多言語デジタルマーケティングの極意」
講師:株式会社インフォキュービック・ジャパン
営業部 アカウントマネージャー
黒川 敬人
────────────────────
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
今回は、あらゆるウェブサービスを多言語化することができるサービス「WOVN.io」を提供するWovn Technologies株式会社(以下Wovn Technologies)と、「デジタル広告・SNS (ソーシャルメディア)」などマルチチャネルの多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービック・ジャパンの共催によるセミナーとあって、観光関連を始め通信やエンタメなど幅広い業種からマーケターの皆様が多数参加されました。
セミナーは2部制で、第1部はWovn Technologiesからお招きした特別講師による「多言語化を劇的に効率化するノウハウ」について、第2部はインフォキュービック・ジャパンによる「多言語デジタルマーケティングの極意」について講義を実施いたしました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193641&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193641&id=bodyimage2】
セミナー後のアンケートによると、多言語化の対象国としては中国やASEANを挙げている企業が比較的多く、講義内容に手応えを感じた参加者の皆様からは「人的リソースには限りがあるので、今後はSaaSサービスを活用した多言語化も検討していきたい」「インバウンド需要を掴むために、これからやるべきことの進め方を体系化して見せていただいて参考になりました」等、多数の感想をお寄せいただきました。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック、2025年の大阪万博といったグローバル規模の大会の開催を控え、今後ますます世界から注目されていく日本で、デジタルマーケティングの重要性は高まるばかりです。
今後もインフォキュービック・ジャパンは、海外マーケティングに関する実績豊富な講師を迎え定期的にセミナーを開催して参りますのでご期待ください。
■日時
2019年4月19日(金) 14:00〜17:00
■会場
関東ITソフトウェア健康保険組合(山王会館)
■主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■セミナープログラム
【第1部:ウェブサイト多言語化】
12,000以上のサイト多言語化を支援してきた「WOVN.io」のCOOが語る
「多言語化を劇的に効率化するノウハウ」
講師:Wovn Technologies 株式会社
取締役COO
上森 久之 氏
【第2部:多言語デジタルマーケティング】
「インバウンド需要を狙う! 多言語デジタルマーケティングの極意」
講師:株式会社インフォキュービック・ジャパン
営業部 アカウントマネージャー
黒川 敬人
────────────────────
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ