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アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』で講演

アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年1月27日(水)〜1月28日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。「アフターコロナのカスタマーエクスペリエンス」をどう考え、実践に移すべきか。コールセンタージャパン編集部が選出した注目のキーワードをもとに、識者の見解や事例各社の取り組みが各講演で展開されます。

アクセラテクノロジは『ニューノーマルとカスタマーエクスペリエンスの「変化」』をテーマとする2日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、情報の探しやすさを劇的に改善し、カスタマーサポートの三大課題を解決する「超FAQ」について、最新事例をもとにご紹介いたします。

1月28日(木) 15:10-15:40
【B-2 ソリューションセッション-1】
お客様満足・属人性・問題の高度化
「超FAQ」で三大課題を解決!
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一


『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-1/

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬
会期: 2021年1月27日(水)〜1月28日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-1/


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:2月10日(水)、2月16日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202102ws

ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:2月16日(火)、3月10日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202102-03km

超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:2月25日(木)、3月16日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202102-03crm



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。



配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
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