カラーコンタクトレンズ通販サイト 「フォーチュンコンタクト」 2016年10月31日オープン
カラーコンタクトレンズ(カラコン)通販サイト「フォーチュンコンタクト(http://www.fortune-contact.jp)」が、2016年10月31日にオープンしました。オープニングキャンペーンとして、一部商品のポイント還元率を通常5%の2倍の10%にてご提供中です(2016年11月末まで)。また、本サイトで販売しているカラコンの一部は、無料カラコン試着アプリ「トラアイ」で試着できます。カラコン購入者なら感じたことのある「試着できないストレス」を解消できます。
EC事業、アプリ開発、画像認識・機械学習技術開発を手掛ける、株式会社トポロジ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:小原毅也)は、カラーコンタクトレンズ(カラコン)のインターネット通販サイト「フォーチュンコンタクト」を2016年10月31日にオープンしました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NjQ4MCMxNzI0MDkjNDY0ODBfUlNDdmxvRlBrby5qcGc.jpg ]
【ショップ概要】
オープン当初にフォーチュンコンタクトが取り扱う商品ブランド数は10を超え、豊富な品揃えでお客様をお待ちしております。今後掲載予定の商品も多数あり、カラコン通販におけるワンストップショッピングサイトを目指します。
現在、オープニングキャンペーンとして、商品ブランド名 「Quore 1day」及び「Luna」のポイント還元率を通常5%の2倍の10%でご提供中です(本キャンペーンは2016年11月末迄の予定です)。なお、オープンニングキャンペーン第2段を企画中ですのでご期待ください。
また、フォーチュンコンタクトの販売商品の一部は、既に先行リリース済みの無料カラコン試着アプリ「トラアイ」で疑似試着体験が可能です。「トラアイ」は、画像認識・機械学習のアルゴリズムを用いて、お客様の瞳にカラコンを装着した時の瞳をシミュレーションできます。カラコン購入経験者なら、誰もが一度は思う「カラコンの購入前試着」が、本アプリを使うことで実現可能です。
※ トラアイの試着結果画像は、あくまでコンピュータによるシミュレーション結果ですので、現実の装着とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
※ アプリは、iOS、Androidに対応しています。
<フォーチュンコンタクト 3つの特徴>
1.豊富な品揃え
2.無料カラコン試着アプリ「トラアイ」を用いた試着体験による顧客満足度の極大化
3.ポイント還元
【今後の展望】
お客様の満足度向上を念頭に商品ライナップの拡充、アプリの精度向上に努めてまいります。
【ショップURL】
http://www.fortune-contact.jp
【オープン日】
2016年10月31日
EC事業、アプリ開発、画像認識・機械学習技術開発を手掛ける、株式会社トポロジ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:小原毅也)は、カラーコンタクトレンズ(カラコン)のインターネット通販サイト「フォーチュンコンタクト」を2016年10月31日にオープンしました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0NjQ4MCMxNzI0MDkjNDY0ODBfUlNDdmxvRlBrby5qcGc.jpg ]
【ショップ概要】
オープン当初にフォーチュンコンタクトが取り扱う商品ブランド数は10を超え、豊富な品揃えでお客様をお待ちしております。今後掲載予定の商品も多数あり、カラコン通販におけるワンストップショッピングサイトを目指します。
現在、オープニングキャンペーンとして、商品ブランド名 「Quore 1day」及び「Luna」のポイント還元率を通常5%の2倍の10%でご提供中です(本キャンペーンは2016年11月末迄の予定です)。なお、オープンニングキャンペーン第2段を企画中ですのでご期待ください。
また、フォーチュンコンタクトの販売商品の一部は、既に先行リリース済みの無料カラコン試着アプリ「トラアイ」で疑似試着体験が可能です。「トラアイ」は、画像認識・機械学習のアルゴリズムを用いて、お客様の瞳にカラコンを装着した時の瞳をシミュレーションできます。カラコン購入経験者なら、誰もが一度は思う「カラコンの購入前試着」が、本アプリを使うことで実現可能です。
※ トラアイの試着結果画像は、あくまでコンピュータによるシミュレーション結果ですので、現実の装着とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
※ アプリは、iOS、Androidに対応しています。
<フォーチュンコンタクト 3つの特徴>
1.豊富な品揃え
2.無料カラコン試着アプリ「トラアイ」を用いた試着体験による顧客満足度の極大化
3.ポイント還元
【今後の展望】
お客様の満足度向上を念頭に商品ライナップの拡充、アプリの精度向上に努めてまいります。
【ショップURL】
http://www.fortune-contact.jp
【オープン日】
2016年10月31日