モバイルファクトリーがセカンドライフユーザーの動向・趣向をセカンドライフ内で調査するサービス「SL:Research」をリニューアルオープン
株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区 代表取締役 宮嶌裕二)は、 仮想世界「Second Life(以下、セカンドライフ)」内で、セカンドライフユーザーの動向、趣向をセカンドライフ内で調査するサービス「SL:Research」をリニューアルオープン致しました。
株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区 代表取締役 宮嶌裕二)は、仮想世界「Second Life(以下、セカンドライフ)」内で、
セカンドライフユーザーの動向、趣向をセカンドライフ内で
調査するサービス「SL:Research」をリニューアルオープン致しました。
「SL:Research」とはセカンドライフ内の弊社SIM(※)にある施設(http://slurl.com/secondlife/MobileFactory/15/218/27)にて、
アンケートを取り、ユーザーに答えて頂いた回答結果を
企業・メディアへ提供するするサービスです。
(※) SIM(simulationの略 セカンドライフでの土地の単位
256メートル×256メートル)
■特徴
ユーザーがアンケートに答えることにより、
10リンデンドルを入手することができます。
また、企業のメリットとして、SL:Researchをご利用頂くことで、
ユーザーの動向を把握することができ、マーケティング等に
ご活用頂くことが可能です。
■アンケート結果
今回のリニューアルオープンに伴い、過去にセカンドライフユーザーを対象に実施したアンケート結果を一部公開致します。
詳細は添付ファイルをご覧頂きますようお願い申し上げます。
問合せ先:株式会社モバイルファクトリーSecond Buzzサイト
(http://secondbuzz.jp/)よりお問い合わせください。
《関連URL》
http://secondbuzz.jp/
http://www.mobilefactory.jp/
セカンドライフユーザーの動向、趣向をセカンドライフ内で
調査するサービス「SL:Research」をリニューアルオープン致しました。
「SL:Research」とはセカンドライフ内の弊社SIM(※)にある施設(http://slurl.com/secondlife/MobileFactory/15/218/27)にて、
アンケートを取り、ユーザーに答えて頂いた回答結果を
企業・メディアへ提供するするサービスです。
(※) SIM(simulationの略 セカンドライフでの土地の単位
256メートル×256メートル)
■特徴
ユーザーがアンケートに答えることにより、
10リンデンドルを入手することができます。
また、企業のメリットとして、SL:Researchをご利用頂くことで、
ユーザーの動向を把握することができ、マーケティング等に
ご活用頂くことが可能です。
■アンケート結果
今回のリニューアルオープンに伴い、過去にセカンドライフユーザーを対象に実施したアンケート結果を一部公開致します。
詳細は添付ファイルをご覧頂きますようお願い申し上げます。
問合せ先:株式会社モバイルファクトリーSecond Buzzサイト
(http://secondbuzz.jp/)よりお問い合わせください。
《関連URL》
http://secondbuzz.jp/
http://www.mobilefactory.jp/