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ネクスウェイ、セミナーの定期開催で受注率を上げる!『業績アップのためのマーケティングセミナー』開催

自社のセミナー施策・運営に課題を感じているご担当者様向けセミナーを実施。セミナーSaaS提供のトップ企業である株式会社シャノンをゲストに迎え、セミナー開催のためのノウハウ・成功するセミナー運営術を紹介予定。
報道機関各位
プレスリリース

2008年01月11日
株式会社ネクスウェイ


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株式会社ネクスウェイ主催


  ? セミナーの定期開催で受注率を上げる! ?    
    
        業績アップのためのマーケティングセミナー
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

https://nexway.smartseminar.jp/public/seminar/view/1?adid=03 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ネクスウェイ(所在地:千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル 代表取締役
社長: 富加見順)は、『業績アップのためのマーケティングセミナー』を2008年
01月24日に開催する。

『業績アップのためのマーケティングセミナー』の詳細は次の通りである。



■講演趣旨


BtoBのマーケティング活動の中で、「質の高い見込客を獲得できる手法」として、
セミナーは重要な施策であると再確認されている昨今。実際にセミナーを開催する
際、高いサービスクオリティを保ちながら定期開催をすることに、課題を抱える
企業も多い。

顧客との対話を積み重ねるような販売活動を展開し、新規顧客との対話を重ね、
持続可能な販売活動の環の中に組み込むマーケティング体系を構築することが、
セミナーマーケティングの真の目的である。

本セミナーでは、効果的なマーケティングセミナーを開催する為の「セミナーSaaS
提供のトップ企業」である株式会社シャノンをゲストに、セミナー開催のための
ノウハウを紹介するセミナーを開催予定。

株式会社ネクスウェイで実際に行っているセミナー開催の秘訣も今回、初めて紹介
する予定。


■講演内容 (※予定)
https://nexway.smartseminar.jp/public/seminar/view/1?adid=03 

●第1部:【BtoBマーケティングセミナーの実際】  
      
      ? 株式会社ネクスウェイ ? 15:30?16:00

 ・成功するBtoBセミナーとは
 ・セミナー参加者を売上に結びつけるノウハウ


●第2部:【誰でもできる!セミナーの継続開催を簡単に実現する方法】

       ? 株式会社シャノン ?  16:00?17:00 

・定期開催で売上をあげた事例(IT業界編)
・セミナーを継続開催するためのパッケージのご紹介



■開催日
2008年01月24日(木) 15:30?17:00


■開催場所
リクルート銀座7丁目ビル



【株式会社ネクスウェイとは】

株式会社ネクスウェイは、2004年10月に株式会社リクルートより分社独立。

1988年のFAXサービス開始より一貫して、セミナー集客や新規開拓等を支援。

現在まで約9,000社、約26,000契約の実績・ノウハウがあり、多くのお客様
より支持をいただいている。

https://nexway.smartseminar.jp/public/seminar/view/1?adid=03 



【本件の連絡先】

株式会社ネクスウェイ  セミナー事務局
Tel: 0120-031627 FAX: 0120-131292
E-mail: clp@nexway.co.jp URL: http://www.nexway.co.jp/
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル19F

                                以 上
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