ハーバライフ・ニュートリション、 ジェネレーションZをターゲットに、フォーミュラ1プロテインドリンクミックスの新キャンペーンを開始
今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。
キャンペーンランディングページ(https://www.herbalife.co.jp/formula1/)では、魅力的なジェネレーションZ世代のカップルが素敵な生活を送る動画や7つのフレーバーをモチーフにした7つのストーリーを用意し、フォーミュラ1のある生活の世界観を伝えている。
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ステラ・ツァイ)は、フラッグシップブランドであるプロテイン飲料「フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックス」の新しいブランディングキャンペーンを開始する。
ハーバライフ・ニュートリションのフォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスは7 種類のフレーバー を揃え、10 種類の不可欠なビタミンとミネラル(*2)、良質なたんぱく質、その他の重要な栄養素 を含んで時間のない時でも、ヘルシーで栄養バランスに優れた食事を提供する製品として愛されている。
今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。
コロナ禍で制限の多い不自由な生活を強いられる状況の中でも、仕事や育児に忙しい生活を送る若い世代の消費者に、フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスがヘルシーでアクティブな生活を始めるのに最適な製品だということを知ってもらい、これまでのハーバライフ・ニュートリションのイメージとは異なるポップな楽しさを前面に出し、新しいフォーミュラ1ブランドを作り出している。
キャンペーンランディングページ(https://www.herbalife.co.jp/formula1/)では、魅力的なジェネレーションZ世代のカップルが素敵な生活を送る動画や7つのフレーバーをモチーフにした7つのストーリーを用意し、フォーミュラ1のある生活の世界観を伝えている。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfbXhtZmxaeUNxeS5QTkc.PNG ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfREZJaklteXBXTC5wbmc.png ]
(*1) 1996年から2014年までに生まれた世代
(*2)?カリウム、カルシウム、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、ナトリウム
▽ フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスについて
フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスは、健康維持に不可欠なたんぱく質、10種類のビタミン、ミネラルと食物繊維をバランスよく配合。満腹感を維持しながら健康的なウエイトマネージメントをサポートします。
フレーバーを組み合わせたり、お好きな飲み物やフルーツを加えたりすることで、オリジナルのシェイクが作れます。
大豆たんぱくが主原料のフォーミュラ1食分(約25g)に含まれるたんぱく質は約9g。7種類のビタミンと3種類のミネラルに加え、食物繊維も含まれた栄養バランスのよい低GI食品です。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfZFBPa2tEWHNxeS5wbmc.png ]
選べる7種のフレーバー
プレーン( 500g)
バニラ( 500g)
チョコレート( 500g)
ストロベリー( 500g)
クッキー & クリーム( 500g)
トロピカル フルーツ ( 500g)
オレンジクリーム(500g)
▽ ハーバライフ・ニュートリション(Herbalife Nutrition Ltd.)について
ハーバライフ・ニュートリションは1980年の創業以来、素晴らしい栄養製品とメンバー向けのビジネス機会を提供することで人々の生活を向上し続けているグローバルカンパニーである。同社は高品質な科学に基づく製品を提供し、ハーバライフ・ニュートリションメンバーにより90カ国以上で販売されている。メンバーは1対1のコーチングを提供し、ヘルシーでアクティブなライフスタイルが根付くコミュニティー作りをサポートする。飢えを根絶するという同社のグローバル・キャンペーンを通じ、ハーバライフ・ニュートリションは栄養と教育を世界中のコミュニティーにもたらすことにコミットしている。
お問い合わせ:
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
お客様相談室: 0120-012-871
キャンペーンランディングページ(https://www.herbalife.co.jp/formula1/)では、魅力的なジェネレーションZ世代のカップルが素敵な生活を送る動画や7つのフレーバーをモチーフにした7つのストーリーを用意し、フォーミュラ1のある生活の世界観を伝えている。
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ステラ・ツァイ)は、フラッグシップブランドであるプロテイン飲料「フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックス」の新しいブランディングキャンペーンを開始する。
ハーバライフ・ニュートリションのフォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスは7 種類のフレーバー を揃え、10 種類の不可欠なビタミンとミネラル(*2)、良質なたんぱく質、その他の重要な栄養素 を含んで時間のない時でも、ヘルシーで栄養バランスに優れた食事を提供する製品として愛されている。
今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。
コロナ禍で制限の多い不自由な生活を強いられる状況の中でも、仕事や育児に忙しい生活を送る若い世代の消費者に、フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスがヘルシーでアクティブな生活を始めるのに最適な製品だということを知ってもらい、これまでのハーバライフ・ニュートリションのイメージとは異なるポップな楽しさを前面に出し、新しいフォーミュラ1ブランドを作り出している。
キャンペーンランディングページ(https://www.herbalife.co.jp/formula1/)では、魅力的なジェネレーションZ世代のカップルが素敵な生活を送る動画や7つのフレーバーをモチーフにした7つのストーリーを用意し、フォーミュラ1のある生活の世界観を伝えている。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfbXhtZmxaeUNxeS5QTkc.PNG ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfREZJaklteXBXTC5wbmc.png ]
(*1) 1996年から2014年までに生まれた世代
(*2)?カリウム、カルシウム、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、ナトリウム
▽ フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスについて
フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスは、健康維持に不可欠なたんぱく質、10種類のビタミン、ミネラルと食物繊維をバランスよく配合。満腹感を維持しながら健康的なウエイトマネージメントをサポートします。
フレーバーを組み合わせたり、お好きな飲み物やフルーツを加えたりすることで、オリジナルのシェイクが作れます。
大豆たんぱくが主原料のフォーミュラ1食分(約25g)に含まれるたんぱく質は約9g。7種類のビタミンと3種類のミネラルに加え、食物繊維も含まれた栄養バランスのよい低GI食品です。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMyNzkyMTcjNTYxMDFfZFBPa2tEWHNxeS5wbmc.png ]
選べる7種のフレーバー
プレーン( 500g)
バニラ( 500g)
チョコレート( 500g)
ストロベリー( 500g)
クッキー & クリーム( 500g)
トロピカル フルーツ ( 500g)
オレンジクリーム(500g)
▽ ハーバライフ・ニュートリション(Herbalife Nutrition Ltd.)について
ハーバライフ・ニュートリションは1980年の創業以来、素晴らしい栄養製品とメンバー向けのビジネス機会を提供することで人々の生活を向上し続けているグローバルカンパニーである。同社は高品質な科学に基づく製品を提供し、ハーバライフ・ニュートリションメンバーにより90カ国以上で販売されている。メンバーは1対1のコーチングを提供し、ヘルシーでアクティブなライフスタイルが根付くコミュニティー作りをサポートする。飢えを根絶するという同社のグローバル・キャンペーンを通じ、ハーバライフ・ニュートリションは栄養と教育を世界中のコミュニティーにもたらすことにコミットしている。
お問い合わせ:
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
お客様相談室: 0120-012-871