ライナックとの業務提携および顧客管理システム「HAAP」提供のお知らせ
ライナックとの業務提携および顧客管理システム「HAAP」提供のお知らせ
〜CRMソリューションサービスメニューの充実化〜
〜CRMソリューションサービスメニューの充実化〜
株式会社レピカ(本社:東京都港区、代表取締役 岩井陽介、URL:www.repica.jp 以下レピカ )は、株式会社ライナック(本社:大阪市中央区、代表取締役 松井啓亮、URL:http://www.linac.co.jp 以下ライナック)と、業務提携いたしました。
今回の業務提携により、「ライナック®」の顧客管理システム「HAAP®」と「repica®システム」との連携が可能となりました。レピカは自社のrepicaサービスのさらなる充実化を図り、クオリティの高いコンシェルジェサービスでワンランク上の顧客管理サービスをご提案いたします。
■repicaシステムと「HAAP」の連携イメージ
「HAAP」による顧客情報、来店履歴や予約管理のデータベースと、repicaシステムのプリペイド機能・ポイント機能で取得した決済情報とをマッチングさせた、新しい形のCRMソリューションを、目に見える『メンバーズカード』(決済機能付)という形でお客様にお届けします。
登録済みの電話からご予約の電話が入ると、瞬時にパソコンの画面にお客様の情報が立ち上がり、前回のご来店日時やお好みのお席、レピカでの決済情報まで一目で把握することができます。また、来店いただいた際も、お持ちいただいたカード情報を読み取ることで、パソコンの画面にお客様
の情報が立ち上がるので、きめ細やかなワンランク上のサービスを提供することが可能となります。予めカードのチャージやポイント残高を確認し、万が一残高が少なかった場合には、お会計の際にスマートな追加チャージのご案内も可能です。
レピカでは「HAAP」によって取得した顧客情報とレピカ決済情報を活用、より細かくお客様をセグメントし、効果的なアプローチ方法をご提案いたします。
プライバシーマーク認定取得事業者の両社が、お客様の個人情報を厳重に管理いたしますので、安心して顧客データベースの管理、構築をお任せ下さい。
■「HAAP」について
「HAAP」は予約電話と連動した顧客管理システムであり、クオリティの高いコンシェルジュサービスが実現できる商品で、主に高級飲食店舗、会員制店舗において利用されています。
予約電話受付、来店時のご接客、(メール、DM、お電話などの)お客様への情報配信時において、お客様情報、過去の来店履歴などを確認しながらお客様対応ができるので、導入店舗はより高い顧客サービスが提供できます。
※「ライナック」「HAAP」は株式会社ライナックの登録商標です。
※「repica」は株式会社レピカの登録商標です。
※レピカはプライバシーマーク認定取得事業者です。
※ライナックはプライバシーマーク認定取得事業者です。
<株式会社ライナック 会社概要>
会 社 名 :株式会社ライナック(LINAC CO., Ltd.)
U R L :www.linac.co.jp
所 在 地 :
<大阪本社>
〒541-0041 大阪市中央区北浜3丁目7-12 東京建物大阪ビル
<東京支社>
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル7F
設 立 :2002年4月4日
資 本 金 :28,210万円(資本準備金含む)
代表取締役 :松井啓亮
事業内容 :
1.CRMソリューションサービスの提供
2.e-ビジネス全般のコンサルティング、SIPS事業
3.Webサイト構築におけるエクスペリエンシャル・デザイン、運営
4.サービス業態店舗に対する販売戦略立案、コンサルティング
5.サービス業態店舗経営に関する総合的なコンサルティング
(店舗開発、ファイナンス・サポート、物流、HR、M&Aアドバイザリ等)
<株式会社レピカ 会社概要>
会 社 名 :株式会社レピカ(repica inc.)
U R L :www.repica.jp
所 在 地 :〒107-0062 東京都港区南青山1-2-6 Lattice aoyama B1F
設 立 :2006年8月16日
資 本 金 :20,955万円(資本準備金 19,955万円)
代表取締役 :岩井 陽介
事業内容 :リチャージカードサービスの提供および運営
メールソリューション提供
<報道関係者様からのお問い合わせ先>
担当部署 :マーケティング部
Eメール :pr@repica.co.jp
TEL :03-5414-3611
今回の業務提携により、「ライナック®」の顧客管理システム「HAAP®」と「repica®システム」との連携が可能となりました。レピカは自社のrepicaサービスのさらなる充実化を図り、クオリティの高いコンシェルジェサービスでワンランク上の顧客管理サービスをご提案いたします。
■repicaシステムと「HAAP」の連携イメージ
「HAAP」による顧客情報、来店履歴や予約管理のデータベースと、repicaシステムのプリペイド機能・ポイント機能で取得した決済情報とをマッチングさせた、新しい形のCRMソリューションを、目に見える『メンバーズカード』(決済機能付)という形でお客様にお届けします。
登録済みの電話からご予約の電話が入ると、瞬時にパソコンの画面にお客様の情報が立ち上がり、前回のご来店日時やお好みのお席、レピカでの決済情報まで一目で把握することができます。また、来店いただいた際も、お持ちいただいたカード情報を読み取ることで、パソコンの画面にお客様
の情報が立ち上がるので、きめ細やかなワンランク上のサービスを提供することが可能となります。予めカードのチャージやポイント残高を確認し、万が一残高が少なかった場合には、お会計の際にスマートな追加チャージのご案内も可能です。
レピカでは「HAAP」によって取得した顧客情報とレピカ決済情報を活用、より細かくお客様をセグメントし、効果的なアプローチ方法をご提案いたします。
プライバシーマーク認定取得事業者の両社が、お客様の個人情報を厳重に管理いたしますので、安心して顧客データベースの管理、構築をお任せ下さい。
■「HAAP」について
「HAAP」は予約電話と連動した顧客管理システムであり、クオリティの高いコンシェルジュサービスが実現できる商品で、主に高級飲食店舗、会員制店舗において利用されています。
予約電話受付、来店時のご接客、(メール、DM、お電話などの)お客様への情報配信時において、お客様情報、過去の来店履歴などを確認しながらお客様対応ができるので、導入店舗はより高い顧客サービスが提供できます。
※「ライナック」「HAAP」は株式会社ライナックの登録商標です。
※「repica」は株式会社レピカの登録商標です。
※レピカはプライバシーマーク認定取得事業者です。
※ライナックはプライバシーマーク認定取得事業者です。
<株式会社ライナック 会社概要>
会 社 名 :株式会社ライナック(LINAC CO., Ltd.)
U R L :www.linac.co.jp
所 在 地 :
<大阪本社>
〒541-0041 大阪市中央区北浜3丁目7-12 東京建物大阪ビル
<東京支社>
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル7F
設 立 :2002年4月4日
資 本 金 :28,210万円(資本準備金含む)
代表取締役 :松井啓亮
事業内容 :
1.CRMソリューションサービスの提供
2.e-ビジネス全般のコンサルティング、SIPS事業
3.Webサイト構築におけるエクスペリエンシャル・デザイン、運営
4.サービス業態店舗に対する販売戦略立案、コンサルティング
5.サービス業態店舗経営に関する総合的なコンサルティング
(店舗開発、ファイナンス・サポート、物流、HR、M&Aアドバイザリ等)
<株式会社レピカ 会社概要>
会 社 名 :株式会社レピカ(repica inc.)
U R L :www.repica.jp
所 在 地 :〒107-0062 東京都港区南青山1-2-6 Lattice aoyama B1F
設 立 :2006年8月16日
資 本 金 :20,955万円(資本準備金 19,955万円)
代表取締役 :岩井 陽介
事業内容 :リチャージカードサービスの提供および運営
メールソリューション提供
<報道関係者様からのお問い合わせ先>
担当部署 :マーケティング部
Eメール :pr@repica.co.jp
TEL :03-5414-3611