このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国のクラウドファンディングで、目標比4,456%の支援を獲得!ヴィーガン対応の「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)が日本上陸

韓国発のクリーン&ヴィーガンビューティーブランド「efilow(エフィロー)」が、満を持して開発した製品です。韓国での大ヒットを受け、Kビューティーへの関心が高い日本でも販売を開始しました。11月開催のQoo10メガ割では、本製品を含む10種類のアイテムが、最大50%引きで購入できます。

「お客様の悩みに集中!肌に優しい高い効能のスキンケアで地球まで考えるビューティーブランド」を目指す「efilow」(以下「エフィロー」、本社:ソウル 龍山、代表取締役:チャ・ジェヒョン)は2024年10月1日(火)に、スキンケアアイテム「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)の日本販売を開始しました。フランスのEVEヴィーガン認証を取得しているのに加えて、パッケージにも環境に配慮した素材を使っています。
?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjIzMiMzNDY5MzEjODIyMzJfekJQdWZMVGtkRS5qcGc.jpg ]
▼ 「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)販売ページ(エフィロー公式Qoo10ショップ):https://www.qoo10.jp/g/1118060410
?
■“良い原料は汚染されていない綺麗(きれい)な環境から”が信条のクリーン&ヴィーガンビューティーブランド
エフィローは、韓国で生まれたクリーン&ヴィーガンビューティーブランド。「良い原料は汚染されていない綺麗(きれい)な環境からのみ得られる」という信念のもと、大自然から収穫した植物由来の原料を厳選して使用しています。

看板商品の1つが、「バクチオール*毛穴ファーミングクリーム」(*皮膚の保護成分として)です。つるんと滑らかで真珠のような肌をサポートしたいという思いから開発したスキンケアアイテムで、フランスのEVEヴィーガン認証も受けています。本製品は韓国でも高い注目を集め、韓国のクラウドファンディングサイト「Wadiz(ワディズ)」上で実施した先行販売では、2024年6月9日(日)〜23日(日)の2週間で、目標額の4,456%もの売り上げを達成しました。

■11月開催のQoo10メガ割では、本商品を含む10種類のアイテムが最大50%引きで購入可能
韓国での好評を追い風に、本製品はこのたび、Kビューティーの需要が高い日本への上陸を果たしました。現時点ではQoo10やLINEギフトなどのオンラインショップを通じて販売しています。肌になじむ優しいつけ心地とリーズナブルな価格が日本のお客様からも支持され、すでに好意的なレビューを数多くいただいています。

1人でも多くの方にエフィローのアイテムを体感していただけるよう、各プラットフォームのイベントなどに合わせたキャンペーンも実施いたします。たとえば11月に開催されるQoo10メガ割では、本商品を含む10種類のアイテムを最大50%引きで販売。今後はより一層の知名度向上を目指し、日本でも積極的にプロモーションや販路拡大を進めてまいります。

「バクチオール*」成分について(*皮膚の保護成分として)
*バクチオールはレチノールを代替できる植物由来の成分になります。(*バクチオールは酸化防止剤・抗菌剤・柔軟剤成分としてレチノール成分の代替になります。)レチノール成分の場合、高い成分でありながら、その効能を超える高い刺激で高含量化が難しく、高含量化した場合は、肌に強い刺激が与えられます。その上、紫外線で脳出されると光刺激が発生して、夜専用で使用することが勧められます。また、レチノールにはビタミンAが含有されて妊婦の使用が制限されます。ですが、バクチオールは昼や夜に関係なく使うことが可能で刺激が少なく肌にも優しく、妊婦も使うことが可能です。


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:リバイタラップ
担当者名:パク・ユンス
TEL:(+82)2-6261-3361
Email:efilow@rvl.kr
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る