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SEOTOOLSニュース 

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ヴォラーレ株式会社、「SEOHACKS for EC」が週刊日流eコマースに紹介されました。

ヴォラーレ株式会社、業界初のネットショップ向けニュース情報紙「週刊日流eコマース」の3面に、大規模通販サイト向け新SEOサービス「SEOHACKS for EC」についての紹介記事が掲載されました。
ウェブマーケティングに関するソリューションをワンストップで提供しているヴォラーレ株式会社(東京都豊島区、代表取締役:高橋 飛翔)は、その提供する大規模通販サイト向け新SEOサービス「SEOHACKS for EC」について紹介記事が、2010年8月19日発刊されました業界初のネットショップ向けニュース情報紙「週刊日流eコマース(出版:株式会社日本流通産業新聞社)」の3面に掲載されました。

■「SEOHACKS for EC」サービス概要
大規模通販サイト向け新SEOサービス「SEOHACKS for EC」は、当社の持つトップクラスの検索エンジン対策技術を応用し、企業様が通販サイトで扱っている大量の各「商品ページ」に、購買行動にもっとも近いキーワード(商品名、型番など)で対策することで、アクセス・売上の倍増を狙うSEO対策サービスです。
従来のビッグキーワード(検索回数の多いキーワード、主に対象を抽象的に指し示すキーワード)での上位表示対策のような「一点集中型の対策」ではなく、個別の「商品名」「型番」というニッチキーワード(検索回数の少ないキーワード、主に対象を具体的に指し示すキーワード)においてどこまで効率よく多くの商品ページを上位表示させるかに焦点をあて、コストや時間を最大限短縮してスピーディーに効果を出せる施策を行います。

■サービス開始の背景
インターネット上での通信販売が一般消費者にとって身近なものとなってきた現代において、その市場は2012年度には実に10兆円を超える見込みとなっております(参考:株式会社野村総合研究所調べ)。しかし、市場が拡大する一方でSEO対策の市場では、「トップページのみ」または「個別の数ページのみ」を上位表示させるという従来型の対策から、抜け出すサービスがありませんでした。ユーザーの検索モラルの向上により、「個別・具体」の検索が主流になっている現代の時流に沿うことができず、通販市場においてはどこも有力な見込み客へのアプローチが適切に行われているとは言えないのが現状です。
そこで当社では、市場の変化とニーズを汲み取り、通販サイトで販売するあらゆる「商品」にSEO対策を施すサービスを考え、販売するにいたりました。

■「SEOHACKS for EC」対策内容
当社は1000以上の自社メディアを保有しており、かつそれぞれのサイトが日々アクティブに更新されているため、対策の一つとして有力なバックリンクをご提供させて頂いております。ここからのバックリンクをご依頼企業様の通販サイトの各商品ページにつなげていくことにより、運用されている通販サイトの各商品ページの検索結果上位表示を目指し、これまで取りこぼしていた有力な見込み客へのアプローチを行っていきます。

今後「SEOHACKS for EC」は、その成果の早急性・確実性の向上を追求していき、ご依頼企業様のよりいっそうの見込み客へのアプローチ頻度の向上に努めます。
※品質を維持するため、当社で請け負うキーワード数には制限を設けております。


【ヴォラーレ株式会社】
◆代表者 代表取締役 高橋 飛翔
◆住 所 東京都豊島区北大塚1-15-5 東邦レオビル7F
◆事 業 インターネットソリューション事業、メディアサービス事業
◆U R L  http://www.volare.jp/
◆設 立 2007年1月
◆資本金 1,000万円(2010年1月末現在)

≪本件内容・記事転載・引用等に関するお問い合わせ先≫
◆T E L  03-5907-6641
◆F A X  03-5907-6729
◆E-Mail info@volare.jp
◆担 当 蒲原 直樹(カモハラ ナオキ)
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