東日本大震災にて被災された方を招待した無料のバスツアーを発表
東日本大震災にて被災された方を招待した旧グランドプリンス赤坂を
発着地とした無料のバスツアーを発表
発着地とした無料のバスツアーを発表
報道機関各位
プレスリリース
2011年4月22日
株式会社ヒューマンビークル
代表取締役 楠木崇延
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ヒューマンビークル
先般の東日本大震災にて被災された方を招待した無料のバスツアーを発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ヒューマンビークル(東京都江東区 代表取締役楠木崇延)
は、東日本大震災にて被災された方を招待した旧グランドプリンス赤坂を
発着地とした無料のバスツアーを発表
■サービスの概要
先般の東日本大震災にて被災され、旧グランドプリンス赤坂に避難をされている方を無料招待し、2011年4月26日(火)に午前・午後1回ずつバスツアーを運行する。同社では4月7日に東京ビックサイト発着で同様のツアーを行い、大変好評だった為、今回、旧グランドプリンス赤坂発着のツアーを企画した。
普段から不安や心配に苛まれている被災者の皆様が1日楽しんでいただけるよう、午前と午後は違うルートにて運行する。
内容は午前が浅草、東京スカイツリーなどを巡り、午後は巣鴨や明治神宮を巡る行程となっている。
また、当日は「通訳案内士」の資格を持つベテランガイドが深い知識とユーモアに富んだ内容で、お客様をガイディングする。
■特徴
・「お江戸バス」
現在は「東京マイツアー http://www.tokyo-mytour.net/」として、お客様に「リーズナブルかつハイクオリティ」なバスツアーを提供しているが、4月下旬にはお客様に取ってより親しみやすく、東京のバス観光の代名詞となるべく、「お江戸バス」としてリニューアルをする予定である。
尚、リニューアル後も今まで通りお客様が参加しやすく魅力を感じていただけるよう、「リーズナブルな価格」、「知識やコミュニケーション能力に長けている通訳案内士の同行」は継続していく。
・「通訳案内士」
合格率わずか10%とという狭き門を突破した者が取得できる「通訳案内士」。
最大の魅力はガイディングだけでなく、地理や交通状況を勘案しサプライズとして、運行内容にはない場所にも行けるよう、瞬時の判断でハイクオリティのツアーを実現する。
【株式会社ヒューマンビークルとは】
母体は、中小バス・タクシー事業者向けコンサルティング会社の
株式会社キャブステーション。同社の行うコンサルティング事業の
一端である、観光バス・観光タクシーの予約業務を同社がWEBで
旅行者にサービスを提供している。
「だれでも いつでも どこへでも」をコンセプトとし、企業視察や
東京の観光バスをはじめ、観光に対する二次交通を商材に複数のサイト
運営する。
また、全日本空輸と提携し、ANAマイルの貯まるタクシーサービス
「ANAタクシーマイル」をほぼ日本全国で展開している。
【本件の連絡先】
株式会社ヒューマンビークル
お江戸バス カスタマーデスク
TEL 03-3599-6839 FAX 03-3599-6849
E-mail:info@humanvehicle.co.jp
〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明ウエストタワー7F
以 上
プレスリリース
2011年4月22日
株式会社ヒューマンビークル
代表取締役 楠木崇延
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ヒューマンビークル
先般の東日本大震災にて被災された方を招待した無料のバスツアーを発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ヒューマンビークル(東京都江東区 代表取締役楠木崇延)
は、東日本大震災にて被災された方を招待した旧グランドプリンス赤坂を
発着地とした無料のバスツアーを発表
■サービスの概要
先般の東日本大震災にて被災され、旧グランドプリンス赤坂に避難をされている方を無料招待し、2011年4月26日(火)に午前・午後1回ずつバスツアーを運行する。同社では4月7日に東京ビックサイト発着で同様のツアーを行い、大変好評だった為、今回、旧グランドプリンス赤坂発着のツアーを企画した。
普段から不安や心配に苛まれている被災者の皆様が1日楽しんでいただけるよう、午前と午後は違うルートにて運行する。
内容は午前が浅草、東京スカイツリーなどを巡り、午後は巣鴨や明治神宮を巡る行程となっている。
また、当日は「通訳案内士」の資格を持つベテランガイドが深い知識とユーモアに富んだ内容で、お客様をガイディングする。
■特徴
・「お江戸バス」
現在は「東京マイツアー http://www.tokyo-mytour.net/」として、お客様に「リーズナブルかつハイクオリティ」なバスツアーを提供しているが、4月下旬にはお客様に取ってより親しみやすく、東京のバス観光の代名詞となるべく、「お江戸バス」としてリニューアルをする予定である。
尚、リニューアル後も今まで通りお客様が参加しやすく魅力を感じていただけるよう、「リーズナブルな価格」、「知識やコミュニケーション能力に長けている通訳案内士の同行」は継続していく。
・「通訳案内士」
合格率わずか10%とという狭き門を突破した者が取得できる「通訳案内士」。
最大の魅力はガイディングだけでなく、地理や交通状況を勘案しサプライズとして、運行内容にはない場所にも行けるよう、瞬時の判断でハイクオリティのツアーを実現する。
【株式会社ヒューマンビークルとは】
母体は、中小バス・タクシー事業者向けコンサルティング会社の
株式会社キャブステーション。同社の行うコンサルティング事業の
一端である、観光バス・観光タクシーの予約業務を同社がWEBで
旅行者にサービスを提供している。
「だれでも いつでも どこへでも」をコンセプトとし、企業視察や
東京の観光バスをはじめ、観光に対する二次交通を商材に複数のサイト
運営する。
また、全日本空輸と提携し、ANAマイルの貯まるタクシーサービス
「ANAタクシーマイル」をほぼ日本全国で展開している。
【本件の連絡先】
株式会社ヒューマンビークル
お江戸バス カスタマーデスク
TEL 03-3599-6839 FAX 03-3599-6849
E-mail:info@humanvehicle.co.jp
〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明ウエストタワー7F
以 上