このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【さがして!撮って!食べて!笑顔に!!】「ジョナサン×ウォーリーをさがせ!Happyスマイルキャンペーン」を開催

株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO:谷 真、東証一部:証券コード3197)が展開するジョナサンでは、2016年6月30日(木)より、世界中で愛されている「ウォーリーをさがせ!」とコラボレーションした「ジョナサン×ウォーリーをさがせ!Happyスマイルキャンペーン」を開催します。

ジョナサンでは、世界中で愛されている「ウォーリーをさがせ!」とコラボレーションいたします。国内外の厳選食材を使ったお食事だけでなく、レストランをご利用いただくシーンをより豊かに、心地よい店舗体験をご提供するために、お子さまには楽しく、大人の方にはどこか懐かしさを感じていただけるコンテンツを、いくつもご用意しております。

キャンペーン期間中は、店内のどこかにいるウォーリーを見つけるとオリジナルデジタルフォトフレームをプレゼントする「お店でウォーリーをさがせ!」や、お客様にとびっきりの笑顔を投稿していただくフォトコンテスト「ハッピースマイルをさがせ!」、さらにウォーリーのコスプレで来店された方に、オリジナルピンバッジとドリンクバー無料券をプレゼントする「ウォーリーたちよ、集まれ!」(7月19日(火)ジョナサン川崎チネチッタ通り店にて開催)といった5つのジョナサンオリジナルプログラムを開催いたします。

また、ウォーリーだけではなく、今回のキャンペーンオリジナルのジョナサンキャラクターであるカピバラの「カピジョナさん」も一緒に探してみてください。

今後もジョナサンでは、お客様がお食事だけでなく、多種多様なシーンでご利用いただける店舗空間作りを目指してまいります。

■キャンペーン名称
「ジョナサン×ウォーリーをさがせ!Happyスマイルキャンペーン」

■対象期間
2016年6月30日(木)〜8月21日(日)

■キャンペーン企画内容
1. ウォーリーと仲間たちをさがせ!
テーブルのメニュー内にいるウォーリーを探します。メニューは全4種類。
※テーブル毎にメニューパターンは異なります。

2. お店でウォーリーをさがせ! 
店内のどこかにいるウォーリーを探し、専用アプリで読み込むと、オリジナルのデジタルフォトフレームをプレゼント。デジタルフォトフレームは全3種類。
※店舗によって、デザインが異なります。

3. ハッピースマイルをさがせ!
専用サイトにて、お客様のとびっきりの笑顔を投稿していただくフォトコンテストを開催。
フォトコンテスト最優秀賞には、選出写真を入れたオリジナルデザインのフォトスタンドをプレゼント。
応募方法:スマートフォンでQRコードを読込、専用サイトからご応募ください。

4. おいしいチャンスをつかめ!
ご飲食1,000円(税込)ごとに必ず当たるくじ引きのチャンス。 
配布期間: 6月30日(木)〜7月31日(日)※数量限定

5. ウォーリーたちよ、集まれ!
開催日:7月19日(火)
場所:ジョナサン川崎チネチッタ通り店
時間:10:30〜20:00(入店まで)
ウォーリーのコスプレで来店された方、先着500名様にオリジナルピンバッジとドリンクバー無料券をプレゼント。

■ホームページ
URL:(PC)http://www.skylark.co.jp/jonathan/campaign/index.html
   (SP/FP)http://m.skylark.jp/js_thanks.php

■対象店舗
ジョナサン ※原宿店・下田店・熱海サンビーチ店を除く

■WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)とは
1987年にイギリス人イラストレーター、マーティン・ハンドフォードによってWalker Books社(英)から出版された絵本。同年に日本でも(株)フレーベル館より邦題「ウォーリーをさがせ!」として発売され大ヒット。38ヶ国、30言語に翻訳され、全世界発行部数6,000万部を超えるビッグタイトルに。

Where’s Wally?(C)DreamWorks Distribution Limited. All rights reserved.
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る