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コアックス、『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』を開発

SaaS、クラウドなど次世代コンタクトセンター構築を支援する、株式会社コアックス(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、先進のコンタクトセンターシステム「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」に、本格的な通話録音システムを追加した『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』を開発いたしました。

■『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』の特徴
『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』の通話録音は、ネットワークに流れるパケットをキャプチャーして行う仕組みではなく、IP PBXから直接音声を取り出して録音するため、品質も安定しています。「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター」の呼情報と連動して、多様な検索条件で目的の録音を簡単に見つけることができます。また、アプリケーション連携のためのインターフェースを公開しているため、CRMなどのアプリケーションから、通話に関連する録音ファイルを簡単に検索し、聞くことができます。

■開発の背景 (現状の課題)
通話録音は「言った言わない」の証拠として残すためだけでなく、サービスレベル向上のために活用したいというニーズが高まっています。発売当初の「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」にも、通話録音機能は装備されていますが、高度な利用を望まれるお客様の声を反映して、高機能な通話録音システムをご提供することとなりました。

■現状の課題に対しての解決策
『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』は、PBX/CTI/ACD/Dialerの統合システムの特徴を生かし、レポートシステムと密結合した多彩な検索条件を持つ検索システムです。
他社の外部録音装置ではトレースが困難な社外や社内のオフィス電話に転送した呼も録音して、ワンタッチで検索・再生することが可能です。

■会社概要
商号  : 株式会社コアックス(英語名:KOAX Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-24-2
代表  : 代表取締役 山出 晋
事業内容: IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
      コンサルティングの提供、IPコールセンター構築支援、
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営。
URL   : http://koax.jp/
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