このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

MAHARAJA ROPPONGI 11月2日復活グランドオープンプロリテックが香りのブランディングを日本のナイトシーンで本格稼働伝説のディスコ「MAHARAJA」に、新説のセントマーケティング スタート!!

生活雑貨の企画・販売を手掛けるレアック・ジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役:宮澤 勲)では、新規事業として、日本の総輸入元である株式会社マイクロフレグランス(東京都新宿区、代表取締役:多田 崇哲)と代理店契約を結び、新たな商業用販促ツールである「香りのビジネス」として、プロリテック社製品のディフューザー及びフレグランスの取り扱いをスタート致しました。

プロリテック社とは、アメリカにある香りのビジネスで最も成功している会社であり、アメリカやヨーロッパではアパレルブランドの「Abercrombie & Fitch」、ラスベガスの「MGM GRAND」や「ミラージュ」、「BELLAGIO」等の高級カジノ&ホテルに業務用ディフューザー(香りの発生器)の展開をし、香りをブランディングし、ラグジュアリー感を演出する等の、ブランド・セントマーケティングを提案しております。

プロリテック社製品の特徴は、特許技術である、ディフューザー(香りの発生器)を使用し、ナノサイズの微粒子にした香りを、空気中に拡散して芳香・消臭効果を上げるため、効果の持続時間が長いというところです。
その為、低コストで済むというのが最大の特徴となります。
香りのラインナップは32種類あり、タバコや不快な香りを和らげてくれる他、会社や店舗をお客様の記憶に残しブランドイメージを植え付けるという販促効果もございます。

日本でも有名な飲食店、ショールーム、アパレル、アミューズメント施設など、いろいろな業態・業種にて導入が進んでおり、11月2日に六本木に復活グランドオープンする伝説のディスコ「MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ 六本木)」(東京都港区)でも、プロリテック製品を使用いただく事となりました。
ゴージャスな内装、光による視覚的演出、音響等による聴覚にプラスして、香りによる嗅覚への演出を行っています。
また、エントランス・フロアーの香りと、VIP ROOMの香りを変えることにより、VIP ROOMはより一層、ゴージャス感を際立たす等、空間の演出も行っております。
この機会に是非、プロリテック社製品を体感頂ければと思っております。

【主な導入例】
■飲食業
・TATSUYA KAWAGOE(東京都渋谷区)   ・オステリア ルッカ(東京都渋谷区)

■ショールーム
・メルセデス・ベンツ麻布(東京都港区)   ・レクサス渋谷(東京都渋谷区)

■アパレル
・エゴイスト

■アミューズメント
・マルハン
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る