カゴヤ・ジャパンがFacebookを利用したユーザーサポート窓口を開設〜サービスの情報発信+気軽に利用できる“敷居の低い”お問い合わせ窓口〜
[11/03/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
データセンター・レンタルサーバー事業を展開するカゴヤ・ジャパン株式会社(代表取締役:北川 貞大、所在地:京都市中京区、以下:カゴヤ・ジャパン)は、2011年3月17日にFacebook,Inc.が運営するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を利用したユーザーサポート窓口「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」を開設いたしました。
http://www.facebook.com/kagoya.support/
■新たなサポートチャンネルを開設でサービス品質の向上
現在カゴヤ・ジャパンでは、ご契約中のお客様のみならず、カゴヤ・ジャパン全サービスの利用をご検討中のお客様を対象としまして、電話、メール、Twitterによるサポート窓口を設置しています。
今回新たにFacebookによる「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」を開設することで、サポートチャンネルの拡充によるサービス品質の向上を図って参ります。
また「Facebook」の特性を活かしたリアルタイム性の高い情報発信チャンネルの活用やDiscussionアプリによる、ご意見ご要望の投稿にも積極的に取り組んで参ります。
【カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ】
http://www.facebook.com/kagoya.support/
■“敷居の低い”サポート窓口で気軽に相談が可能
「メールの問い合わせは面倒」「電話での問い合わせは敷居が高い」などの理由でカゴヤ・ジャパン サポートセンターをご活用いただいていない「潜在層」のお客様に対しまして、昨年開設しました「Twitter」を利用したユーザーサポート窓口「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Twitter」とあわせて、「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」は、お客様に近い親しみの持てるサポート窓口を目指します。
【カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Twitter】
http://twitter.com/kagoyajp/
■サービスの情報発信+サポート
「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」では新着情報やキャンペーン情報などを投稿いたします。投稿内容についてのご質問に対しましてはサポート担当社員が回答いたします。
このようにカゴヤ・ジャパンではFacebookやTwitterの「手軽」で「気軽」に利用できる特性を活かし、お客様が些細なことだと思われるご要望などにつきましても、貴重なご意見としましてサービスの向上に活用させていただきます。
※投稿内容によりましては、当社ホームページや問い合わせ方法などについてご案内させていただく場合がございます。また、お答えできかねることもございますのでご了承ください。
【会社概要】
社名 : カゴヤ・ジャパン株式会社
所在地 : 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル8F
TEL : 075-252-9355(代表)
設立 : 1983年9月22日
代表 : 代表取締役 北川 貞大(きたがわ さだひろ)
事業内容: インターネットデータセンター運営事業
ホスティングサービス事業
インターネット接続サービス業
Webサイトの企画・制作作業
Webアプリケーションシステム開発業
その他、インターネット関連サービス事業
資本金 : 1億7,300万円
URL : http://www.kagoya.com/
: http://www.kagoya.jp/
http://www.facebook.com/kagoya.support/
■新たなサポートチャンネルを開設でサービス品質の向上
現在カゴヤ・ジャパンでは、ご契約中のお客様のみならず、カゴヤ・ジャパン全サービスの利用をご検討中のお客様を対象としまして、電話、メール、Twitterによるサポート窓口を設置しています。
今回新たにFacebookによる「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」を開設することで、サポートチャンネルの拡充によるサービス品質の向上を図って参ります。
また「Facebook」の特性を活かしたリアルタイム性の高い情報発信チャンネルの活用やDiscussionアプリによる、ご意見ご要望の投稿にも積極的に取り組んで参ります。
【カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ】
http://www.facebook.com/kagoya.support/
■“敷居の低い”サポート窓口で気軽に相談が可能
「メールの問い合わせは面倒」「電話での問い合わせは敷居が高い」などの理由でカゴヤ・ジャパン サポートセンターをご活用いただいていない「潜在層」のお客様に対しまして、昨年開設しました「Twitter」を利用したユーザーサポート窓口「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Twitter」とあわせて、「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」は、お客様に近い親しみの持てるサポート窓口を目指します。
【カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Twitter】
http://twitter.com/kagoyajp/
■サービスの情報発信+サポート
「カゴヤ・ジャパン サポートセンター公式Facebookファンページ」では新着情報やキャンペーン情報などを投稿いたします。投稿内容についてのご質問に対しましてはサポート担当社員が回答いたします。
このようにカゴヤ・ジャパンではFacebookやTwitterの「手軽」で「気軽」に利用できる特性を活かし、お客様が些細なことだと思われるご要望などにつきましても、貴重なご意見としましてサービスの向上に活用させていただきます。
※投稿内容によりましては、当社ホームページや問い合わせ方法などについてご案内させていただく場合がございます。また、お答えできかねることもございますのでご了承ください。
【会社概要】
社名 : カゴヤ・ジャパン株式会社
所在地 : 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル8F
TEL : 075-252-9355(代表)
設立 : 1983年9月22日
代表 : 代表取締役 北川 貞大(きたがわ さだひろ)
事業内容: インターネットデータセンター運営事業
ホスティングサービス事業
インターネット接続サービス業
Webサイトの企画・制作作業
Webアプリケーションシステム開発業
その他、インターネット関連サービス事業
資本金 : 1億7,300万円
URL : http://www.kagoya.com/
: http://www.kagoya.jp/