このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

かっさ×美容クリームの「アガリズム」要するに“ずるい日焼け止め”UVカット入り商品をWEB限定で新発売

「あ」から「ん」まで。赤ちゃんからお年寄りまでずっと使い続けられるコスメを提供する、株式会社アカラン(本社:東京都新宿区、代表取締役:大野 佑馬)が展開する、手軽にプロ技リフトケア(※)ができるかっさ×美容クリームのブランド「アガリズム」から、2020年3月1日(日)、UVカットとパールを配合したWEB限定商品「アガリズム トーンアップUVスティック」を発売いたします。また、発売を記念して渋谷マークシティ ランタンにて新商品展示イベントを実施いたします。
※上に向かって滑らせることによる

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206735/LL_img_206735_1.jpg
アガリズム トーンアップUVスティック

【POINT】
● SNSを起爆剤に発売から累計25万本を売り上げたアガリズム モイスチャライザーの新商品
● ユーザーの声を1本のスティックに集約した要するに“ずるい日焼け止め”
● 渋谷マークシティ ランタンにて新発売を記念したイベントを開催


【累計25万本売り上げたアガリズム モイスチャライザーからの新商品】
「ココロもお肌もアガるキレイリズム」がコンセプトのリフトケアブランド「アガリズム」から待望の第3弾として「アガリズム トーンアップUVスティック」を2020年3月1日(日)より発売いたします。2019年度楽天年間ランキングを受賞したアガリズム モイスチャライザーは、メディアで話題の簡単リフトケア(※)アイテム。かっさと美容クリームが一体化されたスティックで、朝のメイク前のフェイスラインや日中の首元・デコルテケア、就寝前のリフトケア(※)として様々なシーンで使えます。SNSで話題となり累計25万本も売り上げたかっさクリームの新たな商品として、形状はそのままに紫外線をカットするUVケア成分とトーンアップさせる2種類の微粒のパールを配合しました。
※上に向かって滑らせることによる
商品詳細→ https://www.akaran.co.jp/landing/agarism_UV.php

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206735/LL_img_206735_2.jpg
アガリズムUV1


画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/206735/LL_img_206735_3.jpg
アガリズムUV2

【多機能すぎて何度も塗りたくなる…要するに“ずるい日焼け止め”】
今回発売となる「アガリズム トーンアップUVスティック」は要するに“ずるい日焼け止め”。ユーザーの声を元にハイスペックUVケアとして従来のアガリズムのかっさ×美容クリームはそのままに、強い紫外線をしっかりガードするSPF50+/PA++++の最高クラスUVを配合しました。夏場にも快適に使えるように汗や水に強いウォータープルーフ処方。また、2種類の微粒子パールを配合し、肌を明るく見せてくすみ感・毛穴もカバーします。焼けやすい頬やボディのハイライトとしても使えて肌を綺麗にみせ、むしろ何度も塗りたくなるUVスティックに仕上がりました。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/206735/LL_img_206735_4.png
ランタン

【新発売を記念して展示イベントを開催】
今回の発売を記念して、渋谷マークシティ ランタンにて「アガリズム トーンアップUVスティック」の立体展示イベントを開催します。WEB限定商品の為、展示スペースにて実物をご覧頂ける機会をご提供。また、展示をご覧頂いた方限定の抽選特典も予定しています。この他にも4月にはアガリズムシリーズのイベントを開催予定です。


【イベント開催概要】
アガリズム トーンアップUVスティック新発売展示イベント
開催日:2020年3月24日(火)〜3月30日(月)
場所 :渋谷マークシティ ランタン 渋谷マークシティ イーストモール1階(京王井の頭線渋谷駅)

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/206735/LL_img_206735_5.jpg
「アガリズム モイスチャライザー」「アガリズム ボディキュット」

【AGARISMについて】
2017年に「ココロもお肌もアガるキレイリズム」がコンセプトの美容液一体型スティック「アガリズム モイスチャライザー」を発売したコスメブランド。かっさトリートメント×美容クリームで簡単・時短のリフトケア(※)がテレビやSNSで瞬く間に話題となりました。顔・首元、デコルテ用の「アガリズム モイスチャライザー」の他、ボディローラー×引き締めクリームを1本にしたボディ用「アガリズム ボディキュット」も2019年8月に発売し、現在2商品を展開、累計約27万本を売り上げています。
※上に向かって滑らせることによる
https://www.akaran.co.jp/contents/agarism.php


【株式会社アカランについて】
社名のAkaraNの由来は「あ」から「ん」(ひらがなの最初から最後)。赤ちゃんからお年寄りまで多くの人に安心して使えるスキンケアを提供したいと考え、2012年に9つの無添加処方で徹底的に低刺激・保湿オールインワンジェル「アカラン エッセンシャルウォータージェル」を発売。2016年には肌トラブルにアプローチする医薬部外品ライン「アカラン プラス」も登場。そのほか、美容クリーム一体型ケア「アガリズム」も展開し、お客様のニーズにあったコスメを届け、ご愛用のすべての人々を幸せにします。
https://www.akaran.co.jp/


【会社概要】
企業名:株式会社アカラン
代表者:代表取締役 大野 佑馬
所在地:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-20-15 高田馬場アクセス13F
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る