Twitter対応自動受付発券機『ベストタッチ・シリーズ』5機種を発表 さらに充実したネットワーク機能やCS向上機能。高輝度大画面でロープライス〜飲食店や小売店での待ち状況をスマートフォンで管理〜
[11/11/30]
提供元:@Press
提供元:@Press
メルテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 成一朗)は、飲食店や小売店などでの待ち状況や次の呼出番号などをTwitterに自動ツイートできるなどのWEBサービス機能を搭載し、呼出操作機にAndroid端末やiPad、iPod Touchが使用でき、5年間の無料保証が付属した高機能ワイヤレス窓口自動受付発券機『ベストタッチ・シリーズ』5機種を2011年12月1日より発売開始いたします。
製品URL: http://www.mertec.co.jp/
■窓口自動受付発券機『ベストタッチ』の特徴
本商品は2010年11月よりパイロット販売を開始し、本年11月までに全国82店舗のドコモショップ、auショップ、各種小売店に採用いただいております。
発売当初よりタッチパネルによる柔軟なボタンや表示の変更ができ、ワイヤレス対応により最短1時間程度の設置工事ですぐに運用でき、すでにお持ちのAndroid端末やiPad、iPod Touchが呼出操作機として使用できる機能を持っております。
今回、本商品の発売にあたり、ご利用者様のご意見をふんだんに取り入れ、大型高輝度タッチパネルの採用や、ネットワーク機能の強化、CS分析機能の向上など、大幅に機能改良をした5機種のラインナップを発売いたします。
WEBサービスは一切の月額料金を不要とし、ランニングコストを極限まで削減できる画期的なインテリジェンス発券機です。
ベースセットは完全ワイヤレス対応ですので、位置変更時にも余分なコストを削減することが可能です。
■商品ラインナップ
【1】ベストタッチ・プレミアム
大型店舗用のフラッグシップ機として、最大20タッチ、最大50窓口に対応
【2】ベストタッチ・スーパー
中核機種として、最大10タッチ、最大20窓口に対応
【3】ベストタッチ・ハイパー
ボーナスモデルとして、最大5タッチ、最大20窓口に対応
【4】ベストタッチ・エレメンツ
ローコストモデルとして、最大2タッチ、最大2窓口の専用機
【5】ベストタッチ・レストラン
低価格な外食店専用モデルとして、複数席の種類と来店人数タッチを自由に設定可能。スピード設置&かんたん操作。
■ベストタッチ・シリーズの共通機能
・ワイヤレス呼出操作機が全機種1台付属。すぐにご利用いただけます。
・全機種Twitter対応。次の呼出番号を自動ツイート。月額料金等は不要。
・プラグインWEBサービス対応。混雑状況や次の呼出番号をチケットに印字されたQRコードを携帯電話で読み取ることで表示します。今後、来店予約機能などをプラグイン提供する予定です。月額料金等は不要。
・来店者向け画面表示の自由設定が可能な「フリーウェイトディスプレー」機能。
・21.5インチ高輝度硬質ガラスのタッチパネルを標準採用。
・ロール紙は58mmの標準的感熱紙が利用可能。
・ベースセット5年間の無料保証が付いており、365日の電話サポート対応。
・標準取付工事は無料。
・CS向上のために待ち時間状況をクローズアップした統計機能。
※オプション
・待ち状況や窓口受付状況、チェックシートをリアル表示でき、フロアで起こった全状況の分析や帳票印刷が可能な「マネージドモニター」をご用意。
・中規模フロア用に20インチの最大地上高2mのポール式拡張モニターをご用意。
・大規模フロア用に地上デジタルTVなどの複数拡張接続が可能。
・発券機を複数個所に増設設置可能。
・低価格な設置什器をご用意。
■商品価格
全機種オープンプライス
参考価格
ベストタッチ・スーパー 49万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
ベストタッチ・エレメンツ 34万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
ベストタッチ・レストラン 34万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
■資料ダウンロード
本商品カタログ: http://mertec.co.jp/bestouch201111.pdf
本商品資料 : http://mertec.co.jp/bestouch_details201112.pdf
■会社概要
名称 : メルテック株式会社
本社住所: 東京都港区海岸3-12-12 高進ビル2階
設立 : 平成18年6月
資本金 : 1,200万円
代表者 : 代表取締役 中島 成一朗
URL : http://www.mertec.co.jp/
製品URL: http://www.mertec.co.jp/
■窓口自動受付発券機『ベストタッチ』の特徴
本商品は2010年11月よりパイロット販売を開始し、本年11月までに全国82店舗のドコモショップ、auショップ、各種小売店に採用いただいております。
発売当初よりタッチパネルによる柔軟なボタンや表示の変更ができ、ワイヤレス対応により最短1時間程度の設置工事ですぐに運用でき、すでにお持ちのAndroid端末やiPad、iPod Touchが呼出操作機として使用できる機能を持っております。
今回、本商品の発売にあたり、ご利用者様のご意見をふんだんに取り入れ、大型高輝度タッチパネルの採用や、ネットワーク機能の強化、CS分析機能の向上など、大幅に機能改良をした5機種のラインナップを発売いたします。
WEBサービスは一切の月額料金を不要とし、ランニングコストを極限まで削減できる画期的なインテリジェンス発券機です。
ベースセットは完全ワイヤレス対応ですので、位置変更時にも余分なコストを削減することが可能です。
■商品ラインナップ
【1】ベストタッチ・プレミアム
大型店舗用のフラッグシップ機として、最大20タッチ、最大50窓口に対応
【2】ベストタッチ・スーパー
中核機種として、最大10タッチ、最大20窓口に対応
【3】ベストタッチ・ハイパー
ボーナスモデルとして、最大5タッチ、最大20窓口に対応
【4】ベストタッチ・エレメンツ
ローコストモデルとして、最大2タッチ、最大2窓口の専用機
【5】ベストタッチ・レストラン
低価格な外食店専用モデルとして、複数席の種類と来店人数タッチを自由に設定可能。スピード設置&かんたん操作。
■ベストタッチ・シリーズの共通機能
・ワイヤレス呼出操作機が全機種1台付属。すぐにご利用いただけます。
・全機種Twitter対応。次の呼出番号を自動ツイート。月額料金等は不要。
・プラグインWEBサービス対応。混雑状況や次の呼出番号をチケットに印字されたQRコードを携帯電話で読み取ることで表示します。今後、来店予約機能などをプラグイン提供する予定です。月額料金等は不要。
・来店者向け画面表示の自由設定が可能な「フリーウェイトディスプレー」機能。
・21.5インチ高輝度硬質ガラスのタッチパネルを標準採用。
・ロール紙は58mmの標準的感熱紙が利用可能。
・ベースセット5年間の無料保証が付いており、365日の電話サポート対応。
・標準取付工事は無料。
・CS向上のために待ち時間状況をクローズアップした統計機能。
※オプション
・待ち状況や窓口受付状況、チェックシートをリアル表示でき、フロアで起こった全状況の分析や帳票印刷が可能な「マネージドモニター」をご用意。
・中規模フロア用に20インチの最大地上高2mのポール式拡張モニターをご用意。
・大規模フロア用に地上デジタルTVなどの複数拡張接続が可能。
・発券機を複数個所に増設設置可能。
・低価格な設置什器をご用意。
■商品価格
全機種オープンプライス
参考価格
ベストタッチ・スーパー 49万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
ベストタッチ・エレメンツ 34万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
ベストタッチ・レストラン 34万8千円(消費税別、標準取付工事無料)
■資料ダウンロード
本商品カタログ: http://mertec.co.jp/bestouch201111.pdf
本商品資料 : http://mertec.co.jp/bestouch_details201112.pdf
■会社概要
名称 : メルテック株式会社
本社住所: 東京都港区海岸3-12-12 高進ビル2階
設立 : 平成18年6月
資本金 : 1,200万円
代表者 : 代表取締役 中島 成一朗
URL : http://www.mertec.co.jp/