このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ayuのカラコンに待望の“度あり”が登場!渋谷でギャル3,000人がayuの瞳に近づきたい!?

販売元:株式会社ティー・アンド・エイチ(英文表記:T&H Co., Ltd. / URL: http://www.tandh.co.jp )と企画元:WORLD SURVEY株式会社(英文表記:WORLD SURVEY Inc. / URL: http://www.world-survey.jp )が浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS」(スイートデイズ)に、この度、度ありカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS Royal」(スイートデイズロイヤル)が新たにラインナップとして加わりました。

先駆けて、12月12日(月)より【SWEET DAYS Royal 〜度ありカラコン発売記念キャンペーン〜】と題し、オフィシャルサイト( http://www.sweet-days.jp )限定で、先行販売を開始。2011年12月末より、全国のドン・キホーテ及びドラッグストア、量販店などにて販売を開始致しました。

「SWEET DAYS」は浜崎あゆみさんをイメージモデルとして起用し、昨年8月の発売以降、渋谷を中心にギャルたちの間で急速に広まり、昨年11月に代々木第一体育館で実施、のべ3万人を動員した、「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN&WINTER」では、小倉優子が同商品を装着し、ファッションショーのステージを歩いた事でも、話題になりました。

また、昨年12月末に、shibuya duo MUSIC EXCHAGEにて行われたギャル系No.1イベント「D-1 dream project 2011」においても、渋谷ギャルの頂点を決める「D-1 ミスコンテスト」の審査課題となったことで注目を集めました。
「D-1」はギャルの聖地・渋谷で10年以上続いているイベントで、ミスコンテストでは、これまでカリスマギャルモデルの舟山久美子(くみっきー)や、藤田杏奈(GARULA・ブランドディレクター)、など数々の有名ギャルモデルを輩出している、いわばギャルモデルの登竜門。今回、1,200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、元気な笑顔が魅力の宮島ざいらさん。会場には、のべ3,000人の渋谷ギャルが集まりました。

ミスコンテストでは、ファイナリスト7名に対して、ayuのカラコン「SWEET DAYS(スイートデイズ)」と浜崎あゆみプロデュースのつけまつげ「A eyelash(エーアイラッシュ)」を使用した、勝負アイメイクをすることが最終課題として設定されました。

“盛りアイメイク”でステージに登場したファイナリスト7名は、たれ目やツリ目、丸目をカラーコンタクトレンズとつけまつげをポイントにしたアイメイクで表現、「浜崎あゆみさんは永遠の憧れです。浜崎あゆみさんのような瞳になりたいです」「ハーフ顔でかつ、たれネコ目を目指しました!」などのコメントに、会場から歓声が上がりました。

D-1 ミスコンテストの様子:
http://www.atpress.ne.jp/releases/24924/1_1.jpg


〜ブランドコンセプト〜

「SWEET DAYS」は、未だにニッチとも言えるカラコン市場において、買い手にも売り手にも圧倒的な存在感と信頼感を提供できる「ナショナルブランド」と呼べるに相応しいブランドの構築を、カラコン消費者層から絶対的支持を得るアーティスト「浜崎あゆみ」をイメージモデルに迎えることで実現致しました。
「ayuのカラコン」という以上の説明は必要ない。それがナショナルブランドに求められる存在感と信頼感といえます。

【イメージモデル:浜崎あゆみ 新ビジュアル】
http://www.atpress.ne.jp/releases/24924/2_2.jpg
【度ありカラコン「SWEET DAYS Royal」(スイートデイズロイヤル)】
http://www.atpress.ne.jp/releases/24924/3_3.jpg


〜商品について〜

求めるスペックを理解しているヘビーユーザも、初めて使ってみるというビギナーも、あらゆるターゲット層を満足させることのできるカラーバリエーションとレンズバリエーションを用意しました。

・人気色を中心に6色のカラーバリエーション。
・サイズはより大きな瞳を演出する人気のDIA14.5mm。
・度数は 0.00 〜 -5.75 までの22種類のラインナップ。


<カラーバリエーション>
http://www.atpress.ne.jp/releases/24924/4_4.jpg


【高度管理医療機器承認番号】 22300BZX00105A18
【販売名】          スイートデイズロイヤル
【販売価格】         2,980円(税込)/1箱1枚入
               (2枚の場合5,960円(税込))
【展開色数】         全6色(DIA14.5mm)
【BC】            8.60mm
【P】            0.00〜-5.75
【含水率】          38.0%
【使用期限】         開封から1ヶ月以内
【生 産 国】         韓国
【製造販売業者】       株式会社シンシア
【販 売 元】         株式会社ティー・アンド・エイチ
【企 画 元】         WORLD SURVEY株式会社
【オフィシャルサイト】    http://www.sweet-days.jp


〜【SWEET DAYS Royal〜度ありカラコン発売記念キャンペーン〜】〜

オフィシャルサイトでは12月12日(月)より、度ありカラコン「SWEET DAYS Royal」の発売を記念して、先着1,000名様限定にプレゼントキャンペーンを開催中!!
度ありカラコン「SWEET DAYS Royal」を2点もしくは、度なしカラコン「SWEET DAYS」を1点のいずれかご購入いただくごとに、浜崎あゆみ新ビジュアルの特製ポスターをプレゼント!さらに、大人気の特製カラコンケースもプレゼントします!


〜浜崎あゆみさん プロフィール〜

1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル『poker face』でデビュー。

1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for XX』でミリオンセールスを記録、歌姫としての階段を駆け上がる。2001〜2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し、大記録と共に頂点に君臨。
これまでにシングル50枚、オリジナル・アルバム12枚ほか、J-POPシーンの歴史に残る多数の名盤をリリースし、ソロアーティストとして史上初のシングル総売上2,000万枚を突破、シングル、アルバムのトータル出荷数は5,000万枚以上を誇る。
2010年12月22日に発売した12枚目となるオリジナル・アルバム『Love songs』でオリコン・アルバム・ランキング1位を獲得したことにより、1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の12年連続という偉業を達成。更に、2011年8月31日に発売したミニアルバム『FIVE』では、週間アルバムランキングで2週連続首位を記録、連続首位獲得年数を13年連続へ更新した。
また、オリコン・シングル・チャートにおいても数々の記録を塗り替え、2010年9月29日に発売した自身50枚目のシングル「L」で女性アーティストとして前人未到の25作連続首位という記録を樹立。
これにより、シングル主要部門6冠(総売上枚数、首位獲得数37件、首位連続獲得数25作、TOP10入り48作、首位獲得連続年数12年、ミリオン獲得数5作、以上、全て歴代女性アーティスト1位)となるほど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。

全ての作詞を自ら手掛け、その詞が描く世界観と一度聴いただけで耳に残る歌声は聴く人全ての心に訴えかける。世代を超え、多くの女性から圧倒的な支持を受けるその存在は、まさに唯一無二。
また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらにはその生き方までもが幅広い世代の女性から支持され続けている。

2007年・2008年と2度に渡り、上海・香港・台北でのアジアツアーを大成功に収めるなど、日本だけにとどまらず、アジアのエンタテインメント業界を代表するトップ・アーティストとして、その輝かしい経歴は今も続いている。

なお、2012年1月1日リリースの、DVD & Blu-ray BOX SET『A CLIP BOX 1998-2011』が好評発売中。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る