産経デジタル、ヒューマンホールディングス、トランスコスモス、3社による合弁会社 産経ヒューマンラーニング株式会社を設立 〜Skypeを使ったオンライン英会話サービス「産経オンライン英会話」をプレオープン〜
[12/10/31]
提供元:@Press
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株式会社産経デジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤 哲司)と、ヒューマンホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 朋也)、トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田 昌孝、証券コード:9715)の3社は、オンライン外国語会話サービスの提供を行う合弁会社、産経ヒューマンラーニング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:川上 輝之)を、2012年7月24日に設立し、Skypeを利用して行う英会話サービス「産経オンライン英会話」( http://learning.sankei.co.jp/ )をプレオープン致しました。
■産経オンライン英会話 5つの特徴
<1.1レッスン(25分)129円から、教材費無料のマンツーマン英会話>
毎日受講できて、しかも月々5,000円からという安さ。スクール通いと比較しても断然にお得な料金体系です。また、レベル・目的に合わせた無料オリジナルテキストを使用し、学習を進めていきます。
<2.忙しい方でも安心、早朝・深夜講習、予約は30分前までOK>
開講時間は早朝(6:00〜10:00)から夜中(18:00〜25:00)まで(※)、都合に合わせていつでも受講が可能。出勤前や就寝までのちょっとした空き時間など、ライフスタイルに合わせて自由に学習できます。また、急に予定が空いて今からレッスンを受けたい!そんな時でも大丈夫。産経オンライン英会話なら、30分前まで予約を受付。スケジュールが定まりにくい方でもフレキシブルに対応できます。
(※)プレオープン期間は、18:00〜25:00までの開講のみです。早朝の開講は、本オープン後の予定です。
<3.用意するのはPCとWEBカメラ、ヘッドセットのみ、家でもどこでも簡単に受講>
無料ソフト「スカイプ」を活用する学習システムで、パソコンとWEBカメラ、ヘッドセットがあれば、家でもどこでも場所を選ばず学習できます。
<4.オリジナルカリキュラムで自分にあった学習プラン>
英会話学習で大事なのは、自己レベルを正確に把握することと、目標達成までにどのくらいの学習時間が必要なのかをきちんと知り、現実的プランを作成して実践していくことです。産経オンライン英会話は、体系的なカリキュラムでそれぞれのプランをサポートします。
<5.5段階の選考をクリアした優秀な講師陣>
楽しく、正しい英会話が続けられるポイントは講師にあります。産経オンライン英会話は、5段階の選考をクリアした講師のみを採用。選考の基準には、ネイティブスピーカーによる英語力チェックはもちろん、表情、発音などの会話スキル、指導スキルともに厳しいチェックを通過した人だけが、講師として活躍できる仕組みとなっています。
産経ヒューマンラーニングは、英会話サービスはもとより、語学力の向上のための多様なサービスを展開し、将来的には、他言語、他教育コンテンツなど、「いつでも、どこでも、お手頃価格で」をコンセプトにサービスを広げてまいります。
■産経ヒューマンラーニング株式会社 概要( http://learning.sankei.co.jp/ )
社名 :産経ヒューマンラーニング株式会社
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル
代表者 :代表取締役 川上 輝之
設立 :2012年(平成24年)7月24日
資本金 :1億円
株主 :トランスコスモス株式会社、ヒューマンホールディングス株式会社、
株式会社産経デジタル
業務内容:オンライン外国語会話サービスの提供、外国語スクール事業、
語学留学事業
■産経ヒューマンラーニングのミッション、ビジョン
(ミッション)私たちは学びたい人と教えたい人に安心して快適な学びの場を提供し、学ぶよろこび、教えるよろこび作りに貢献します。
(ビジョン)世界中で通じ合う喜びを。〜 Open the world to Japanese people through English 〜
(株式会社産経デジタルについて)
設立は2005年11月1日。株式会社産経新聞社(本社:東京都千代田区、社長:熊坂 隆光)のデジタル事業を引き継ぎ、産経新聞グループ各媒体のウェブサイト運営や、ポータルサイト・モバイル端末などへのニュースコンテンツなどの配信を手がけています。(URL: http://www.sankei-digital.co.jp/ )
(ヒューマンホールディングス株式会社について)
ヒューマングループは、1985年に教育事業からスタートし、常に時代のニーズに先駆け、社会の要請に応え、成長を望む多くの人々の願いに応えてきた教育事業のリーディングカンパニーです。(URL: http://www.athuman.com )
(トランスコスモス株式会社について)
コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や新規顧客の獲得、業務コストの削減などを実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp )
※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
■産経オンライン英会話 5つの特徴
<1.1レッスン(25分)129円から、教材費無料のマンツーマン英会話>
毎日受講できて、しかも月々5,000円からという安さ。スクール通いと比較しても断然にお得な料金体系です。また、レベル・目的に合わせた無料オリジナルテキストを使用し、学習を進めていきます。
<2.忙しい方でも安心、早朝・深夜講習、予約は30分前までOK>
開講時間は早朝(6:00〜10:00)から夜中(18:00〜25:00)まで(※)、都合に合わせていつでも受講が可能。出勤前や就寝までのちょっとした空き時間など、ライフスタイルに合わせて自由に学習できます。また、急に予定が空いて今からレッスンを受けたい!そんな時でも大丈夫。産経オンライン英会話なら、30分前まで予約を受付。スケジュールが定まりにくい方でもフレキシブルに対応できます。
(※)プレオープン期間は、18:00〜25:00までの開講のみです。早朝の開講は、本オープン後の予定です。
<3.用意するのはPCとWEBカメラ、ヘッドセットのみ、家でもどこでも簡単に受講>
無料ソフト「スカイプ」を活用する学習システムで、パソコンとWEBカメラ、ヘッドセットがあれば、家でもどこでも場所を選ばず学習できます。
<4.オリジナルカリキュラムで自分にあった学習プラン>
英会話学習で大事なのは、自己レベルを正確に把握することと、目標達成までにどのくらいの学習時間が必要なのかをきちんと知り、現実的プランを作成して実践していくことです。産経オンライン英会話は、体系的なカリキュラムでそれぞれのプランをサポートします。
<5.5段階の選考をクリアした優秀な講師陣>
楽しく、正しい英会話が続けられるポイントは講師にあります。産経オンライン英会話は、5段階の選考をクリアした講師のみを採用。選考の基準には、ネイティブスピーカーによる英語力チェックはもちろん、表情、発音などの会話スキル、指導スキルともに厳しいチェックを通過した人だけが、講師として活躍できる仕組みとなっています。
産経ヒューマンラーニングは、英会話サービスはもとより、語学力の向上のための多様なサービスを展開し、将来的には、他言語、他教育コンテンツなど、「いつでも、どこでも、お手頃価格で」をコンセプトにサービスを広げてまいります。
■産経ヒューマンラーニング株式会社 概要( http://learning.sankei.co.jp/ )
社名 :産経ヒューマンラーニング株式会社
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル
代表者 :代表取締役 川上 輝之
設立 :2012年(平成24年)7月24日
資本金 :1億円
株主 :トランスコスモス株式会社、ヒューマンホールディングス株式会社、
株式会社産経デジタル
業務内容:オンライン外国語会話サービスの提供、外国語スクール事業、
語学留学事業
■産経ヒューマンラーニングのミッション、ビジョン
(ミッション)私たちは学びたい人と教えたい人に安心して快適な学びの場を提供し、学ぶよろこび、教えるよろこび作りに貢献します。
(ビジョン)世界中で通じ合う喜びを。〜 Open the world to Japanese people through English 〜
(株式会社産経デジタルについて)
設立は2005年11月1日。株式会社産経新聞社(本社:東京都千代田区、社長:熊坂 隆光)のデジタル事業を引き継ぎ、産経新聞グループ各媒体のウェブサイト運営や、ポータルサイト・モバイル端末などへのニュースコンテンツなどの配信を手がけています。(URL: http://www.sankei-digital.co.jp/ )
(ヒューマンホールディングス株式会社について)
ヒューマングループは、1985年に教育事業からスタートし、常に時代のニーズに先駆け、社会の要請に応え、成長を望む多くの人々の願いに応えてきた教育事業のリーディングカンパニーです。(URL: http://www.athuman.com )
(トランスコスモス株式会社について)
コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や新規顧客の獲得、業務コストの削減などを実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp )
※記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。