Instagramマーケティングの成功事例「3選」を公開!EC担当者必見のオンラインセミナーを11月29日に開催
[23/11/17]
提供元:@Press
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国内と韓国でインフルエンサーマーケティングを展開する株式会社bibin(本社:東京都港区、代表取締役:仲 大輔、以下 bibin)は、Instagramマーケティングなどデジタルマーケティング支援事業を展開する株式会社originalと、「多ジャンルで実績をのこした企画のプロ」や「優秀なクリエイター」が集まり映像制作からWebマーケティング、不動産事業を展開する株式会社コンセプトラボと共に、3社共催オンラインセミナーを2023年11月29日(水)に開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/376202/LL_img_376202_1.jpg
セミナー概要
本セミナーでは、Instagramにおける効果的な運用方法や押さえておくべきアルゴリズム、広告出稿・インフルエンサーマーケティングの成功事例について実績とともにお伝えしていきます。
●Instagramを効果的に運用していきたい
●InstagramからEC売上を伸ばしたい
●イマドキのInstagram施策を探している
上記のような課題をお持ちの方や、特にEC担当者の方におすすめです。
プロモーションや販促、マーケティングをご担当されている方は是非ご参加ください。
▼セミナーへの参加申し込みはこちらから
https://bit.ly/47zEkkp
■セミナープログラム
<第1部:ECで売上爆増!インフルエンサーマーケティングの成功事例のご紹介>
(株式会社bibin)
SNSの中でも安定的に消費者とコミュニケーションが取れるメディアであるInstagramにおいて、ブランドや商品の露出を爆増させる方法をご紹介します。
今からでもすぐに開始できる売上を増加させる手法や、媒体特性・ECとSNSの関係性などを解説し、成功事例を交えてお伝えします。
これまで日韓含めて200社以上で実施してきたInstagramでのプロモーション手法や実績、フォロワー数を1,000人以上増やした事例などをもとにマーケティング成功の鍵をご紹介します。
本セミナーで、なぜ多くのEC企業がInstagramプロモーションに注力し始めているのかが、きっと分かります!
<第2部:今現在の市場と押さえておくべきアルゴリズム/今日から取り入れていただきたい運用方法のご紹介/フォロワー獲得強化施策のご紹介>
(株式会社original)
押さえておくべきアルゴリズムを知っているのと知らないのでは、運用効率や結果に対して、圧倒的な差が生まれてしまうため、その中でも重要な押さえておくべきアルゴリズムをご紹介いたします。
続いて、確実にアカウント認知を増やしていくためのおすすめの運用方針と今日から取り入れていただきたい運用手法をご紹介いたします。
最後に、フォロワー獲得を強化するためのキャンペーン事例をご紹介いたします。
<第3部:EC担当者様必見!Instagram広告出稿での実際の売上大公開!>
(株式会社コンセプトラボ)
EC担当者様で売上増加施策のために、Instagram広告の出稿を検討している企業様は多いのではないでしょうか?
ですがなかなか一歩が踏み出せない理由として、
・本当に売上が上がるのかわからない
・広告出稿のリソースがない
・そもそもInstagram広告ってどうやって行うの?
などお持ちではないでしょうか?
そんなEC担当者様にとっておきの情報を本セミナーで大公開いたします!
■開催概要
開催日時: 2023年11月29日(水)14:00-15:00
会場 : オンライン(Web)開催
参加費用: 無料
参加方法: 以下のページのお申し込みフォームよりご連絡ください。
https://bit.ly/47zEkkp
定員 : 100名
共催 : 株式会社original、株式会社コンセプトラボ
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は当社から対象の方へご連絡いたします。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申し込み者ご本人様に限ります。
■株式会社bibinについて
「“NOT JUDGING”日韓の懸け橋となる企業へ」
株式会社bibinは、日韓両国の人・文化・ビジネスを繋ぎ、世界に更なる価値を提供することをミッションとする、インフルエンサーマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーギフティングやインフルエンサーキャスティングなど、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開しています。
日本と韓国に拠点を持っていることを強みに、これまで200社を超える日韓の企業様やインフルエンサー様と共に成長してきました。
今後は、『日韓両国の発展を促進するリーディングカンパニーになり、世界に更なる価値を提供する』ことを目指し、挑戦を続けてまいります。
■会社概要
会社名 : 株式会社bibin(ビビン)
代表者 : 代表取締役 仲 大輔
設立 : 2020年10月
事業内容: SNSマーケティング事業
所在地 : 日本本社(bibin co.,Ltd) 東京都港区赤坂3-21-15 東都赤坂ビル2A
韓国支社(bibin korea co.,Ltd) #1613 Yuwon Building, 116,
Seosomun-ro, Jung-gu, Seoul04513 Republic of Korea
URL : https://bibin.jp/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/376202/LL_img_376202_1.jpg
セミナー概要
本セミナーでは、Instagramにおける効果的な運用方法や押さえておくべきアルゴリズム、広告出稿・インフルエンサーマーケティングの成功事例について実績とともにお伝えしていきます。
●Instagramを効果的に運用していきたい
●InstagramからEC売上を伸ばしたい
●イマドキのInstagram施策を探している
上記のような課題をお持ちの方や、特にEC担当者の方におすすめです。
プロモーションや販促、マーケティングをご担当されている方は是非ご参加ください。
▼セミナーへの参加申し込みはこちらから
https://bit.ly/47zEkkp
■セミナープログラム
<第1部:ECで売上爆増!インフルエンサーマーケティングの成功事例のご紹介>
(株式会社bibin)
SNSの中でも安定的に消費者とコミュニケーションが取れるメディアであるInstagramにおいて、ブランドや商品の露出を爆増させる方法をご紹介します。
今からでもすぐに開始できる売上を増加させる手法や、媒体特性・ECとSNSの関係性などを解説し、成功事例を交えてお伝えします。
これまで日韓含めて200社以上で実施してきたInstagramでのプロモーション手法や実績、フォロワー数を1,000人以上増やした事例などをもとにマーケティング成功の鍵をご紹介します。
本セミナーで、なぜ多くのEC企業がInstagramプロモーションに注力し始めているのかが、きっと分かります!
<第2部:今現在の市場と押さえておくべきアルゴリズム/今日から取り入れていただきたい運用方法のご紹介/フォロワー獲得強化施策のご紹介>
(株式会社original)
押さえておくべきアルゴリズムを知っているのと知らないのでは、運用効率や結果に対して、圧倒的な差が生まれてしまうため、その中でも重要な押さえておくべきアルゴリズムをご紹介いたします。
続いて、確実にアカウント認知を増やしていくためのおすすめの運用方針と今日から取り入れていただきたい運用手法をご紹介いたします。
最後に、フォロワー獲得を強化するためのキャンペーン事例をご紹介いたします。
<第3部:EC担当者様必見!Instagram広告出稿での実際の売上大公開!>
(株式会社コンセプトラボ)
EC担当者様で売上増加施策のために、Instagram広告の出稿を検討している企業様は多いのではないでしょうか?
ですがなかなか一歩が踏み出せない理由として、
・本当に売上が上がるのかわからない
・広告出稿のリソースがない
・そもそもInstagram広告ってどうやって行うの?
などお持ちではないでしょうか?
そんなEC担当者様にとっておきの情報を本セミナーで大公開いたします!
■開催概要
開催日時: 2023年11月29日(水)14:00-15:00
会場 : オンライン(Web)開催
参加費用: 無料
参加方法: 以下のページのお申し込みフォームよりご連絡ください。
https://bit.ly/47zEkkp
定員 : 100名
共催 : 株式会社original、株式会社コンセプトラボ
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は当社から対象の方へご連絡いたします。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申し込み者ご本人様に限ります。
■株式会社bibinについて
「“NOT JUDGING”日韓の懸け橋となる企業へ」
株式会社bibinは、日韓両国の人・文化・ビジネスを繋ぎ、世界に更なる価値を提供することをミッションとする、インフルエンサーマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーギフティングやインフルエンサーキャスティングなど、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開しています。
日本と韓国に拠点を持っていることを強みに、これまで200社を超える日韓の企業様やインフルエンサー様と共に成長してきました。
今後は、『日韓両国の発展を促進するリーディングカンパニーになり、世界に更なる価値を提供する』ことを目指し、挑戦を続けてまいります。
■会社概要
会社名 : 株式会社bibin(ビビン)
代表者 : 代表取締役 仲 大輔
設立 : 2020年10月
事業内容: SNSマーケティング事業
所在地 : 日本本社(bibin co.,Ltd) 東京都港区赤坂3-21-15 東都赤坂ビル2A
韓国支社(bibin korea co.,Ltd) #1613 Yuwon Building, 116,
Seosomun-ro, Jung-gu, Seoul04513 Republic of Korea
URL : https://bibin.jp/