デジミホがマイクロアド、ロックオンと共催で無料セミナーを10月9日に開催 『ECサイト売上に直結するユーザーとのコミュニケーション改善セミナー』
[14/09/30]
提供元:@Press
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EC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下 R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久、以下 デジミホ)は、株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺 健太郎、以下 マイクロアド)と広告効果測定システム「アドエビス」を提供する株式会社ロックオン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩田 進、以下 ロックオン)と3社無料共催セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
■概要
広告集客によって獲得した新規顧客も、どの属性を連れてくるかによって効果は変わります。また折角、新規顧客を獲得しても既存顧客になってロイヤル顧客に育っていかなければ新規集客に頼りつづけることになり安定的に売上を伸ばしづらくなります。
本セミナーでは、より売上に直結する新規・既存顧客に対する効果的な仕組みの作り方を具体的にご紹介します。ユーザーとのコミュニケーションの最適化ノウハウを身に着けることができる内容となっております。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上の作りたいとお考えの皆様のご参加をお待ちしております。
■開催日時・場所
【日時】
セミナー :2014年10月9日(木)15:30〜17:20 (受付開始 15:15)
無料懇親会:2014年10月9日(木)17:30〜18:30
※懇親会では簡単な軽食とお飲み物をご用意させていただいております。
事業者様同士の情報共有の場として是非ご参加ください。
【会場】
株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】無料
【主催】株式会社デジミホ・株式会社マイクロアド・株式会社ロックオン
■対象となる方
◇ マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇ EC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇ 商品数の多いECサイト運営者様
◇ 新規顧客と既存顧客のコミュニケーション最適化をしていきたいECサイトご担当者様
◇ ユーザー属性別広告分析を行いたいECサイトご担当者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://peatix.com/event/53812
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【10月9日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【 第1部 】マイクロアド
今話題のDSP活用講座
〜新規顧客を既存顧客へと変え続ける仕組みの作り方〜
新たな集客施策として注目を集めるDSPを活用した最新集客術。国内導入実績数No.1「BLADE(ブレード)」を運営するマイクロアドが、新規顧客の発掘から既存顧客へと効果的に転換していく仕組みの作り方をご紹介いたします。
【 第2部 】デジミホ
自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
【 第3部 】ロックオン
その広告はターゲットユーザーにアプローチできているのか?
〜新規・既存顧客などユーザー属性別広告分析〜
いくらCPAを安く獲得できていたとしても、連れてきた顧客の属性によってその広告の評価は大きく変わります。ECサイト向けに顧客属性別の広告分析手法や事例をご紹介いたします
『R∞(アール・エイト)について』
URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
【株式会社デジミホについて】
デジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業
コミュニケーションメディア事業
URL : http://www.digimiho.co.jp/
■概要
広告集客によって獲得した新規顧客も、どの属性を連れてくるかによって効果は変わります。また折角、新規顧客を獲得しても既存顧客になってロイヤル顧客に育っていかなければ新規集客に頼りつづけることになり安定的に売上を伸ばしづらくなります。
本セミナーでは、より売上に直結する新規・既存顧客に対する効果的な仕組みの作り方を具体的にご紹介します。ユーザーとのコミュニケーションの最適化ノウハウを身に着けることができる内容となっております。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上の作りたいとお考えの皆様のご参加をお待ちしております。
■開催日時・場所
【日時】
セミナー :2014年10月9日(木)15:30〜17:20 (受付開始 15:15)
無料懇親会:2014年10月9日(木)17:30〜18:30
※懇親会では簡単な軽食とお飲み物をご用意させていただいております。
事業者様同士の情報共有の場として是非ご参加ください。
【会場】
株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】無料
【主催】株式会社デジミホ・株式会社マイクロアド・株式会社ロックオン
■対象となる方
◇ マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇ EC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇ 商品数の多いECサイト運営者様
◇ 新規顧客と既存顧客のコミュニケーション最適化をしていきたいECサイトご担当者様
◇ ユーザー属性別広告分析を行いたいECサイトご担当者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://peatix.com/event/53812
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【10月9日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【 第1部 】マイクロアド
今話題のDSP活用講座
〜新規顧客を既存顧客へと変え続ける仕組みの作り方〜
新たな集客施策として注目を集めるDSPを活用した最新集客術。国内導入実績数No.1「BLADE(ブレード)」を運営するマイクロアドが、新規顧客の発掘から既存顧客へと効果的に転換していく仕組みの作り方をご紹介いたします。
【 第2部 】デジミホ
自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
【 第3部 】ロックオン
その広告はターゲットユーザーにアプローチできているのか?
〜新規・既存顧客などユーザー属性別広告分析〜
いくらCPAを安く獲得できていたとしても、連れてきた顧客の属性によってその広告の評価は大きく変わります。ECサイト向けに顧客属性別の広告分析手法や事例をご紹介いたします
『R∞(アール・エイト)について』
URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
【株式会社デジミホについて】
デジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業
コミュニケーションメディア事業
URL : http://www.digimiho.co.jp/