このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国産の若鶏使用を使用した唐揚げ風チキン“とり唐丸 醤油味/チーズ味”9/25(金)より全国のミニストップで発売開始!

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、国産の若鶏を使用した唐揚げ風チキン「とり唐丸 醤油味・チーズ味」(各220円:税込)を、2015年9月25日(金)より※、国内のミニストップ(2015年8月末現在:2,179店)にて発売いたします。  ※2015年9月18日(金)より順次発売中

 チキンの販売が伸びていく季節に向け、国産の若鶏を使用した唐揚げ風スナック商品を発売いたします。
 国産の若鶏に限定し、国内で製造した純国産の唐揚げ風のチキンです。味は醤油とチーズの2種類をそろえました。

《商品情報》
■商品名:とり唐丸 醤油味/チーズ味 (各5個入り)
■価格 :各220円(税込)    
■発売日:2015年9月18日(金)より順次発売開始
    ※ 2015年9月25日(金)より全国発売
鶏肉は国産の若鶏に限定。衣にはコーングリッツ(とうもろこしを主体とした衣)を配合し、固めのしっかりとした食感に仕上げています。食べやすい一口サイズにし、醤油味とチーズ味の2種類をとりそろえました。
◆醤油味:八甲田の伏流水を使用した醤油に国産のにんにくを使用し、専門店の味を追求しました。
◆チーズ味:国産のチーズを使用したほどよい風味とコクが特長です。

レジにてご注文承り後、店内に併設した厨房で最終加工を行い、揚げたて&できたての味わいを提供いたします。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る